楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |
イベントにて
2007年06月01日 (金) | 編集 |
  

2階 ↑私はアロマハンドを担当しました! ↑同じフロアでフット担当の方と♪
1階ではアートセルフセラピー☆  

本日はたくさんの「お母さん」がイベントに足を運んで下さいました。
予想以上の人の多さに私たちもビックリ! 
10時スタートからラスト14時まで、あっという間に予約でいっぱい!

私が以前働いていたサロンでは、担当のお客様はほとんどがOLさん。
今回来て下さった方は子育て真っ最中のお母さんたち。
アロマテラピーに初めて出会った方も、トリートメント初体験の方も、
みなさん共通していることは一生懸命子育てをされているということ。

「日常」を一瞬忘れる事ができました。 ありがとう。
あるお母さんの言葉です。

        
今回のイベントでいろいろな事を感じ、私にとっても
有意義な一日となりました。

そして何といっても帰りのみなさんの笑顔! 
私にとっては何よりも嬉しいのです!
コメント
この記事へのコメント
素敵な時間になったみたいですね。日常を
忘れられる、嬉しい言葉ですよね。
近くだったら是非行きたかったです。
その空間もキラキラ輝いてたんでしょうね。
2007/06/02(Sat) 06:29 | URL  | hanahana #-[ 編集]
お疲れ様でした
11時前に到着した時には、人・人・人で、
トコトコさんのところまでたどり着けない状態でした。
子育てママにとっての「非日常」って、とっても貴重。
そして何より、いつも子ども中心の生活なので、自分のためだけの時間(たとえ15分でもね)は、とっても素敵な時間だったと思います。
会場中、とても良い香りでつつまれてましたよ!
今日は、ゆっくり休んで、自分が癒されてくださいね!
2007/06/02(Sat) 07:17 | URL  | needle cafe #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
hanahanaさんへ
こんにちは!
昨日は本当にたくさんの方が来てくれました。
お子さんも一緒だし、それはそれは賑やかでした。
少しでもママのリラックスにお役に立てて、
私も嬉しかったです^^


needle cafeさんへ
こんにちは!
昨日はありがとう♪ 差し入れも^^
昨日いろんな方に出会い、
子育てママの日常って、どんな時間なのかな~って
考えてました。
とにかく喜んでもらえて良かったです♪
店内のneedle cafe さんのリネン作品も
いい感じでした~^^
2007/06/02(Sat) 11:38 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
イベント、大成功だったようですねぇ(^^
お疲れ様でしたぁ。
トコトコさんにとっても、そして、何よりも、子育てママさんたちにとって、素敵な時間だったのでしょうねぇ(^^
2007/06/02(Sat) 13:37 | URL  | naoko #IP/sRWwE[ 編集]
お疲れ様でした。
トコトコさんは素敵な資格をお持ちですね・・・。
みんなを笑顔にするお仕事素敵です。

自分のことよりも子供の事を優先しなくては
ならないママさんにとってすばらしいプレゼント
ですね。

2007/06/02(Sat) 22:15 | URL  | sae.m #-[ 編集]
忙しくも素敵な時間を過ごされたようですね。
子育てでハードな毎日を過ごされているでしょうママさん達はきっと優雅なリラックスした時間を過ごしたんでしょうね。
今まで経験してきたことや資格、知識をフル活用されているトコトコさん、素敵です!
私もトコトコさん見習って頑張ります!
まずは資格を取らねば・・・^^;
2007/06/03(Sun) 15:28 | URL  | み~ま #-[ 編集]
よかったですね!
トコトコさん、資格を取られたアロマのお仕事をされたのですね!
大盛況、大成功e-278だったようで、よかったですね!!v-308

アロマハンドにフット、とっても気持ちよさそうで、いいですね!
一生懸命子育てをされているお母さんたちにも、
ホッと癒されるひとときだったことでしょうね!e-420
2007/06/03(Sun) 17:55 | URL  | SAKKO #ej8NxYy2[ 編集]
イベント大成功おめでと~うv-315
子育て中のママさんって本当に自分の時間が
持てないみたいだもんねv-388
15分でもリラックスタイムをもてて
ママさんたちは幸せだったと思うよi-175
私も昨日チビッコ達と日頃しない体力を使う遊びを
したら仕事にならない位疲れましたi-230
恐るべしチビッコパワーv-205v-206
2007/06/04(Mon) 15:57 | URL  | 姫 #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
naokoさんへ
こんにちは!
楽しいイベントとなりました。
たくさんのママたちとお話ししながら、
私もいろいろと勉強になりましたよ。
喜んでもらえて良かったです♪


sae.mさんへ
こんにちは♪
そう言ってもらえるととても嬉しいです。
少しはお母さんたちのお役に立てたかな^^
ちびっ子ちゃんもたくさん遊びに来ていて
とても賑やかでしたよ~!


み~まさんへ
こんにちは!
ありがとうございます♪
でもまだまだ勉強中ですよ^^;
み~まさんのハーブの資格も応援してます!
好きなことをいろいろと勉強されてるみ~まさんも
素敵だと思います^^


SAKKOさんへ
こんにちは!
SAKKOさん花まるe-278ありがとうございます^^
一日あっという間でした!
時間がなくて、1階のアートセルフセラピー風景を
写真に収められなくて残念でした。
こちらのセラピーもとても人気だったようです^^
みんなどんな絵を描くのかな~♪


姫へ
お疲れさ~ん^^;
エライ体力使ったみたいね(笑)

イベントにたくさんのお母さんが来てくれたこと、
みなさんが喜んでくれたこと、
イベントやれて良かったなあ!としみじみ思います^^
2007/06/04(Mon) 18:18 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
大盛況だったようでお疲れ様でした。
またいい経験ができたね~。
本当に近かったら行きたかったなあ。
子育てはしてないけど、疲れてるからねえ。
2007/06/04(Mon) 19:41 | URL  | わいわい #KrlQ3IcI[ 編集]
わいわいさんへ
こんばんは!
近かったらぜひ来てほしかったなあ^^
とても賑やかでしたよ!
わいわいさんはフットの方がいいかもね。
日々足がお疲れでしょう(;_:)

足首まわしもいいですよ~!
2007/06/04(Mon) 21:56 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
たくさんの方に喜ばれたんですね~☆
v-10とっても充実されたイベントだったんですね~v-237
小さいお子さんがいるママさん達は体もココロもハードな日々を過ごされているから、今回はトコトコさん達のマッサージに心身ともに癒されて元気になられた事でしょう!
みなさんの笑顔v-411が目に浮かびますv-353
・・トコトコさんのマッサージの写真を拝見しました。v-291とってもスリムで、きれいな手をされてますね~v-353
是非、お顔も拝見したかったですv-344


2007/06/06(Wed) 00:48 | URL  | aozo #-[ 編集]
aozoさんへ
この日はたくさんの方が来てくれて、私も
嬉しかったです。
4時間あっという間でした!

褒めて下さってありがとうございます~^^
小心者なので恥ずかしくて顔は
お見せできません^^;
どうぞ天使を想像して下さい(笑)
2007/06/06(Wed) 15:02 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
わーい!!イベント、大成功だったようですね。
ハードな毎日を過ごされているママさんたちにとって、本当に癒される素敵な時間だったことと思います◎
トコトコさんも、お疲れさまでした!
2007/06/07(Thu) 08:44 | URL  | jasmineのハッピーライフ #6zrC9P92[ 編集]
jasmineのハッピーライフさんへ
こんにちは!
おかげさまで^^。
この日は私自身楽しかったです。
たくさんのママたちとお喋りもできたし♪
しかし子育てって大変なんですね、
未知の世界ですから^^;
2007/06/07(Thu) 16:45 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
そんな素敵なイベントがあるなんて、いいなぁ!
人を幸せに出来る技術、素晴らしいですね♪
そしてはじめてみるトコトコさんの想像以上の白さ美しさにビックリ~~~☆ますます憧れます♪
2007/06/09(Sat) 15:45 | URL  | ともこ #-[ 編集]
ともこさんへ
こんにちは!
イベントは大成功♪
わたしにとっても楽しい一日となりました!
それに、子育てされてる方の生の声が聞けて
勉強になりました。

どうしよう・・・・。明るいところで写真をとって
もらったおかげか色白に^^;
実際もっと健康的に小麦色です^^;・・・・。
2007/06/10(Sun) 10:37 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
