楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |
「休」 と 「養」
2007年02月09日 (金) | 編集 |





のんびり~♪

疲労回復には十分な休養を!
↑よく耳にする言葉ですが 「休養」 には2つの要素があると言われています
続きを読む…
サルビア手帖
2007年02月02日 (金) | 編集 |
     

少し前 セキユリヲさんのサルビア手帖を見つけました! 
今までは 「なんでもノート」に自分でカレンダー作って書き込んでいたので
手帳を持つのは久しぶりです♪ 

この手帖とても楽しいんですよ! エッセイや宿題(?)などあったりします
ちなみに1月の宿題は 『今年やりたいことを6つあげてみましょう』 でした!
みなさんはいくつありますか? 

