楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リピーター様へのサービス
2007年11月27日 (火) | 編集 |


 
 子育てママを応援!

月に一度、子育てママ向けのイベントでアロマハンドトリートメントを担当しています。
最近トリートメント後に来月の予約をして下さる方も増えてきました。
リピートして下さるのは本当に嬉しいことです。

そこで! 
リピーター様へのサービスを開始します。

フット担当の方のアイデアでスタンプカードを作りました。
感謝の気持ちを込めまして
スタンプが5個集まると、次回トリートメントが無料です!
ぜひスタンプ集めて下さいね~。

ちなみに私のスタンプは、A・R・O・M・Aと押していきます。
ちょうど5個でしょ。 ベタだけど^^; 

次回イベントは12月10日(月)です。 スタンプ持ってお待ちしてま~す!



 
  poco a poco 更新  
 石けんを撮影していただきました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわいー!!!
A・R・O・M・Aっていーですね♪
Yukiは天使のスタンプを使っています^^
つーか、5回で1回無料だなんて…太っ腹ですねぇ~☆
2007/11/28(Wed) 00:57 | URL  | Angelease-Yuki #UoJDqtOY[ 編集]
素敵なスタンプカードですね。子育て中の
お母さんへの思いやりのトコトコさんの気持ち、読んでてジーンと来てしまいました。
リピーターさんが増えます様に祈ってます☆
お嫁ちゃんも近かったら行ってもらうのになぁ~
2007/11/28(Wed) 09:13 | URL  | hanahana #-[ 編集]
とってもいいアイデアですねぇ。私も顧客になろうかしら?いいかなぁ?
それとも、ボランティアで、v-273ハーブティーでもお出ししましょうかぁ?
2007/11/28(Wed) 12:00 | URL  | まゆまま #-[ 編集]
うらやまし~い。リピーターになりたい!
通いたい!  近くに住んでたらな~!!
↓の石鹸教室もいきたいよ~。
トコトコさん出張教室&アロママッサージ
しないですよね・・・・(笑)
カッテなことばかり言ってます。
2007/11/28(Wed) 18:50 | URL  | sae.m #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
Angelease-Yukiさんへ
こんにちは。
べたですけど、わかりやすいでしょ^^;
かなーり太っ腹でサービスしちゃいます♪
喜んでもらえると嬉しいです!
yukiさんのエンジェルのスタンプもかわいいですよね~。
私天使好きなので♪


hanahanaさんへ
こんにちは。
お嫁ちゃんも、チビチビちゃんも大歓迎です。
近かったらhanahanaさんにも来ていただきたいですね^^
楽しくトリートメントさせていただきております♪


まゆままさんへ
こんにちは。
まゆままさんも大歓迎です♪ 遊びに来て下さいな(*^^)
ハーブティーいいですね~。
レモングラス一丁!



sae.mさんへ
こんにちは。
お近くだったら間違いなく私がお邪魔してますよ。
sae.mさんの手作りパンいただきに(笑)
いつも美味しそうですもん♪
sae.mさんも、こちらで出張パン作り教室お願いします~☆
2007/11/29(Thu) 17:16 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
