楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
第2回リラクゼーションフェア 
2007年07月01日 (日) | 編集 |
  気がつけば7月になってしまいました。
  今年も半分終わったのかと思うと、
  時の経つ早さに少々焦ります。

  今年やりたい事もまだまだあるし・・・
  なんて考えていても時ばかりが経つので
  とりあえずできることから少しずつ♪
  夏バテせずにがんばろう!

先日、アロマテラピーインストラクター認定証が届きました!
やっと届いた~!って感じです。
正直、認定証が届くまで合格を実感できませんでした。
 
アロマの世界も奥が深く、そしてまた興味のあることもどんどん増え、
これからも勉強を続けていきたいと思っています。 

      
  
明日は、子育てママ向けのリラクゼーションフェアに参加します!
先月のイベントが嬉しいことに好評だったため、2回目の依頼を頂きました♪
毎日子育てで忙しいお母さん! どうぞ明日はリラックスして下さいね~

 baby pink 解禁しました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/01(Sun) 20:26 |   |  #[ 編集]
インストの認定証が届くと、インストラクターになったんだぁって実感がわきますよね。
うちの生徒さんも1級合格したから、次はインストってはりきってました。
1つ資格を取ると、どんどん視野が広がりますよね~。
私もやりたい事いっぱいです。

トコトコさんの石鹸は買えないんですかぁ?
固形石鹸マニアの私としては是非使ってみたいです。
2007/07/01(Sun) 20:55 | URL  | emiko #vQqcwULU[ 編集]
こんばんわ~着ました着ました認定証o(^-^)oじわ~っと実感が湧くと共に何か始めなきゃという焦りも…(^_^;)駄目ですねぇ…とにかく勉強はコツコツ続けていこうと思います。
イベント楽しんで下さいね(o^-^o)
しかし…雨が降りませんね…松山はかなりヤバいみたいです。まとまった雨降らないかなぁ
2007/07/01(Sun) 21:27 | URL  | おにぎし #-[ 編集]
ホント1年の半分過ぎちゃいましたね~
今年はアロマを頑張ろうと思ってたのに・・・
早半年経過だ~~~!(焦)
トコトコさん見習って頑張ります!
2回目のイベントも盛況だとイイですね♪
2007/07/01(Sun) 21:30 | URL  | み~ま #-[ 編集]
(v^ー°) ヤッタネ
アロマテラピーインストラクター認定証が届いてホッとした感じなんでしょうねぇ~!
はやる気持ちが伝わってくるようです♪
これから、益々楽しいこといっぱいですね。
頑張ってくださいネ!
2007/07/02(Mon) 11:23 | URL  | エリー #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
emikoさんへ
こんばんは。
生徒さん合格おめでとうございます!
インストもぜひ頑張ってほしいですね^^
認定証届いて良かった~。ちょっと不安でした(笑)

石けんありがとうございます。
実はこの近くで委託販売をさせてもらっているところがあったり、
少しずつですが活動しています(*^^)
後で、emikoさんのHPメールフォームよりご連絡させて頂きますね♪


おにぎしさんへ
こんばんは!きましたね~^^
実はまだちょっと不安でした(笑)
せっかく覚えたこともボロボロ忘れていくので、
勉強しないともったいないですよね!お互い頑張りましょう^^

こちらはさきほど節水の町内放送がありました。
かなり危機迫る状況ですね。まとまった雨はなかなか降りません。それでも今日はまだ降ったくらいかな。。。


み~まさんへ
こんばんは。
み~まさん、いろいろ勉強されてるじゃないですか^^
十分頑張ってらっしゃると思います!
しかし時の経つのは早いですね。年々早くなるのは
なぜでしょう^^;・・・


エリーさんへ
こんばんは。
ありがとうございます。やっと届きました。
それまでは首を長くしてまっていました!
勉強も、覚えるのは時間がかかるけど
忘れるのは早いですね^^;
今後も頑張ります!!
2007/07/02(Mon) 19:48 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
認定証届くと、また合格した喜びが蘇るね。
もう7月だねえ。
いろいろやろうと思っていたこと、やってない…。
今からやらなきゃ。
2007/07/02(Mon) 20:58 | URL  | わいわい #KrlQ3IcI[ 編集]
わいわいさんへ
こんばんは。
届くのに結構時間がかかるのでちょっと不安でしたよ・・・・。
その間にせっかく覚えたことも忘れていくし(-_-;)
これじゃダメー!って焦りますね。
まだ今年も半分ありますよ!
共に頑張りましょう^^
2007/07/03(Tue) 19:35 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
