楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |
手作り!そうめん流し
2008年08月26日 (火) | 編集 |
~夏の思い出~
父が作りました。

いきなり現れた「そうめん流し」に一同ビックリ!


風流に暖簾なんぞもあったりして。      竹を切った器も発見~。
続きを読む…
帰ってきました
2008年08月24日 (日) | 編集 |


実家に帰省していました。
姪っ子甥っ子と過ごす日々は楽しく、いい思い出がたくさんできました。
が!両親も私もぐったり! 子供っていつも元気ですね~。

さて、帰省中に家族でそうめん流しを楽しみました。
父が竹を切って作ったそうめん流し! また後日UPします♪

  写真は父のログハウスにて。
  空気が澄んでて心地よい場所です。
夏休み
2008年08月09日 (土) | 編集 |


のんびりしてきま~す。
ブログの更新はしばらくお休みします^^
連鎖
2008年08月06日 (水) | 編集 |
毎日暑いですね~。
夏は好きですが、最近のこの暑さは少々うんざりです。
      

いい事が続く時もあれば、悪い事が続くこともありますね。
最近の私はもっぱら後者です。

1.子供がかかるような皮膚病になりました。
2.片頭痛が頻繁に起こります。
3.スカートが自転車の後輪に巻き込まれ悲惨な目にあいました。

大きな出来事はこの3つくらいですが、特に3!
ロングスカートで自転車に乗った私が悪いのですが、
ここ数年の間で一番恥ずかしい思いをしました。妹には大笑いされましたけど・・・。

で、冷静になったところでちょっと3を振り返ってみたのですが、
●どう見ても道端でおかしなことになっている私がいる。
●その横を素通りする人々がいる。

えーっと、この状況かなり孤独でした。
他人の事にはみんな無関心なのでしょうか。
自分が悪いのは十分承知ですが、いろいろ感じた出来事でした。
幸い怪我もなかったのですが、お気に入りのスカートは少しやぶれました・・・。

あ~・・・。久しぶりにへこんだ私なのでした。
