楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |
のんびりと
2009年10月26日 (月) | 編集 |
  


  

ちょっとしたお祝いで、先月優雅なディナーを楽しみました。
食事の最後はこの庭でデザートビュッフェ♪
お腹いっぱいでもやはりスイーツは別腹~。



最近少々腰を痛めています。

「腰」 
体の要とも書きますしね、気をつけなければいけません。体の中心だし。
昨夜はマージョラム・ローズマリーのブレンドでセルフケアしました。
少し楽になった気がします。
竹の径
2009年10月19日 (月) | 編集 |
 
-かぐやの夕べ-


「かぐや姫」伝承発祥の地
 

先日京都にある竹林を訪れました。

かぐやの夕べ 
※毎年10月下旬に開催されているそうです。
竹の中に浮かぶ水ろうそくは幻想的で心和みます。

竹の灯りを頼りに、竹林をのんびり歩く。
なかなか良いひと時でした。
来年も行けるといいな♪
秋の空
2009年10月13日 (火) | 編集 |



空に吸い込まれそうな甥っ子。
この日は気持のよい一日でした。



最近は休日も朝早くから動いているので、
以前に比べて一日が長い気がします。 早起きはやっぱりいいね!
出勤も全く苦ではなく、仕事についても毎日楽しく働いています。 

ただ体力的にはしんどいので、「養命酒」を飲み始めました。
コレが・・・・・イイ!!!

個人差はあると思うのですが、就寝前にクイっと飲んで寝ると
朝の目覚めがとても良いです。 スッキリ!
「朝から元気過ぎるよね・・・」 と相方に言われるくらい^^:

しばらく養命酒サマのお世話になろうと思います。
しかし、「命を養う酒」ってすごいネーミング。 

久しぶりにpoco a poco更新しました。
みんなの成長
2009年10月04日 (日) | 編集 |


ただのおばバカ日記でございます。
