楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |
水都大阪2009
2009年08月31日 (月) | 編集 |

昼と

夕方と

夜。
-中之島-
続きを読む…
バラ園
2009年08月28日 (金) | 編集 |



今週は連日中之島へ用事があり、バラ園にも寄ってみました。
満開の時期は過ぎていたけれどとても綺麗。
竹林の道
2009年08月24日 (月) | 編集 |




この先にある神社を訪れるため、昨日は一人嵯峨野へ。

空気もひんやり。 気持ち良かったです。
たまにはのんびりと独り歩きもいいですね~。
妖怪電車
2009年08月22日 (土) | 編集 |

嵐山を訪れました
夏の思い出
2009年08月19日 (水) | 編集 |

手作りそうめん流し


しばらく帰省していました。
予想通り高速はすごい渋滞。みんなぐったりでした・・・。

実家へ帰ると、
今年も父が 「そうめん流し」 を用意してくれていた!
姪っ子、甥っ子は大喜びです。
ちなみに去年のそうめん流し

竹切ってトンカントンカン・・・
どうやったら一日で完成するのか未だ謎。
夏休み
2009年08月06日 (木) | 編集 |
 


   少しブログの更新お休みしま~す♪


最近
2009年08月05日 (水) | 編集 |
   

就活を少々。
受かるといいなあ。

上の写真ですが、
一目惚れでハンコを買ってしまいました。
京都にあるハンコ屋さん。面白いハンコや珍しいハンコがたくさんあります。
お店はコチラです♪

さて、今日はスペインバルへ行く予定。
「スペインの魅力を語ろう会」 
楽しみたいと思いま~す!
