楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |
リラクゼーションフェア 第3回目
2007年09月11日 (火) | 編集 |
              

子育てママ向けの 「癒しのイベント」も昨日で3回目となりました。
当初は1回のみの予定でしたが、嬉しいことにご好評いただき
月1回のペースで定期的に行うことになりました。 
昨日も、ハンド、フットケア、両コースともスタートからラストの時間まで
すでに予約でいっぱい! ありがたいことです。

3回目ともなると前回お会いした「お母さん方」もちらほらと♪
サロンにいた時も同じ気持ちでしたが、
リピートして来て下さるということは本当に嬉しいものです。
わざわざ予約して足を運んで下さるんですから。
さて♪ 来月は何の香りにしようかな^^ お楽しみに♪

  

 そうそう!イベントとは関係ないのですが・・・

先日ジムにて 「ビヨンドマーシャル」なるものを体験しました! 
あなたまた一体何始めるの? って感じですけど^^;
明日の夜2回目のレッスンに参加予定です。 
詳しくはまた後日~!
コメント
この記事へのコメント
月1回のイベントになったんですねぇ~。
トコトコさんは、ドンドン飛躍していっていて、
凄いですねぇ~。

リピートのお客様が来てくれるのは、
トコトコさんのお人柄(^^
私も近かったらいきたいわぁ~
(子育てママではないけれど^^;)

「ビヨンドマーシャル」
って何でしょう?
とっても気になります(^^
2007/09/12(Wed) 08:02 | URL  | naoko #XyW67g9Q[ 編集]
お疲れさまですv-238
きょうはトコトコさんのリラックスタイムにv-22
私は遅い夏バテ!?ぎみです。
癒された~いv-254
2007/09/12(Wed) 10:20 | URL  | orange.. #PipbaCNw[ 編集]
アロマフェア頑張ってるのねv-353
すごいわトコトコちゃんv-425
最初は「アロマ知ってる人口が少ないv-406」って嘆いてたのに
着々と浸透してきてるじゃないのv-344
これからもドンドンパワー全開で頑張るのだv-364
ビヨンドマーシャルは私のジムでもあるよv-411
格闘技のワザを取り入れたエアロビでしょv-361
ウチはボクシングと空手の技を数週間交代でやってるよv-217
私の一番好きなスタジオプログラムなのv-290
しかも、ウチのインストラクターはイケメンなので、さらにv-218
ちなみに今日がビヨンドマーシャルでぇすv-91

2007/09/12(Wed) 15:56 | URL  | 姫 #-[ 編集]
トコトコさんのお仕事、とっても軌道にのってますね~!
それにリピートしてくださるって、嬉しいですよね!
一回目が、気に入ってくださった訳ですから^^

子育て中のママは疲れているから、癒されるんだろうな~
私も癒されたいです~^^
ガンバッテ下さいね!


2007/09/12(Wed) 17:11 | URL  | sumity #-[ 編集]
イベント、お疲れ様でした。
毎回好評で、しかもリピーターまで!
私もなんだか嬉しいです。

マーシャル、私もやりたいです。
一時、ビヨンドヨガは受講してたんですけど、
マーシャルみたいに汗だらだらにならないと、
「やった!」って気がしなくて・・・。
でも、ビヨンドヨガもよかったですよ!
2007/09/12(Wed) 21:23 | URL  | Leila #-[ 編集]
イベント、おつかれさまでした。
もう三回こなされたんですね。
いやぁ~、私も励みになりますよ。
これからもたくさんの人にアロマの魅力を教えてあげてくださいね。
「ビヨンドマーシャル」って初耳なんですけど、何ですか??
2007/09/12(Wed) 23:25 | URL  | emiko #vQqcwULU[ 編集]
「ビヨンドマーシャルとは・・・・・まったく聞いたことありません!
いかがでしたか?感想聞かせてくださいね!

いつも、トコトコさんのイベントのお知らせを見て
近くだったら行くのに~!!と悔しいがってる私
みんなの心を幸せにする仕事素敵です
2007/09/13(Thu) 16:21 | URL  | sae.m #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
naoko さんへ
こんばんは!
そう言っていただけるととても嬉しいです。
そしてみなさんの笑顔がなにより嬉しいですね。
私も子育てとは無縁ながら^^;・・・
私の場合、姪っ子育てしてます(笑)


orange.. さんへ
こんばんは!
夏バテ大丈夫でしょうか・・・。
泥団子作りすぎましたか? ^^;
最近少し涼しくなりましたね。
昼間は暑いので、この温度差に私も少々バテてます・・・。


姫へ
こんばんは~♪
ジムえらい頑張ってるよね!
ムキムキマッチョ姿を期待してます(笑)
イケメン先生かあ・・・・。
私ならレッスンにならないかもー!
たぶんみとれてるね^^;
それから、ママさんから素敵な贈り物していただきました♪


sumityさんへ
こんばんは!
私も嬉しいです^^ 来月も楽しくイベント参加してきますね!
sumityさんも子育てにアトリエに頑張ってますよね。
作品、いつも素敵です♪


Leilaさんへ
こんばんは!
ありがとう♪
ビヨンドヨガってどんな感じだろう。。。。
普通のヨガとは違うのかしら。
私この秋は運動するわー!


emikoさんへ
こんばんは!
もう3回目になりました♪ 嬉しいです!
頑張りますね~^^
ビヨンド・・・かなり激しいエクササイズです^^;
ヒーヒーいいつつ?頑張ってます~!


sae.mさんへ
こんばんは!
本当、近くだったらいいのに~^^
間違いなく雑貨めぐりとお茶タイムですね(笑)
あと、sae.mさんの手作りパンも頂いて♪
この秋は私もジム通いすることに決めました!たぶん・・・
2007/09/13(Thu) 22:34 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
ビヨンドヨガ
「セラバンド」という長いゴムのチューブみたいなのを使ってするんです。
ちょっとキツイポーズも、ゴムの力で少しラクになりますよ。
話の種に一度受けてみるとおもしろいかも!です。
2007/09/13(Thu) 23:03 | URL  | Leila #-[ 編集]
Leilaさんへ
もしかしてアレかも♪
って、プログラムがありました。
ぜひ体験してみます!
2007/09/15(Sat) 14:44 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
月1回のイベントとなったんですね。
すごいですね♪
リピーターさんが来てくださるって、本当に嬉しいですね。きっとトコトコさんのお人柄に惹かれたんだそうなぁ。。。
2007/09/21(Fri) 01:39 | URL  | jasmineのハッピーライフ #e8dqewdg[ 編集]
jasmineのハッピーライフ さんへ
ありがとうございます^^
月1回ですが、楽しみにして下さってる方もいるし
頑張ります♪
トリートメントのリズムと呼吸が心地良く
たまに自分が寝そうになります^^;
jasmineさん そんなことってないですか~?
2007/09/22(Sat) 00:54 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
