楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
みんなの成長
2007年08月17日 (金) | 編集 |

  
お誕生日おめでとう~!  
本日5歳になった姪っ子ちびちゃん  (写真は宮島水族館にて)
「○○してはる~」 な~んて京都弁で喋る京都人になってました
 

 
 8日で1歳になりました。
 甥っ子ちびちゃんは帰省中に
 てくてく歩けるようになりました! 
 感動~♪
 よちよち歩きってどうしてあんなに
 かわいいんだろう
 お誕生日おめでとう~!


 
    
1歳半の姪っ子♪
この方の行動は読めません。
気づいたら母の麦わら帽子をかぶり立ってました! ビックリ(笑)
しかし5歳のお姉ちゃんによく泣かされてたね・・・・


    

実家から帰ってきました!
私を癒してくれるのも、ぐったり(?)させるのもこの方々でした。
帰省中色んな事があったけど、結局ちびちゃんたちに癒される私♪
みんなの成長が私の楽しみでもあるのです。 

未だにぐったりモードの私ですが、急きょお友達に誘われ 
明日、ドリカムの夕べへGO!
ドリカムのコンサートは初めてなので今から楽しみ。
気分転換にはじけてきます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでっす(*`・ω・)ゞ
まっぱ何故にホウキ。。。orz
2007/08/17(Fri) 22:36 | URL  | hachi #-[ 編集]
お帰りなさいませ~。
姪っ子&甥っ子ちゃん達と楽しい夏休みを過ごせましたか?
ちびっ子の成長ってほんと早いですよね。
私の家では甥っ子がこの1ヶ月半でおむつが取れて、おしゃべりも上達してます。
恐ろしいスピードで大人たちもびっくりです。

明日はドリカムですか~?
いいなぁ。思いっきりはじけてきてくださいね。
2007/08/17(Fri) 23:19 | URL  | emiko #vQqcwULU[ 編集]
楽しいお休みだったのですね!子供たちと遊んでいると、心が優しくなれて、ゆるんじゃいますよね^^8月生まれ、多いですね~
2007/08/18(Sat) 10:10 | URL  | kuturogi #-[ 編集]
うちもにぎやかなお盆になりました。
きっと皆お空の上で喜んでくれてると
思います。
3人はパワフルですよね…うちは
3人+ちびちびちゃんですから…
ドリカムのコンサートはじけてきて
下さいね。
2007/08/18(Sat) 10:18 | URL  | hanahana #-[ 編集]
かわいい子達だねえ。
でも育てるのって大変だよね。
たまに会って可愛がるのが一番いいかも~。
ドリカムどうだったかな?
2007/08/18(Sat) 21:22 | URL  | わいわい #KrlQ3IcI[ 編集]
おかえりなさい♪
小さい子が家にいるって良いですよねぇ(^^
元気をもらって元気をあげて。
いっぱいつかれるけれど、
こんな疲れは良いかもですね(^^

ドリカム♪良いなぁ~(^^
2007/08/18(Sat) 21:26 | URL  | naoko #IP/sRWwE[ 編集]
お帰りなさい♪
ちびっこ達と楽しい(大変な?)休日を過ごしてきたようですね(*^^*)
ドリカム楽しんできてくださいね♪
2007/08/18(Sat) 22:07 | URL  | み~ま #-[ 編集]
おかえり~!姪っ子&甥っ子ちゃんに癒され
楽しい夏休みでしたね。

ドリカムコンサートはいかがでしたか?
2007/08/19(Sun) 09:29 | URL  | sae.m #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
hachi さんへ
こんにちは! 
ホウキねえ・・・・・どうしたんでしょうねえ^^;
しかしかわいかったよ!


emikoさんへ
こんにちは!
emikoさん宅も賑やかでしょう♪
甥っ子ちゃんの成長も姪っ子ちゃんの誕生も
素敵なことですよね!
私は少々ぐったりもしましたけど^^;


kuturogiさんへ
こんにちは!
8月生まれ多いんですよ~。
姪っ子甥っ子の他に妹も伯母も8月だったりします。
8月はイベント盛りだくさんのトコトコファミリーです♪


hanahanaさんへ
こんにちは!
hanahanaさんも賑やかなお盆になりましたか♪
ちびちびちゃん、かわいいでしょう!
今から成長がhanahanaさんも楽しみですね!
体力つくてから遊ばないとへとへとになりますね^^;


わいわいさんへ
こんにちは!
たまに会うと成長にビックリすることがあるよ。
歩けるようになったりお喋りできたりね!
いつまでなついてくれるんだろう・・・・
たまに考えてしまいます。
コンサート最高でした☆


naokoさんへ
こんにちは!
ちびっ子がいると笑いが絶えませんね。
ささいなことだけど、幸せ気分をたくさんもらいました。
今頃両親はぐったりしてるんじゃないかなーと思ってます。
あのパワーについていくのは年々きつくなります(笑)


み~まさんへ
こんにちは!
お盆お正月にこうして家族集まれるのは幸せなことですね。
みんな元気が一番かもしれません。
かなり賑やかでしたよ^^



sae.mさんへ
こんにちは!
帰ってきました~♪ ちょっとへとへとですが^^;
コンサートすごく良かったですよ☆
かなり盛り上がりました!! ドリのパワーもすごい!!
2007/08/19(Sun) 16:04 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
トコトコさん、お帰りなさい~~!
子供の行動って、本当に、不可思議で笑えるというか、癒されること、多いですよね!
しゃべりだすと、かわいい言葉にハッとすることもがありますよ~~v-352
ドリカム、いいなあ~よかったでしょうねv-341
2007/08/19(Sun) 17:49 | URL  | SAKKO #ej8NxYy2[ 編集]
お帰りなさいましぃ~♪
ゆっくりできましたか?
いろんな意味で充実していたようですね♪
ドリカムか…ドリカムだけはカラオケで歌ったことありません^^;
↑意味ないコメントです(笑)
2007/08/19(Sun) 23:13 | URL  | Angelease-Yuki #UoJDqtOY[ 編集]
こんにちは~!!
お久しぶりです~^^。実家では賑やかなひとときを過ごせたようですね♪
ちびちゃん達も成長があっという間だよね~。
今は心地よい疲れが出てきたころかしら(笑)?
でも、いい休日を過ごせたね^^。
ご両親も喜んでることでしょうね。
2007/08/20(Mon) 14:19 | URL  | きなこ #0kufgj3.[ 編集]
コメントありがとうございます♪
SAKKOさんへ
こんにちは!
癒されぐったり?な夏休みが終わりました^^;
姪っ子が5歳になったのも信じられません。
この前生まれたのに~なんてしみじみ思ってみたり・・・
とりあえず私の癒し人の3人です♪
ドリカム良かったですよ~^^感動!!


Angelease-Yuki さんへ
こんにちは!
ドリカムは車の中で熱唱です。
少々迷惑なくらい大声で歌ってハッとします^^;
yukiさんも大声熱唱いかがでしょう(笑)


きなこさんへ
こんにちは!
お久しぶり♪ きなこさんはお盆はゆっくりできましたか?
私は心地よい疲れというか、ぐったり!!だよ(笑)
ちびっこのあの元気は一体どこからくるのでしょう!
両親もぐったりのはず^^;・・・
2007/08/20(Mon) 17:19 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
きゃぁ可愛いっウワサの甥っ子姪っ子ちゃん達の画像・そしてトコトコさんの後姿かしら?!今回画像大サービスですね♪本当に癒すのもぐったりさせるのも子供・・よっく分かる!でも皆がとても楽しかったんだなぁと言うのが伝わってきます♪素敵な夏休みだったのですねっおかえりなさい♪
2007/08/21(Tue) 06:49 | URL  | ともこ #-[ 編集]
ともこさんへ
ハイ♪ うわさのちびっ子たちです♪
顔が見えないから載せちゃいました^^
ちなみに後ろ姿は妹なんです。
子供の世界はかわいいですね。あの発想はどこからくるのでしょうね。
自分も昔はこうだったのかしらと思いつつ・・・
ちびちゃんに振り回されるトコトコなのでした(笑)
2007/08/21(Tue) 23:37 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
遅ばせながら、、お帰りなさいませー
癒され&ぐったりも幸せな証拠ですわ☆
チビちゃんたちのお写真に、ワタクシもすっかり和ませていただきました!
2007/08/25(Sat) 01:29 | URL  | jasmineのハッピーライフ #e8dqewdg[ 編集]
jasmineのハッピーライフさんへ
ただいまです~!
ちびはすくすく成長してます^^
ついでに四六時中くっついてきます。そこがまた可愛いの!
ちょっとうっとうしい時もありますが^^;・・・
でも私の癒しですわ♪
2007/08/26(Sun) 12:41 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
