楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワイルドフラワー ☆Yukiさんアレンジ☆
2007年10月04日 (木) | 編集 |
ワイルドフラワー

※写真はyukiさんに撮ってもらいました♪

アンジェリーズのYukiさんに、ワイルドフラワーのアレンジをお願いしました。
今回はプレゼント用に、免疫力アップのアレンジでお願いしたところ
写真のように大きなパワーのあるアレンジに仕上げて下さいました♪

ワイルドフラワーは、40万年前から大自然の中で咲いているお花なんだそうですよ。
ドライフラワーのように見えるけど、ドライではないので優しい香りもします。
去年ハートのリースをお願いしたのですが、今でもユーカリのいい香りがしてますよ~!
空気中の水分だけで、1年以上も生き続けるってのも不思議ですね~。 
   

 ヒーリングメッセージのあるアレンジ、本当に素敵です!
 Yukiさん、ありがとうございました^^

気がつけば10月に突入! 早いですね~。
最近、姪っ子ちびすけからよく電話があります。

「運動会にハチダンスするよ~ 」 
次の日も・・・

「運動会の日こそっとお泊りしてもいいよ~」  
と、まだまだ運動会アピールは続く様子・・・

ものすごく!
見に来てほしいんだよね、きっと^^:  運動会の季節なんですね~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この種類全部がワイルドフラワーなんですか?
しかも水入らず!!すご~~~~いi-278
エアープランツみたいですね!
そうそう、アレンジのお稽古友達が現役保育士さんで、運動会で忙しい!!!!と言って最近お稽古で逢うことが少なくなりましたi-241
きっと”ハチダンス”やっているのでしょうね?ふふふっ★
2007/10/04(Thu) 15:21 | URL  | シェリー #-[ 編集]
姪っ子さん可愛い!!
是非ともハチダンス見に行ってあげてください♪
昨夜「UDON」を見てて、さぬきうどんが食べたくなりました!
うどんツアーに行きたいです!
2007/10/04(Thu) 16:33 | URL  | み〜ま #-[ 編集]
ランキングクリックしておきました!
毎日楽しく拝見させていただいております。 私のブログはまだまだですが頑張っておりますので、気が向いたら覗いてくださいね
2007/10/05(Fri) 09:21 | URL  | 世界一の不動産王 #-[ 編集]
ワイルドフラワー 力強くていいですねv-22
すてきな色だと思います。
たくさんの元気をもらえそうなアレンジv-254
2007/10/05(Fri) 10:33 | URL  | orange.. #PipbaCNw[ 編集]
今日辺り届いてますかぁ?
紹介ありがとうございまーす♪
すっかり、ワイルドフラワーに詳しくなってますねぇ~!!!
是非、愛媛でもがっつり広めてくださいませぇ~^^
2007/10/05(Fri) 15:07 | URL  | Angelease-Yuii #UoJDqtOY[ 編集]
ワイルドフラワー?ドライでもなくプリザーブドでもなく?
そんな花があったのですね。
水やりや世話の苦手な私には合ってる花かもね。
2007/10/05(Fri) 21:23 | URL  | わいわい #KrlQ3IcI[ 編集]
コメントありがとうございます♪
シェリーさんへ
こんにちは~。
素敵なアレンジでしょう~!
お届けしてもらった箱からもいい香りがしています^^

保育士さんは今の時期忙しいでしょうね!
ついでにお母さんも。
うちの妹は当日のお弁当作りで大変そうです^^;
ハチダンス・・・・どんなでしょうね(笑)


み〜まさんへ
こんにちは!
多い時は一日2回は電話が鳴りました(笑)
楽しみなのでしょう^^
ぜひぜひうどんツアーでお越し下さい♪
讃岐うどん、本当に美味しいですよね。
ちゅるる~っとね♪
お待ちしています!



世界一の不動産王さんへ
はじめまして。こんにちは!
応援ありがとうございました~^^


orange.. さんへ
こんにちは。
素敵でしょう♪ 香りもいいんですよ!
今回プレゼント用に作っていただいたのです。
我が家にそのまま飾ろうかと思ってしまいました^^;


Angelease-Yuii さんへ
こんにちは。
yukiさん、本当にありがとうございました^^
とってもよい香りが箱からもしていますよ~!
開けたらもっとパワーを感じるでしょうね!
喜んでもらえるプレゼントになりそうです^^

yukiさん、ありがとう~!!



わいわいさんへ
こんにちは。
素敵なアレンジを作ってもらいました♪
前にハートのリースを作ってもらたんだけど
こちらも可愛かったの。
今回は免疫力アップ!
パワーのあるアレンジにしてもらいました。
プレゼント用なので渡すのが楽しみです♪
2007/10/06(Sat) 14:42 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
素敵なアレンジです。ワイルドフラワーってすごい。
空気中の水分で生きる・・・・とは。
40万年前からのパワーもらえそうです。

ハチダンスが気になる私です。
2007/10/07(Sun) 15:07 | URL  | sae.m #-[ 編集]
水入らず!そんなお花があるなんて知らなかった~しかもヒーリング効果まであるなんて、素晴らしい♪色も綺麗ですね!ハチダンスも免疫力UPしそうですね~他人の私が絶対可愛いから見てみたい~と思うのだからトコトコさん、さぞや観にいきたいでしょう♪
2007/10/07(Sun) 21:00 | URL  | ともこ #-[ 編集]
トコトコさん、ワイルドフラワーって、40万年も前から咲いているのですか~!?
アレンジ、豪華でステキですねe-266

運動会の季節ですねv-29
姪っ子さんのとってもかわいい言葉、ステキですね♪
2007/10/08(Mon) 22:30 | URL  | SAKKO #ej8NxYy2[ 編集]
コメントありがとうございます♪
sae.mさんへ
こんにちは。
素敵でしょう~♪
香りもとてもいいですよ!花の香りっていうよりは
葉の香りって感じです^^
私はとても癒されます!

私もハチダンスが気になってます。
妹にビデオをお願いしました^^;



ともこさんへ
こんにちは~。
体調はいかがでしょうか。

不思議なフラワーですよね、私も知らなかったんです。
香りもいいですよ~^^ 癒し効果◎です!
運動会は仮装もあるらしく、妹がぶつぶつ
言いながらドレス?作ってました^^;
お母さんは大変だあ!



SAKKOさんへ
こんにちは~。
癒し効果抜群です^^
今回プレゼント用にお願いしたのですが
私までこの香りに癒されてます♪
なんとも言えないよい香り(*^^)
姪っ子は最近特によく喋ります。
質問攻めに少々お手上げ~(笑)
2007/10/09(Tue) 17:15 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
パワーありそうですね!
こんなお花、見たことない。
どんな香りなんだろうかと、
想像しても・・・ムリでした^^;
このお花が届いたら、ビックリして
お友達に見せまくりだなぁ。
2007/10/12(Fri) 22:07 | URL  | Leila #-[ 編集]
Leilaさんへ
不思議なお花でしょう!
香りは、「花」って感じではなくて
グリーンな感じ?^^; うまく言えないけど・・・。
私この香りとても好きなんです。
免疫アップのパワーで作ってもらったので、
喜んでもらえそうです♪
2007/10/12(Fri) 23:10 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
