楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |
天然石ブレス
2009年01月27日 (火) | 編集 |
 

この春小学生になる姪のために作りました。

誰からも愛される素敵な女の子に成長しますように。
いつも穏やかでやさしい気持ちでいられますように。

たくさんの祈りを込め、水晶・ピンクマザーオブパール・コーラル
そして、とても強い陽のパワーを持つと言われるゴールデンオーラも入れてみました。


            只今浄化中。

あのチビちゃんが小学生か~。 そりゃ私も歳とるわな。。。

小さな小さなブレス。
この大きさを見るたびに、ひとり何だかジーンとしてしまうのでした。
浄化&チャージ
2009年01月20日 (火) | 編集 |
とある天然石のお店。
お店によって雰囲気だったりいろいろあるけれど、ここはいいな。
居心地が良い。そして石がとても綺麗。

店内には、水晶ポイントと水晶チップで作られた 「浄化スペース」 がありました。
ご自由にお使い下さいとのことなので、ブレスを置かせてもらった。

その間に店内をうろうろと。

さてさて、浄化とチャージの終わったブレスの綺麗なこと!!
特にこの日はムーンストーン。
ぴっかぴか。

 

    不必要なものが取り除かれる。
    エネルギーが満ちる。

    気持ちいいですね^^
カフェでほっと♪
2009年01月16日 (金) | 編集 |
昨日は寒い一日でした。
雪もチラチラ舞ってたし。
 
     
 
そんな中、hanahanaさんとカフェでのんびりとお喋り♪
素敵なカフェを教えてもらいました。hanahanaさんありがとうございました^^

  

こじんまりした店内のあちらこちらで可愛い雑貨を発見。
アイアンの花かごとミニチュア三輪車を購入。

ちなみにこの三輪車動きます。この動きがまた可愛い。
しかし、甥っ子が遊びに来たら間違いなく壊されるでしょう・・・・

ついでにこういうの飾っても相方はしばらく気付きません。
このままこっそり飾っておきましょう。



【追記】
poco a poco 更新しました
倉敷 美観地区
2009年01月13日 (火) | 編集 |
急に思い立ち、倉敷の美観地区を訪れてみました。



ぷらぷらと気ままに散策♪


大原美術館・アイビースクウェア・いがらしゆみこ美術館などなど
風情ある街並みの散策はなかなか楽しいです。
2009年
2009年01月06日 (火) | 編集 |

明けましておめでとうございます♪ 

私の年末年始は・・・

 
毎年恒例の餅つきに始まり
 
牡蠣をたらふく食べて             そして日々子守り!とことん子守り!



良い一年となりますように^^
