楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |
Baby Shoes
2007年10月09日 (火) | 編集 |

ベビーシューズの型出しに成功~!
あまりにも可愛かったのと、ものすごく型出しに苦労したので思わずUP!
何日経っても型から出ないので、今回は失敗かも・・・とあきらめていたのですが
やっと出てきてくれました♪ もちろんコチラは石けんです。

 解禁日を迎えたら、レシピなどは poco a poco にて記載しますね
 

             

大きさは8.5センチあります。
大きさといい、本当に赤ちゃんの靴みたいでとっても可愛いんですよ~♪
ベビーシューズを眺めつつ、チビちゃんたちを思い出す毎日なのです^^

しかし、何度見てもやっぱり可愛い~♪ 
と、我が石けんながら自画自賛しちゃってます。  アハハ・・・^^; 
コメント
この記事へのコメント
きゃ~~っかわいすぎです。トコトコさん
石鹸使えない・・・・・・。もったいないよ~っ。
アヒルちゃんもかわいいです。
ピンクと黄色の2色つかって苦労したでしょう!!
お疲れ様でした。
2007/10/09(Tue) 21:36 | URL  | sae.m #-[ 編集]
うわぁ。かわいい~。
ほんと、もったいなくてつかえなーーい(^^;
アヒルさんたちもかわいいです(^^/
2007/10/09(Tue) 21:52 | URL  | naoko #IP/sRWwE[ 編集]
可愛すぎ~~v-238
可愛すぎて使えないですね!
色合いもGoodですね~
チョコみたい
2007/10/09(Tue) 23:45 | URL  | み〜ま #-[ 編集]
カワイイ~(*´∀`*)
か、(*´ェ`*)カワエエv-10

しかも美味しそう。

思わず食べてしまいそうですv-274
2007/10/10(Wed) 01:04 | URL  | arust #JalddpaA[ 編集]
お祝いに
いい石鹸は喜ばれますねv-25
今は肌によいものをほしいと思っているお母さんたちが多いと思います。
売れそうですよ~v-10
いいアイディアです。
2007/10/10(Wed) 04:20 | URL  | takako #-[ 編集]
かわゆす~v-254
お友達の出産祝いにプレゼントしたいですぅv-238
2007/10/10(Wed) 13:09 | URL  | orange.. #PipbaCNw[ 編集]
あの後繋がりました。この靴の色とおリボンが
難しそうですね。とっても可愛いです。
あひるちゃんも可愛いです。
2007/10/10(Wed) 17:38 | URL  | hanahana #bxvF113M[ 編集]
かわいい~
かわいすぎる~

私☆~
2007/10/11(Thu) 10:29 | URL  | ヨッシー #-[ 編集]
かわいい~。
これ欲しいっ!!
トコトコさん、特別に注文してもいいでしょうか??
しかし、8.5センチもあるように見えませんね。
お祝いで貰ったら絶対喜ばれますよ。
2007/10/12(Fri) 00:17 | URL  | emiko #vQqcwULU[ 編集]
ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
2007/10/12(Fri) 00:51 | URL  | 団長 #-[ 編集]
かわいい♪
(*'▽'*)わぁ♪
なんてかわいいシューズ♪v-345
これが石けんだなんて、ステキ~~
いつまでも眺めていたいですね!
2007/10/12(Fri) 07:37 | URL  | SAKKO #ej8NxYy2[ 編集]
かわいいですね~!
石鹸の型って、色んな物が売れれているんですか?
小さいのにちゃんと二色使いで、色もベビーっぽくてかわいいです♪

出産のお祝いとかにも良さそう~
2007/10/12(Fri) 20:20 | URL  | sumity #-[ 編集]
型出し、大成功ですね!
すごくかわいい!
確かピンクのリボンに石鹸を流しているところに
居合わせていたんですよね。
こんな優しいシューズになってお目みえ!
ほんと、出産祝いにピッタリですね!
2007/10/12(Fri) 22:10 | URL  | Leila #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
sae.mさんへ
こんばんは~。
2色の大変さ、sae.mさんわかってくれたんですね~♪
そなんです、2回にわけて作りました。
ピンクだけ作ることも分量的にできないから、
何かのついでにピンクだけ作っておきました^^
くつ部分はシアバターたっぷりで作ってます♪


naokoさんへ
こんばんは~。
えへへ♪ かわいいシューズのできあがり~♪
チビすけを思い出します^^
本当に可愛くて自分でもおきにいりです~!


み〜まさんへ
こんばんは~。
作るのに手間がかかったぶん、型から出た瞬間は
バンザーイって感じでした♪
なかなか出てこないから焦りましたよ~^^;・・・


arustさんへ
こんばんは~。
食べないで下さいね(笑)
泡でますよ^^;
ココアを使った石けんなんて本当にチョコの
ようなんですよ~!



takakoさんへ
こんばんは~。
赤ちゃんのつくの形ってかわいいですね!
こんなにキュートに仕上がるとは思ってませんでした^^;
型からでた瞬間惚れました~!



orange.. さんへ
こんばんは!
ギガかわゆす~(笑)
確かに出産祝いにはよろこんでいただけるかな^^
小さくてかわいいシューズですよ~☆


hanahanaさんへ
こんばんは。
本当にパソコン直って良かったです!

色を変えるのは手間がかかります。
2回にわけて作るので^^;
のんびりと作った石けんです♪


ヨッシーさんへ
こんばんは。
実際に見て下さい♪
胸がキュンとしますよ~(笑) キュン!
なんてたって赤ちゃんのくつですから(*^^)


emikoさんへ
こんばんは。
いつもありがとうございます♪
なんだかとってもキュートな靴ができました^^
レシピもベビーソープにしてみました。
またご連絡いたしますね~♪


団長さんへ
はじめまして、こんばんは。
応援ありがとうございます~!


SAKKOさんへ
こんばんは~。
ハイ♪ 一日1回以上眺めてます^^;
眺め過ぎて穴があきます(笑)
でもとても手間がかかりました!
気長にのんびり作るのがいいかも~^^;・・・


sumityさんへ
こんばんは。
そうなんですよ、いろんな型を見つけました。
わんちゃんや天使など、他にも可愛い型を
購入してしまいました!
また作りますね~^^


Leilaさんへ
こんばんは~。
今日はありがとうございました♪
そうそう、このリボンの型入れの時
Leilaさん我が家にいましたね~。
実はしばらくリボンのままだったんですよ^^;
型出しまでできて良かった~!!
2007/10/12(Fri) 23:06 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
こんばんは☆お久しぶりです!
うわおぉ~なんて可愛い石鹸なんでしょう♪
こんな石鹸、見たことありませんわ~
もう可愛すぎて使えませんわ!!
2007/10/14(Sun) 01:34 | URL  | jasmineのハッピーライフ #e8dqewdg[ 編集]
jasmineのハッピーライフさんへ
でしょ、でしょー!かわいいでしょ~!
って自分で褒めすぎ(笑)
大きさも本当に赤ちゃんのくつなんですよ~^^
かなりのお気に入りです♪
使えないけど^^;・・・
2007/10/15(Mon) 23:29 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
