楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |
旅日記
2013年05月04日 (土) | 編集 |





久しぶりの更新です。

連休を利用して熊本へ行ってきました。
旅の思い出に、パシャリ♪

―草千里にて―





作品展
2012年12月04日 (火) | 編集 |




 


時間が取れず、なかなかこちらのブログを更新できないでいます。

先日、キャンドルの作品展に参加しました。
初めての作品展。
無事に終えてほっとしています。



詳しくは こちらに記載しました♪
夏の思い出 2012年
2012年08月21日 (火) | 編集 |
お久しぶりです。
まだまだ暑い日が続いていますね。私は少々バテ気味です。


毎年恒例、我が家のそうめん流し。
天候にも恵まれ大いに盛り上がりました!

ちびっ子も楽しそうでしたが、最後はえらい事になっていたので
写真は控えます…^^:



    
この夏は、野生のうさぎが住む島へも行ってみた。
人懐っこくてかわいいよ~♪

姪っ子達も、たくさんの思い出ができたようで嬉しいです♪
(大人はぐったり…)
2012年 春
2012年04月23日 (月) | 編集 |


久しぶりの更新となりました。
その間色々とあり、我が家はこの春引越しすることになりました。
楽しかった関西での生活ももうすぐ終わりです。

お世話になったみなさん、本当にありがとうございました!


新居でも、ゆっくりキャンドルを創っていけたらと思っています。
生活が落ち着いたら、またのんびりと更新したいと思います^^

OSAKA光のルネサンス
2011年12月24日 (土) | 編集 |





OSAKA光のルネサンス

今年も、中之島図書館の「ウォールタペストリー」を見てきました。
幻想的でとても美しい!
寒さも忘れてみとれてしまいました。





みなさん、素敵なクリスマスを~♪♪

KOOZA
2011年10月09日 (日) | 編集 |


少し前になりますが、「クーザ」を観てきました。

ドキドキするようなダイナミックなパフォーマンスに、
とても美しいパフォーマンスなど見所満載な作品でした。

観客を巻き込んでのパフォーマンスは、
「日本人はちょっとこういうの苦手かも…」 
とか思ってしまったけど。

でも楽しかったですよ!

ただ、会場を出たらバケツをひっくり返したような土砂降り!!
感動も一気に冷めてしまった。
あの雨はないわ~!
夏の思い出
2011年08月21日 (日) | 編集 |


ひまわり畑と




かき氷♪





この夏は、いい思い出がたくさんできました。

同窓会にて、懐かしい友人との再会!
なんと20年ぶり。
「あの頃」に戻ったような、楽しい時間だった。



幼なじみと「かき氷」。
やっぱり最高に美味しい!! 
店内も昔のままで懐かしかったね~。



まだまだ話足りなかったけど、今回みんなに会えて本当に良かった。
また、元気で再会できたら嬉しいな。





アンティーク
2011年06月29日 (水) | 編集 |



ひだまりで手しごとのZENさんから頂きました♪
【アンティーク小物・手作り石鹸、ハンコ】

ZENさんのカウプレに応募したところ、
なんと当選してしまいました!

プレゼントが届くって、
なんてワクワクするものなのでしょう♪

ZENさん、本当にありがとうございました^^
大切にしますね!





  ブログのご紹介♪ 
  ひだまりで手しごと 


