楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |
アンジェラ エコマルシェ終了
2008年06月29日 (日) | 編集 |

 無事イベント終了しました~。

たくさんの方にお越しいただき、大いに盛り上がりました。
みなさん本当にありがとうございました。

イベントの様子はpoco a poco をご覧下さい♪
アンジェラ エコマルシェのご案内 
2008年06月25日 (水) | 編集 |
   

イベント用の石けん、84個のラッピングが終わりました~!
いよいよ28日(土曜)がイベントの日となります。晴れるといいな~。
ぜひお気軽に遊びに来て下さいね♪

  アンジェラ エコマルシェ
 6月28日(土曜) 11:00~16:00
 場所: 雑貨アンジェラ  (阪急水無瀬駅近くの雑貨屋さん)

そして当日ちょっとした「お楽しみ」を用意してみました^^
詳しくは poco a poco にて♪
25周年
2008年06月21日 (土) | 編集 |

★東京ディズニーランド25周年★


  ↑実はコチラへプチ家出。
  妹とチビっ子、合わせて計6人で旅を楽しんできました。
のんびりと
2008年06月16日 (月) | 編集 |


しばしプチ家出(?) します^^
灯り
2008年06月13日 (金) | 編集 |
 

昨日、茶屋町で行われていたキャンドルナイト
ちょうど見ることができたので、相方と一緒にしばしキャンドルを楽しむことに。

   

灯りがゆらゆら、とても奇麗でしたよ。
しかし、すごい人!
「スロー」な夜って雰囲気ではなかったような・・・

キャンドルは家でも楽しみますが、こんなにたくさんの数は用意できないので
この異空間は心地良かったです。
キャンドルも作ってみたらきっと楽しいだろうな~。 ふとそう思った一日でした。

 poco a poco 更新しました。
マスキングテープ
2008年06月11日 (水) | 編集 |
最近はまっているマスキングテープ。
かなり重宝しています。


先日行ったもぎ取りセールにて、左端の水色テープをゲットしました。
水玉模様やシンプルタイプは雑貨屋などでみかけていたのですが、
この二つは初めて見ましたよ。 


 
早速、石けんのラッピングで使ってみました。
今度の アンジェラさんのイベント は「エコ」がテーマ☆
過剰包装はせずシンプルなラッピングを心がけています。

石けんもワックスペーパーで包むだけでは寂しいですが、
テープ一つで可愛くなったような♪ 
いいですね~このテープ! ますますはまりそうです。

 poco a poco更新しました。
イベントのお知らせ
2008年06月02日 (月) | 編集 |

~熟成中の石けんたち~
2つのイベントに参加させていただくことになりました!


 個展 「雨宿り展」   雑貨屋 *un さんにて (愛媛県西条市 )
   6/16(月曜)~7/3(木曜) 10:00~16:00

 「アンジェラ エコマルシェ」 雑貨アンジェラ さんにて 
   6/28(土曜) 11:00~16:00  (大阪:阪急水無瀬駅近く) 

 詳しくは poco a poco をご覧下さい♪ 



このようなイベントの出展は初めてです。 素敵なご縁をありがとうございます^^
