楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |
しあわせ犬
2007年04月26日 (木) | 編集 |
          
  
 
彼の名はしあわせイヌ!
少々前から我が家に居座っています 
この座り方も丸みをおびた背中も和むんですよ。
ここ最近、私の癒し人はズバリこの方!
さてさて! 
先月受けたインスト試験の合否通知話がアロマサイト辺りでチラホラ・・
こちら愛媛にはまだ届いてないのですがなんだか落ち着きません・・・
ため息ついていると この癒し人と目が合うので
開き直って石鹸の様子でも見に行こうかな。

でも気になる~! 明日届くのだろうか・・・

                
コメント
この記事へのコメント
今日のわんこ
かわいいですね~確かに癒されます。
怒っている時もこの犬をみれば微笑むことが
できるように思います。
最近怒ってばかりの私ですから。

こんな犬が側に欲しいです。
2007/04/26(Thu) 23:28 | URL  | takako #-[ 編集]
むふっ♪
ランキングの今日のタイトルをから、
どんな日記でどんな写真がアップされているか
わくわくしてクリックしました!
わせ犬←意味ないですが「しあ」を省略してみました(笑)
癒されましたぁ~v-238

明日の吉報を願っていま~すv-237

2007/04/27(Fri) 01:07 | URL  | Angelease-Yuki #UoJDqtOY[ 編集]
きっとこの「しあわせ犬」がインストの合格通知を運んでくれますよ~♪

ホントこの丸びを帯びた体といい表情といい和みますね~(*^^*)
2007/04/27(Fri) 10:37 | URL  | み~ま #-[ 編集]
同じくです
結果きになります。昨年合格通知を受け取った方はブログによると27日。今日です。意味もなくポストを開けに行ったりしています。しかも営業中に気になって戻ってみたり。落ち着きませんね(T_T)愛媛はきょうかなぁ…
2007/04/27(Fri) 10:52 | URL  | おにぎし #-[ 編集]
この耳の形…和犬ですね。可愛い~こんな
座り方なかなか出来ないですよねぇ~
お鼻も何とも言えなくて和みます♪
2007/04/27(Fri) 15:01 | URL  | hanahana #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
takakoさんへ
こんばんは!
かわいいでしょう~(*^_^*)
癒し犬です♪
私もついつい怒り気味・・・同居人に^^;

takakoさんもしあわせ犬で和んで下さいな^^


Angelease-Yukiさんへ
こんばんは!
Yukiさん、わくわく訪問ありがとう♪
わせ犬^^;・・・  
yukiさんしか思いつきません!!(笑)

試験・・・合格でしたーv-406
夢かと思い何十回と通知みてます^^;


み~まさんへ
こんばんは!
癒されるでしょう~? この方!!(笑)
丸いんだもん^^
本当にしあわせ犬がよい報告を届けてくれました。
久しぶりに嬉し涙がでた・・・^^


おにぎしさんへ
こんばんは!
今日夕方やっと届きました。
四国はやはり遅いですね・・・。

おにぎしさん!合格でしたv-406
まだ信じられませんが・・・。
おにぎしさんも良い結果でありますよう願っています!


hanahanaさんへ
こんばんは!
和犬なんですね、さすがわんこ好きの
hanahanaさんですね(*^_^*)
とにかくこの癒し犬とてもかわいいんです!
疲れた私のよい相棒です^^




2007/04/27(Fri) 20:54 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
う~ん、このところお疲れ気味だった私、かなり癒されました(*´д`*)
2007/04/29(Sun) 07:27 | URL  | ともこ #-[ 編集]
ともこさんへ
ともこさんお疲れなんですね~(泣)
しあわせ犬にぜひ癒されて下さいませ!
この丸い背中と木のぬくもりが
なんとも言えません^^
ともこさんのおうちにも
お一人いかがでしょう♪
私はとりあえずこの人とよく目が合います^^;・・・
2007/05/02(Wed) 15:07 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
おお(・д・)!!
なんだか 異常に トコトコさんっぽいぞ、これ(笑)

私も欲しくなっちゃいました~ ^^;

母の日に ダーにおねだりするか^^;(笑)
2007/05/07(Mon) 16:55 | URL  | のりにゃん #TY.N/4k.[ 編集]
のりにゃんさんへ
おお!
私にそっくりですか。 光栄だ~!(笑)
いや~! ホントに癒されるんですよ、この方に!
ぜひぜひのりにゃん家にも♪
ちなみに大きなサイズもあるんですよ^^
2007/05/07(Mon) 19:26 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
