楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |
イベント終わりました。
2009年06月21日 (日) | 編集 |


アンジェラヒーリングマルシェ。

昨日はたくさんの方が足を運んで下さり、とても素敵な1日となりました。
みなさん、本当にありがとうございました。

詳しくは poco a poco にて更新しました。
ヒーリングマルシェ
2009年06月19日 (金) | 編集 |



虹色でHappy♪


いよいよ明日はイベントです。
たくさんの方に楽しんでいただけると嬉しいです。

ブースは入口近く、Angelite(エンジェライト)さんと同じテーブルです。
ぜひお気軽に遊びに来て下さいね♪  アンジェラヒーリングマルシェ 

出展内容

ハンドメイド布雑貨 ・焼き菓子 ・天然石アクセサリー
サンキャッチャー&ヒーリングアクセサリー
ビーズアクセサリー ・インスタレーションアート(空間を使ったアート)
100円カフェ ・アンジェラガレージゼール


あなたを1文字で元気にする書 ・エンジェル&レイキヒーリング
名前のことだま鑑定 ・バッチフラワーメレディー
プリザーブドフラワー ・ソックモンキーのお教室
色(カラー)と香り(アロマ)のハンドトリートメント 
手作り石けん ~虹色 Happy ソープ~


お待ちしておりま~す^^
イベント ~メニューのお知らせ~
2009年06月13日 (土) | 編集 |


6月20日
ヒーリングマルシェでのメニューのお知らせです♪


ヒーリングマルシェ
2009年05月17日 (日) | 編集 |
    ヒーリングマルシェ

   6月20日(土曜日) 11:00~16:00
   場所:Salon du Angela 
   大阪府三島郡島本町水無瀬
   ※阪急水無瀬駅から徒歩3分
    (阪急梅田・河原町から共に約30分)
    

    

「手仕事・人のぬくもり・ココロ温まる・・・そして癒される」
アンジェラヒーリングマルシェ


6月20日。
この日アンジェラさんのあの素敵な空間が、
パワフルで楽しく優しい空気に包まれます。
ココロも身体も癒される、そんなイベントが盛りだくさんです♪
 

 
石けん教室 ご報告
2009年04月21日 (火) | 編集 |
更新が遅くなってしまいました。

ご報告です。
先週の石けん教室は無事に終えることができました。
楽しんでいただけたようなので一安心^^
でもやっぱり何だか緊張してしまった!

来月も開催しますので、ご興味のある方はぜひお気軽にご参加下さい♪
今回の様子(アンジェラさん記事)


            ◆次回石けん教室のご案内◆ 
 
  5月16日(土曜)  11:00~14:00位
  4名様限定です。 満席になりました。ありがとうございます。
  場所:Salon du Angela
  次回は、初夏をイメージした爽やかな石けんを作る予定です。
石けん教室のご案内
2009年04月10日 (金) | 編集 |


~手作り石鹸教室~
日時:4月17日 11:00~14:00
(終了時間が延びる場合もあります)
場所:Salon du Angela


お知らせです

アンジェラさんの優雅なスペースをお借りして、
石けん教室を始めることになりました♪

初回は 「カモミール&シアバター 春色の贅沢石けん」 を作りたいと思います。
4名様限定の少人数ワークショップです。(残り2名様 ※要予約)

お気軽にご参加下さると嬉しいです^^ 
みんなで楽しく春石けんを作りましょう~♪
納品してきました♪
2008年12月03日 (水) | 編集 |


本日、Bonjourさんのお宅へ納品に伺ってきました。
ほんの一部ですがご紹介~♪




素敵すぎる!
作品もディズプレイも!
私は納品を忘れしばらく見入ってしまいましたよ。

こんな素敵な場所に私の石けんなんぞ置いていただいていいのでしょうか^^:
(ちなみに右下の写真が石けんコーナーです。)

この後も続々とみなさんの作品が納品されていました。
6日晴れる事を祈りつつ、当日たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています♪

 poco a poco にて、クリスマス石けん更新しました。
イベントに参加します♪
2008年11月28日 (金) | 編集 |


~1day shop~
「le petit cadeau」 小さな贈り物

12月6日(土曜) 10:00~16:00
場所:Bonjour'homeにて

※ 詳しい場所につきましては、お手数ですが
メールフォームよりお問い合わせ下さい。
 


Bonjourさんのご自宅で開催される 「1day shop」 に参加します♪
詳しくは poco a poco をご覧下さいませ~。 

しばらくは poco a pocoにて石けん記事をUPしていきたいと思いますので、
良かったら遊びに来て下さいね^^  イベントもどうぞよろしくお願いします♪
アンジェラ エコマルシェ終了
2008年06月29日 (日) | 編集 |

 無事イベント終了しました~。

たくさんの方にお越しいただき、大いに盛り上がりました。
みなさん本当にありがとうございました。

イベントの様子はpoco a poco をご覧下さい♪
アンジェラ エコマルシェのご案内 
2008年06月25日 (水) | 編集 |
   

イベント用の石けん、84個のラッピングが終わりました~!
いよいよ28日(土曜)がイベントの日となります。晴れるといいな~。
ぜひお気軽に遊びに来て下さいね♪

  アンジェラ エコマルシェ
 6月28日(土曜) 11:00~16:00
 場所: 雑貨アンジェラ  (阪急水無瀬駅近くの雑貨屋さん)

そして当日ちょっとした「お楽しみ」を用意してみました^^
詳しくは poco a poco にて♪
