楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
何かを始めるきっかけ
2007年07月03日 (火) | 編集 |
           

昨日のイベントは事前予約制だったため、
大幅に込み合うこともなく終始和やかムード♪
写真はフット担当の方が持ってきて下さった黒板。かなりかわいい!
普段の託児ルームもちょっとイベント向きに雰囲気が変わります。
          

少し時間もあったので、お互いアロマやフットケアに出会った
きっかけなど話してみたり・・・。
出会う人の数だけ、みんなそれぞれのきっかけがありますね。

何かを始めた時、そこから始まる「新しい出会いと気付き」に
私は多くの学びと感動があります。

 何かを始めたきっかけ、出会ったきっかけ。
 みなさんはどんなエピソードをお持ちでしょう


 和風石けん できました~ 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良い時間を過ごすことができたんですねぇ(^^
私は、それほど大きなきっかけがあって何かを始めたってことはないので、そういう話が聞けるとちょっと嬉しいなぁ。
トコトコさんがアロマを始められたきっかけは何だったのですか?
2007/07/03(Tue) 19:44 | URL  | naoko #XyW67g9Q[ 編集]
イベント☆お疲れさまです!
黒板、すごく可愛いですね♪
またこういったイベントでお仲間とお話できることも、とても嬉しかったりしますね。
ちなみに私がアロマを始めたきっかけは単純で・・・アロマトリートメントを受けにいくのが大好きだったからです。
トコトコさんは、何かしら~?
2007/07/04(Wed) 01:59 | URL  | jasmineのハッピーライフ #PNsytEoY[ 編集]
素敵な時間やったみたいですね。黒板可愛いですね。
特に口の辺りがe-68私…何やったんでしょう?
アロマのアの字も知らなかった私。名前だけは
聞いた事がありました。サテライト校に見学に
行きますと電話したら、その先生のパワーに
ぐいぐい引き込まれて、いつの間にか始める事に
なってました。トリートメントの気持ちよさを知ったのは
ずっとずっと後です。
縁ってとっても不思議で、大切ですよね。色んな人との
出会い大切にしたいです。
2007/07/04(Wed) 11:17 | URL  | hanahana #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
naokoさんへ
こんばんは。
楽しい時間となりました♪また次回イベント決定しました^^
アロマを始めたきかっけかあ。。。。
ちょっと当時を振り返りながら日記にまとめてみます!


jasmineのハッピーライフ さんへ
こんばんは。
黒板かわいいでしょう!
私も欲しい!って思わず言ってしまいました(笑)

私もトリートメント好きでよく行ってました♪
私も単純な理由です。きっかけ日記でも書いてみます^^


hanahanaさんへ
こんばんは。黒板いい感じでしょう!可愛いんです^^
hanahanaさんの出会った先生はすごいパワーだったんですね。
私はトリートメント大好きoLだったので
アロマは後から知りました。
縁や出会い、本当に大切ですね。
素敵な出会いは今の私の宝となり感謝しています。
2007/07/04(Wed) 21:10 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
素敵
黒板がキュートです。
こうして、出会う人たちは、一生ものですね。
会うことはなくても、こうして影響を受けることもあっているのと同じくらい、素敵なことですわ。
2007/07/05(Thu) 07:51 | URL  | takako #-[ 編集]
イベントお疲れ様でした!
今後も定期的に開催決定!
これまたおめでとう!
人に必要とされて、人のお役に立てるって
とても素晴らしいことですよね!
トコトコさんのトークとハンドのテクニックで
お疲れ主婦を癒してくださいね~。
そのうち、私もぜひぜひ、ハンドお願いします!
2007/07/05(Thu) 11:24 | URL  | needle cafe #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
takakoさんへ
こんにちは。
この黒板すごくかわいいんです。カフェでもありそうな雰囲気ですよね!
素敵な出会いに感謝しています。縁って本当に不思議だなあって最近よく思うんです。
大切にしていきます!


needle cafe さんへ
こんにちは。
嬉しいことに定期的に決定しました♪
頑張りますね!
needle cafe さん作品作りでハンドもお疲れでしょう、
私でよければいつでもトリートメントさせて下さい^^
2007/07/05(Thu) 18:51 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
