楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年。ありがとう。
2009年12月27日 (日) | 編集 |


今年を振り返ると、本当に色んな事がありました。
そして良い出会いにもたくさん恵まれ、
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました^^

新しい年が皆様にとって良い一年となりますように。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
灯りを愉しむ
2009年12月23日 (水) | 編集 |


少し前になりますが、「キャンドル作り体験レッスン」へ参加してきました。
ドットが可愛いでしょう~♪ 100点!! 
自己満足(笑)

明日はクリスマスイブですね。
キャンドルの灯りでのんびり過ごしたいと思います。

あー!でも全く家の事ができていません。どうしよう…。
こんな感じで年を越せるのかな。

みなさん、素敵なクリスマスを♪
出逢い
2009年12月07日 (月) | 編集 |


週末はセラピストのお二人と楽しい時間を過ごしました♪
emikoさんとは2度目の再会。
前回お会いした時とはまた違う、凛とした爽やかな風を感じました。

なつこさんとは初対面です。
陽だまりのようなふんわりあたたかい雰囲気。
それでいて、いたずらっ子のように(←失礼ですね^^:)
目をキラキラさせてお話する姿が可愛くて魅力的。

お二人とも、「自分の道」をしっかり歩んでいる。ぶれない軸が中心にあるような。
その姿が私には眩しかったです。私もそうなりたいな。 

お二人とはブログを通してのご縁です。
まさか3人で会うことができるなんて思っていませんでしたので、
会えることが決まってからはこの日を楽しみにしていました。

なのに…なのに…
不覚にも風邪をひいてしまった私。 だみ声で登場してしまった。ガーン。
聞き苦しい声でごめんよ~。
楽しい時間はあっという間でしたが、また会えますよね。
再会を楽しみにしています。

ありがとう!



たくさんの人とすれ違う中で、「出会える」 ってすごい事ですね。
日々良い出会いに恵まれていることに感謝したいと思います。

写真はある夕暮れの一枚。
