楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「今日のアート石けん」に採用されました♪
2007年11月02日 (金) | 編集 |


以前作ったPeace Soap。 嬉しいことに手作り石けんWeb さんで
「今日のアート石けん」 に採用されました! 
掲載日は11月3日、4日らしいのです♪
 

手作り石けんWebは、手作り石けんブログをお持ちの方がたくさん登録されてます。
※ランキングサイトではありません


 Peaceな願いを込めて作った地球型
 レシピもシンプルにマルセイユ。
 真っ白で奇麗な石けんができました。

 スタッフの方のコメントもいただけるようで楽しみです^^ 
良かったらぜひ石けんWebさんへ遊びにいらして下さいね~♪




そういえば明日、11月3日は 「アロマの日」 ですね! ※ 詳しくはコチラ♪
香りのある生活、ちょこっと楽しみませんか~^^
私は今 ゆずの香り に包まれたいな♪ 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。
素敵な石鹸に仕上がりましたねぇ。トコトコさんの石鹸は素材もGOODだし、大好きです。また、いろいろ見せてくださ~い
2007/11/03(Sat) 08:44 | URL  | まゆまま #-[ 編集]
おめでとうございます(^^
トコトコさんの石鹸、ほんと素敵です♪
もう、プロって感じですよね。
いつか、どこかでトコトコさんブランドの
石鹸を手に取るかもしれないなぁ~(^^v
2007/11/03(Sat) 09:55 | URL  | naoko #XyW67g9Q[ 編集]
わあ~~トコトコさん、おめでとうございます!v-352
この石けん、真っ白でピュアな雰囲気・・・すごくきれいですね!
Peace Soapという、ネーミングやデザインもステキですe-266
”今日のアート石けん”に載っていましたね!


2007/11/03(Sat) 11:35 | URL  | SAKKO #mm4yxikQ[ 編集]
おめでとう♪
トコトコさん、すご~~いi-197
おめでとうございますi-194
形や柄はトコトコさんがご自分で決めるのかしら?
本当に”Peace”な気持ちになれますね^^
私、トコトコさんのお陰で石鹸がマイブームなんですi-236
2007/11/03(Sat) 16:37 | URL  | シェリー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/03(Sat) 18:18 |   |  #[ 編集]
手作り石けんweb、拝見しましたよ。
すごいなぁ~。尊敬しちゃう。
この石けん、私のところに送られてきたものと一緒ですよね?
なんか、もったいなくて使えない。。。
大切に保管してありますよ。
2007/11/03(Sat) 22:55 | URL  | emiko #vQqcwULU[ 編集]
すてきー!
きゃーすてきーv-10
地球もの大好きです。
いつか工房を見に行かねば。。。
2007/11/04(Sun) 00:24 | URL  | れち #-[ 編集]
おめでとうございます。
拍手喝さいです。マルセイユはいいですしね。
石鹸は絶対使うものです。
身体にいいものをという、気持ちが込められているようです。
2007/11/04(Sun) 17:23 | URL  | takako #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
まゆままさんへ
こんばんは。
石けん気にいって下さって嬉しいです^^
次回お会いできる日を楽しみにしていますね!
どうぞ可愛がってやって下さいまし~♪


naokoさんへ
こんばんは。
ありがとうございます^^
そう言っていただけると嬉しいです♪
naokoさんも一緒に石けん作りいかがですか~
きっと楽しいですよ^^


SAKKOさんへ
こんばんは。
遊びに行って下さってありがとうございます。
私もこの石けんが選ばれて嬉しいです☆
シンプルだけど気にいってます、この地球型^^



シェリーさんへ
こんばんは。
かわいい型でしょう^^ いろんな型があるんですよ。
これは私のお友達も気にいってくれている地球型です♪
結構大きな石けんができるんですよ!
シェリーさんのお好きな石けんはどんなタイプでしょう^^


鍵コメントさんへ
こんばんは~。
アロマフェアは人が多いかもしれませんね。
一度だけ行ったことがあります。
その時ラベンダーをもらいました^^
ラッキ~♪



emikoさんへ
こんばんは。
ありがとうございます^^ 
この石けんはemikoさんのところへ行ったものと同じ型です。
ぜひジャブジャブと使ってやって下さいね~♪


れちさんへ
こんばんは~。
れちさん、地球ものお好きだったのね♪
ぜひ我が社宅 工房へ遊びに来てね!
いつか青い地球でも作ってみましょうかね^^


takakoさんへ
こんばんは。
ありがとうございます♪ シンプルだけどマルセイユは私も好きな石けんです。
完成までに時間がかかるけど、愛着がわきますね^^
楽しく作っております♪
2007/11/04(Sun) 18:06 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
トコトコさんおめでとございます。
とってもユニークな地球儀型。マルセイユ石鹸の
泡は癒されますよね・・・・・。
そうそう、神戸で手作り石鹸される方と石鹸話
をしました。(その方は石鹸etcを売っているお店
で働いてます)楽しい時間でした。
2007/11/04(Sun) 20:22 | URL  | sae.m #-[ 編集]
素敵な石鹸だね。
どうやって作ってるのか、さっぱり想像できません。
世界平和のイメージぴったりね。
最近、いや随分前から、トコトコさんのブログが高度過ぎるのか、私のパソコンだと全体が見れなくなってます。
画像を見れるときは文字が映らず、文字が見れると画像が消える。
どうしてなんでしょう???
パソコン古すぎ?
もう8年くらい使ってます。
2007/11/05(Mon) 22:16 | URL  | わいわい #KrlQ3IcI[ 編集]
おめでとうございます^^;♪

そして、これ 売っていただきたいんですけど・・・(笑)

一目惚れです v-398 きゃっ v-343

スゴイデザイン! トコトコさん デザイナーだ!!

分けて頂けそうでしたらご連絡お待ちしております~~~ v-410e-343

でも 勿体無くて使えないかも・・・ ^^;

普段は頭からつま先まで 全身ミヨシの石鹸の私です(^▽^)♪(笑)
2007/11/08(Thu) 01:45 | URL  | お久しぶりです^^; #TY.N/4k.[ 編集]
コメントありがとうございます♪
sae.mさんへ
こんばんは。ありがとうございます♪
マルセイユはシンプルだけど優しい泡立ちですよね^^
私もお気に入り!
神戸の方のお話聞きたいなあ♪ 
雑貨屋さんで働かれてるのかな


わいわいさんへ
こんばんは。
ぜひ今度我が家へ見に来て下さいね!
ついでに一緒に作ってみませんか?

パソコンどうしてでしょう。。。。
私からは普通に見れるのです。。。。
他の方のブログもそんな感じで見れなくなるのかな。。。


お久しぶり様
↑すみません、お名前がなかったので・・・・・。

地球型気にいって下さってありがとうございます♪
もしよかったら、横枠にメールフォームを作りましたので
一度ご連絡いただけると嬉しいです☆
お名前がなかったので^^;
お手数おかけします・・・。
2007/11/08(Thu) 22:11 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
