楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |
イルミネーション
2007年12月17日 (月) | 編集 |




少し早いけどクリスマス気分を楽しみました!
イルミネーションの点灯を待つあのドキドキも何とも言えませんね~。
かなりワクワク!

こちらでは有名なイルミネーションです。初めて伺いましたがすごい人!
私も相方もビックリです。 
暗闇の中幻想的な異空間。それはまるでおとぎの国のようでしたよ。
いくつになっても楽しいものですね^^






 

 西条イルミネーション倶楽部さん

素敵な時間をありがとうございました!とても楽しいひと時でした♪
コメント
この記事へのコメント
行ってきたのね~~~キレイ~~~

いいなぁ~~~

今年は行けそうにありません。またお話聞かせてね
2007/12/18(Tue) 10:27 | URL  | まゆまま #-[ 編集]
うわぁーー、すごい。
綺麗ですねぇ~。
ほんと、おとぎの国のよう♪
2007/12/18(Tue) 12:12 | URL  | naoko #iJ9CsLj6[ 編集]
え!これもあの工場の近くですか?
凄い!
綺麗だし、盛大ですねー!
2007/12/18(Tue) 12:58 | URL  | み〜ま #-[ 編集]
この世のものとは思えませんね。
おとぎの国です。
もうクリスマス気分にどっぷりですね。
キャンドル灯して、毎夜、賛美歌でも歌いましょうか。
2007/12/18(Tue) 13:57 | URL  | takako #-[ 編集]
すごく綺麗!!
まだ行ったことないんですぅ。
スゴ~イ♪
2007/12/18(Tue) 16:16 | URL  | orange.. #PipbaCNw[ 編集]
コメントありがとうございます♪
まゆままさんへ
こんばんは。
すごかったですよ~♪ 行けて良かったです!
来年はぜひ行ってみてください☆


naokoさんへ
こんばんは。
おとぎの国でしょう! もう本当に楽しかったです♪
非日常に身を置くってのもいいものですよね^^


み~まさんへ
こんばんは。
いえいえ^^; 場所は遠いですよ。
とても有名なイルミネーションでした。
み~まさんも見に来て~!!!


takakoさんへ
こんばんは。
とても奇麗でした!これだからクリスマス時期はわくわくします^^
キャンドルもいいですよね~♪ 我が家にもたくさんあります(*^^)


orange.. さんへ
こんばんは。
orange.. さんも姫ちゃん僕ちゃんと一緒に行かれたら楽しいと思いますよ♪
でもすごい人ですからね~!!!
2007/12/19(Wed) 23:16 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
美しい~
おはようございます。

わー、スゴイキレイです~。
あと5日くらいで片付けちゃうのかしら。
素敵ですねえ。
2007/12/20(Thu) 07:47 | URL  | arust #JalddpaA[ 編集]
素敵ですねぇ~こういうのん見るの
大好きです。
沢山のスノーマンにサンタクロース…
色んな色で楽しめますね。
2007/12/20(Thu) 13:51 | URL  | hanahana #bxvF113M[ 編集]
きれい~~
わあ~~、すごくきれいですね☆
イルミ、大好きなので、ワクワクします♪
幻想的で、不思議な、おとぎの国のような世界ですよね~~e-420
2007/12/20(Thu) 18:13 | URL  | SAKKO #ej8NxYy2[ 編集]
すごくゴージャスなイルミネーションですね。
TDLの何とかパレードのようだわ~。
そういえば、イルミネーションを目的に見る事ってあまりないかも。
5年前ぐらいに丸の内で東京ミレナリオをみたぐらいかなぁ?
数年前までは、個人でイルミネーションを盛大ににやってる家が多かったけど。
最近はずいぶん落ち着いてきてますね。
今晩、父親との会話の中で父がイルミネーションをネオンと言いました。
それって死語じゃないのって・・・。
2007/12/21(Fri) 23:11 | URL  | emiko #vQqcwULU[ 編集]
コメントありがとうございます♪
arust さんへ
こんにちは。
arust さんは行かれたことないですか?
こちらでは有名だと教えてもらいました♪
金・土・日と24.25日までやっているそうです。
すごく奇麗でしたよ~☆ 人多いけど^^;・・・


hanahana さんへ
こんにちは。
本当に奇麗でした♪ それにとても豪華!
ビックリしましたよ。我が家では無理だなあ^^;
イルミネーションは久しぶりに見た気がします。
楽しかったですよ(*^^)


SAKKOさんへ
こんにちは。
SAKKO さんもいろんなイルミupされてますよね♪
いつも楽しませてもらってます^^
こちらの方はデザインもされてました。
才能ある方ってすごいですよね!


emikoさんへ
こんにちは。
個人でされてるんですよ、すごいですよね!
そうそう、引っ越し前にミレナリオ行きました。
すごい人ですね^^; 迷子になりそうでしたよ!

ネオン・・・・久しぶりに聞きました(笑)
2007/12/22(Sat) 12:31 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
