楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |
イベントのお知らせ
2007年04月04日 (水) | 編集 |
          

         リフォームスタジオ ココロハス1周年イベント!      

          保冷剤の再利用! アロマ芳香剤を作ろう♪   
          
           4月13日(金曜) 14:00~15:00
           人数: 先着4名様    参加費: 1000円   
           場所: ココロハス (四国中央市)

   

    今回ココロハスさんの1周年イベントにて 
    アロマの講座をさせていただけることになりました!
    ロハスがテーマの心地よい空間です 
    詳しいイベント情報などは  こちら より     
    
  お気に入りの香り作り、ぜひ癒しの空間で体験してみてくださいね!
  お気軽にお問い合わせ下さい♪
コメント
この記事へのコメント
素敵ですね。近かったら是非
伺いたいところですが残念です。
大阪から応援してますね。
2007/04/04(Wed) 14:51 | URL  | hanahana #-[ 編集]
トコ先生!
Yukiも保冷剤で作ったことありまーす♪
あと10日ですね。
報告を楽しみにしています^^
2007/04/04(Wed) 16:11 | URL  | Angelease-Yuki #UoJDqtOY[ 編集]
近くに住んでいたら、絶対に行くのにな~。
トコトコさん試験お疲れ様でした。
実は!アロマテラピー試験を受けようと思っているのですが・・・・
医・薬学は仕事の関係で何とかなるかな・・・・と思っていますが、EOの知識がまだまだ不足してまして、お風呂の中で勉強してます。
インストの試験となるととっても難しいですね・・・・
問題にびっくり・・・・・
薬・医学に関係している仕事をしている私も一瞬考える問題ありです。
今はゆっくり休んでくださいね。
2007/04/04(Wed) 19:56 | URL  | sae.m #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/04(Wed) 20:36 |   |  #[ 編集]
さすが~
是非参加したいですが、遠いです~。
どんなだったか、また教えてくださいね~。
4/13とは!!
馴染み深い日にちですわ。
頑張ってね!!
2007/04/04(Wed) 21:07 | URL  | わいわい #KrlQ3IcI[ 編集]
おぉ~トコトコ先生ですね!
素敵♪
近かったら是非とも参加させてもらうのに~~!
また報告聞かせてくださいね☆
2007/04/04(Wed) 21:44 | URL  | み~ま #-[ 編集]
ほんとに近かったら参加させてもらうのにな~!
保冷ジェルの芳香剤、楽しそうだねー!
頑張ってね。応援しておりま~す♪
2007/04/04(Wed) 22:15 | URL  | きなこ #0kufgj3.[ 編集]
すごいですね~☆
頑張ってください^^
2007/04/05(Thu) 09:59 | URL  | miyuki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/05(Thu) 17:24 |   |  #[ 編集]
コメントありがとうございます♪
hanahanaさんへ
こんばんは!
近かったらぜひお会いしたいのに^^
アロマ話しで盛り上がりますね、きっと!
当日は私自身楽しめるように、
わくわく企画立てたいと思います。


Angelease-Yukiさんへ
こんばんは!
yuki先生も保冷剤再利用されましたか♪
ぷにぷにした保冷剤ってなんだか作ってても楽しいですよね。
つい童心にかえります^^;


sae.mさんへ
こんばんは!
ぜひsae.mさんにもお会いしたいのになあ^^
sae.mさん、試験受けられるんですね。
sae.mさんならきっと大丈夫ですよ!
医学薬学の知識・・・私にも下さい!!
かなーりどつぼにはまりました。
でも勉強すると面白い分野ですね☆


わいわいさんへ
こんばんは!
私もこの日に決まった時は、
お!って思いました^^
きっと楽しい一日になるような気がします。
また報告しますね~♪


み~まさんへ
こんばんは!
私もいつかみ~ま先生の、ハーブのお話聞かせてくださいね♪
奥が深そうだし!
13日、ぜひこちらへ~(笑)


きなこさんへ
こんばんは!
きなこさん宅からだと・・・
飛行機なら来れます!!(笑)^^;
いつか一緒に作りましょうね!!


miyukiさんへ
こんばんは!
ありがとうございます。
楽しい一日になるようにしたいですね。
頑張ります(^^♪



2007/04/05(Thu) 20:02 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
トコトコ先生、素敵な講座になるといいですねっ。
保冷剤、私はまだ作ったことがないです。
参考にさせていただいてもいいですか?
簡単にできそうなら、今度、子供達に教える時に作ってみたいなぁと考えてます。
2007/04/05(Thu) 22:38 | URL  | emiko #vQqcwULU[ 編集]
はじめまして~、トシです♪

グーグルのブログ検索から
訪問させていただきました♪

見やすくてきれいなサイトですね♪

また訪問させていただきま~す♪
2007/04/06(Fri) 13:32 | URL  | トシ★在宅時間自由人♪ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
emikoさんへ
こんにちは!
emiko先生もぜひ♪ 
絵の具やビー玉でアレンジを考えているので、
子供達にも楽しいかも(^^♪
また報告しますね~!
たくさんの方が来てくれるといいんだけどな♪


トシ★在宅時間自由人♪さんへ
はじめまして♪ こんにちは!
コメントありがとうございます☆
またぜひ遊びにきて下さいね^^
2007/04/06(Fri) 16:15 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
あらー
楽しそうなイベントですね。
保冷剤を使った芳香剤。以前講座でやったことがあるんですが、男女問わずとても喜ばれましたよ♪
レポ、楽しみにしています☆
2007/04/07(Sat) 01:25 | URL  | jasmineのハッピーライフ #e8dqewdg[ 編集]
jasmineのハッピーライフ さんへ
こんにちは~♪
保冷剤講座やっぱりjasmine先生もされましたか(*^_^*)
楽しいですよね、飾りつけなんかも♪
楽しい一日になるように、私自身も楽しんできます!
この期間はいろんな講座もあるんですよ~♪
2007/04/07(Sat) 13:58 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
