楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |
またのんびりと
2010年02月22日 (月) | 編集 |

 
   週末、久しぶりにベーグルを作ってみた。
   妹にはなかなか好評♪  姪っ子には…。



どうやら、 「料理が苦手な私の作るモノ = かなりマズイ」
という図式ができあがっているらしく、食べたくないらしい…。 
これにはショック!!
頑張って作ったんですけど~。


しかしベーグルは、食べたい時に 
「簡単に」 「すぐ」 作ることができるのでいいですね。
材料も至ってシンプル。 しかも美味しい。
またしばらくベーグル作りにはまりそうです。
でもちょっとショック…。
お知らせ
2010年02月15日 (月) | 編集 |



2007年より 、手作り石鹸 *poco a poco* にて石鹸のことを綴ってきましたが、
今回気持ち新たに♪
「poco a poco」 を新しいblogへ移行することにしました。

石鹸のこと・キャンドルのことをのんびりと綴っていこうと思っています。 
どうぞ宜しくお願いします^^ 

sonrisas* ←入口です。
道具
2010年02月02日 (火) | 編集 |


着々と増えてます。 
こちらはキャンドルを作るための道具。
石鹸で使う道具も合わせると、かなりの場所を占めています。

   

昨年良い出会いがあり、きっかけが見つかり、タイミングにも恵まれ…。
などなど、様々な出来事が重なり、
今年はキャンドル作りを始めてみることにしました♪
