楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆リラクゼーションフェア☆  子育てママを応援♪
2007年05月21日 (月) | 編集 |
           
 
         ★こころとからだのリラクゼーションフェア★
       
     0歳~3歳児のお子さんをお持ちの子育てママ向けに♪ 
        忙しい子育ての合間に、少しでもママたちが
        リラックス&リフレッシュできますように♪
        もちろんお子様連れで大丈夫ですよ~!             
                    
        ● 6月1日(金曜) 10:00~14:00
        ● 場所: 四国中央ドットコム ※近くに駐車場もあります。

   
 
                    【各メニュー】
 
 アロマセラピーハンドトリートメント体験 (私はこちらを担当します)
 植物のエッセンシャルオイルを使い、指先からひじまでトリートメント♪
 心地よい香りをお楽しみ下さい。手もしっとりツルツルになりますよ~

 フットケア体験
 足裏からひざまでのトリートメントです♪
 反射区やツボを刺激することで、リンパの流れや血行がよくなります☆
 ※膝まであがるズボンなどでお越し下さいね!

 アートセルフセラピー体験
 子供の頃に戻って、画用紙に自由にクレヨンで絵を描いてもらいます♪
 何気なく書いた一枚の絵があなたのこころを映し出します。
 より素敵な自分を発見するお手伝いです☆ 

  

今回リラクゼーションフェアに参加させて頂きます。
地域行政施設ということで全てのメニューがお得なボランティア価格です! 

全て、15分300円
こちらは今回限りの特別価格となっておりますので 
ぜひこの機会にいろいろなメニューを体験してみて下さいね!   
    
 お気軽にお越しくださいませ♪ お待ちしておりま~す!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~!
素敵~v-238
またまたお近くならぜひ参加させていただきたいのに残念!
こんなイベントがあるのも魅力的ね。
「手」って結構顔に比べてお手入れを怠りがちなので、格安で体験できるのは貴重だと思います。
トコトコさん頑張ってね!!!
2007/05/21(Mon) 14:49 | URL  | きなこ #0kufgj3.[ 編集]
凄い!!素敵♪
お母さん達はお疲れでしょうから、癒しの素敵な時間になりそうですね♪
でも、小さなお子さんお持ちの方対象だとオイル選びも慎重になりませんか??
お子さん達は別室でお預かりなんでしょうか?
2007/05/21(Mon) 17:41 | URL  | み~ま #-[ 編集]
こんにちは(^^
わぁ、素敵なイベントですねぇ。アロマでハンドトリートメントなんて(^^)しかもどれも15分で300円♪全部参加しても1000円でおつりが来ちゃうんですね♪
小さい子はいませんが(^^;近くなら是非参加させて頂きたかったぁ♪残念。
イベント、成功するといいですねぇ。
2007/05/21(Mon) 18:06 | URL  | naoko #IP/sRWwE[ 編集]
いーなぁ…。
トコさんのハンド、受けたいなぁ♪
安すぎじゃないですか!?
0が1つ足りないのかと思っちゃいました!!!
2007/05/21(Mon) 23:35 | URL  | Angelease-Yuki #UoJDqtOY[ 編集]
楽しそうですね~☆
v-238なんだか楽しそうですね~!
トコトコさんのハンドトリートメントとっても癒されそうですね~v-291
特にお子さんのいらっしゃるママさん達にはよろこばれそうですね!
お値段もかなりのうれしい特別価格ですねv-363

これをきっかけにアロマが大好きになってくださる方も増えるでしょうねv-290

私も参加したいな~v-10
2007/05/22(Tue) 01:35 | URL  | aozo #-[ 編集]
京都でされるのなら行きたいです。残念ですv-406
15分300円もお手ごろで色んな方が癒しに触れやすい
ですよね…
ほんまに行きたかったです><
2007/05/22(Tue) 08:34 | URL  | hanahana #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/22(Tue) 15:26 |   |  #[ 編集]
コメントありがとうございます♪
きなこさんへ
こんばんは♪ 
きなこさんも二人のお子さんのママですもんね、
きっと気付かないところで疲れもあるかと思います。
そんなお母さんのためにも頑張りますね^^
私もついつい手のケアを怠ってしまうのだけど、
手はケアしてあげないと年齢でちゃうしね^^;
気をつけなくては!!

久しぶりにのんびりとお茶しながらお喋りしたいね!


み~まさんへ
こんばんは♪
精油選びは迷いますね、もし妊婦さんだったら
使えない精油もあるし。小さい子供の方が香りに
敏感だったりしますしね!
濃度もおさえようと思っています^^
ここは「にこにこルーム」というスペースがあって
今回はそちらでイベントを行います。
遊具もあってお子さんも遊べるスペースです(*^_^*)


naokoさんへ
こんばんは♪
そうなんです!おつりがきちゃいますよ~^^
ボランティア価格でとてもお得になっています。
ぜひこの機会にたくさんのママたちに
リラックスして頂けたらと思います♪
私はnaokoさんと一緒にお花のアレンジしてみたいな!
でもきっとお喋りに花が咲きますね(笑)


Angelease-Yukiさんへ
こんばんは♪
私はYukiさんのメニューを
片っ端から受けてみたいです^^寝てしまうだろうな。
そうそう、0は合ってますよ~。
地域行政施設なのでほぼボランティア価格の
超!お得な価格となっております。
たくさんのママたちに体験して頂けたら
嬉しいです☆


aozoさんへ
こんばんは♪
そうなんです!
少しでも多くの方にアロマの世界に触れてもらったり
いろんな事を感じてもらえる一日になればいいなと
思っています。
今回とてもお得な価格なので、いろんなメニューを
体験して頂けたらいいな^^
aozoさんともご一緒だったら楽しいでしょうね!


hanahanaさんへ
こんばんは♪
京都なら、きっとhanahanaさんと一緒に
イベントができますね^^

子育て中のお母さんは日々忙しいでしょうし、
イベントのほんのひと時でものんびりゆったり
してもらえたら私も嬉しいです。
そんなイベントになりますように^^

2007/05/22(Tue) 22:35 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
うわわ~素敵なイベントですね!しかも破格のお値段☆とっても喜ばれると思います。
あぁ、ワタクシもトコトコさんにマッサージしていただきたいです!沢山のママさんたちにハッピーを届けてくださいねー東京より応援しております◎
2007/05/23(Wed) 09:59 | URL  | jasmineのハッピーライフ #e8dqewdg[ 編集]
トコトコちゃんのマッサージ久しく受けてないなぁi-238
京都に帰って来た時にまたよろしくですi-178
それも母娘で…i-235
先日いただいた石鹸は窓ぎわでただ今乾燥中でぇすi-84
いつ頃になったら使えるのだろうかi-198
2007/05/23(Wed) 13:16 | URL  | 姫 #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
jasmineのハッピーライフさんへ
こんばんは!
はい♪と~ってもお得です^^
たくさんのママたちが体験して下さるといいのですが☆
きっとお疲れの方もいらっしゃいますよね、
そんなママさんこそ♪
私はjasmineさんの講座に参加したいです!
もちろんスイーツ持参します(笑)


姫へ
こんばんは~!
そういえば前はフットバス持参でごはん頂きに
行ってたよね^^;
食い逃げ?・・・・(-_-;)私。
今度またオイル持参で行きますわ❤
フットトリートメントで
むくみ冷え解消間違いないっす!!(*^_^*)
2007/05/23(Wed) 21:06 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
イベント、頑張ってくださいね!
お客さん、たくさん来てくれるといいのになぁ。
私も、ハンドはやって欲しいです!
2007/05/26(Sat) 20:47 | URL  | needle cafe #-[ 編集]
ナイスなイベントですね。
ママ達も喜んでくれますよ。こういうイベントはたくさんあって欲しいですね。
私も最近はトリートメントお預け状態なんで、トコトコさんに揉み揉みしてほしいですぅ~。
2007/05/27(Sun) 10:38 | URL  | emiko #vQqcwULU[ 編集]
コメントありがとうございます♪
needle cafeさんへ
こんにちは!
今日ちょうど打ち合わせに行ってきました。
当日たくさんのママたちが来てくれるといいなあ。
ハンド♪ 気持ちいいよ~^^
私も誰かにやってもらいたいな(笑)


emikoさんへ
こんにちは!
emikoさんもいろいろなイベントされてますよね♪
私もemikoさんのトリートメントお願いしたいです^^
足裏とか♪ 思い切り寝そうです。
2007/05/28(Mon) 18:13 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
