楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新年のご挨拶
2007年01月08日 (月) | 編集 |
 

  明けましておめでとうございます
  2007年! 
  今年もどうぞよろしくお願いいたします


実家からやっと帰ってきました!
実家にはパソコンを置いてないので こうしてのんびりパソコンに向かうのも
なんだか新鮮です  姪のチビちゃんにも邪魔されないし(笑) 
 
お正月は朝から晩までチビちゃんたちのお世話! ヘトヘトです
たぶん一番バテているのは父と母でしょうが・・・
それでも みんなで餅つきしたりと楽しく過ごして参りました♪

今年もいろんな事にチャレンジしていきたいと思っています
どうぞみなさまよろしくお願いします♪  トコトコ
 
 
                          
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさ~い。そしてお疲れ様でした。
楽しく、うれしい疲れはいいですよね。
今年もよろしくお願いいたします。
2007/01/08(Mon) 19:46 | URL  | sae.m #-[ 編集]
こんばんは。
姪っ子ちゃん達とたくさん遊んできましたか~?
今頃、1番ホッとしてるのはご両親かもしれませんね。
うちも甥っ子の世話で父母は疲れ果ててました。(1人だけなのに・・・)

今年もトコトコさんのプログを楽しみに日々過ごしていきたいです。
そして私も好きを愉しむ余裕を持ちたいなぁと思ってます。
2007年もよろしくお願いいたします。
2007/01/08(Mon) 20:30 | URL  | emiko #vQqcwULU[ 編集]
おめでとうございます。
今年もよろしく。
私もいろんなことに挑戦していきたいです。
でも健康第一で過ごすことを心がけるつもりです。
トコトコさんもね。
2007/01/08(Mon) 22:47 | URL  | わいわい #KrlQ3IcI[ 編集]
こんばんは☆
お帰りなさいませー
本年もどうぞ宜しくお願いいたします◎
今年はどんな新しいことにチャレンジされるのかしら?とっても楽しみです!!
2007/01/08(Mon) 23:34 | URL  | jasmineのハッピーライフ #8w3wQXCA[ 編集]
コメントありがとうございます♪
sae.mさんへ
こんばんは!
帰ってきました♪
本当に、ちっびこのあのパワーは
どこからくるのでしょうか!
朝からテンション高いです^^;
あのテンションは一体・・・?


emikoさんへ
こんばんは!
父母の疲れもピークだったことでしょう。
おまけにチビちゃんの風邪が
二人にうつったらしく。。。(-_-;)
子供相手は体力勝負ですね(笑)
今年も楽しく過ごしていきたいです♪


わいわいさんへ
こんばんは!
私も健康には気をつけていきたいと思います。
身体が資本ですもんね!
そのためにはやはり料理の腕もあげないと・・・^^;
どうしよう!これが一番難しい・・・


jasmineのハッピーライフさんへ
こんばんは!
こちらこそ、いつもjasmineさんのチャレンジ
されてること楽しみにしているんです。
今年も楽しく素敵に過ごしたいですね(*^_^*)
2007/01/09(Tue) 17:34 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
すっかり遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします。
トコトコさんが色々挑戦されてるんは
凄いなぁ~っていっつも思ってるん
ですよ。真似したくても私には
出来ません。
ここに遊びに来ると色んなとこ開いて
しまいます。とっても素敵なブログ
です。
2007/01/11(Thu) 20:07 | URL  | hanahana #-[ 編集]
hanahanaさんへ
こちらこそ♪
そういって頂けると素直に喜んじゃいます^^
また今年も楽しいお話たくさんしましょうね(*^_^*)

あ!私全然すごくはないんですよ!
結構落ち込むことも多いですし。
あれよこれよと悩んでます・・・^^;
2007/01/12(Fri) 18:21 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
(^-^*)/コンバンヮ!
もどってきたことに気がつかづにいてごめんなさいね。
今年もよろしくお願いいたしますね。
トコトコさんにとって素敵な一年になることをお祈りいたします。
楽しくやりましょうね。
2007/01/13(Sat) 00:09 | URL  | エリー #-[ 編集]
エリーさんへ
こちらこそよろしくお願いしますね♪
エリーさんの一年も素敵な年になりますように☆
ほんと!楽しいことたくさんみつけていきます(*^_^*)
2007/01/13(Sat) 22:03 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
