楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマスパーティー
2007年12月25日 (火) | 編集 |
  

毎年恒例、姉妹でのクリスマスパーティー☆
姪っ子甥っ子、友達を含め今年は13人でのパーティーとなりました。
今回は一人一品持ち寄り制。 友達が桶サラダを作ってきてくれました!
居酒屋でもこんな大量サラダ食べたことありません(笑)



チビっ子恒例のケーキ作り☆  毎年楽しそうな子供たち。 
だんだん上手になっていく様子にみんなで拍手!

私たち大人のお楽しみは・・・
「大人だけのプレゼント交換」 こちらも もう何度目でしょう。
一人500円のプレゼントをそれぞれ持ち寄りくじ引きで選びます。
案外、いや!かなり盛り上がります(笑) さて♪私のひいたプレゼントですが・・・
  
「ペン立て?」                ちなみに相方は「せんねん灸」 

微妙なペン立てをゲットしました(笑)
ついでに、最近腰が痛いのでお灸してみようかな。 ちょっと勇気いるけど・・・^^;



今日はクリスマス☆
みなさん素敵な夜を~♪



 poco a poco 更新しました♪
コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス
楽しそうなクリスマスパーティーですね
素敵な三姉妹、羨ましいです
来年もいい年でありますように!
2007/12/25(Tue) 19:58 | URL  | まゆまま #-[ 編集]
楽しいパーティ
ペン立てがいいですわ。
欲しい!
みんなで食べる時には桶がいいです。
お寿司みたいです。
よいお年を。
2007/12/25(Tue) 20:27 | URL  | takako #-[ 編集]
メリークリスマスv-255
京都でクリスマスを過ごしてるのね。
500円ってとこがいいね、プレゼント交換。
探すのが楽しそう。
お灸したらまた報告よろしく!!
2007/12/25(Tue) 20:43 | URL  | わいわい #KrlQ3IcI[ 編集]
今は京都なんですね。お会いしたかったです。
ペン立て何だかとっても不思議です。
千年灸のレトロな感じも大好きです。私も
教会のクリスマス会のプレゼント交換で
300円の光る歯ブラシをもらいました。
2007/12/25(Tue) 21:41 | URL  | hanahana #bxvF113M[ 編集]
Merry X'mas~
充実した時間を過ごしてきましたね。
やっぱり大人数でのパーティーは楽しいっ。
姪っ子ちゃん達が作ったケーキは美味しかったですか~?
ぺん立て、いいですね。私、こういうの好きっ。
サロンに置きたいなぁ~。
2007/12/25(Tue) 22:02 | URL  | emiko #vQqcwULU[ 編集]
コメントありがとうございます♪
まゆままさんへ
こんばんは。
幼いころは喧嘩もしましたが今は仲良し姉妹です(*^^)
まゆままさんにとっても来年素敵な一年となりますように☆


takakoさんへ
こんばんは。
面白いペン立てでしょう!うけました(笑)
白いおしりがぷりっとしてます^^;
takakoさんもいかがでしょう♪


わいわいさんへ
こんばんは。
楽しいクリパでした。500円プレゼントは
選ぶのも楽しいひと時です☆
お灸ってどうなんだろう・・・・勇気いるわあ^^;


hanahanaさんへ
こんばんは。
アップする暇がなかったので少し前のパーティーです^^;
今はこちらで今年の残業?に追われてます~!!
光る歯ブラシ・・・どんな歯ブラシでしょう♪(*^^)


emikoさんへ
こんばんは。
大人数、かなりうるさいけど盛り上がりますね☆
年々ちびっ子のパワーに圧倒されます^^;
ペン立て、案外人気なので驚きです。
おしりぷりっと可愛いでしょ♪
2007/12/25(Tue) 23:35 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
楽しそうなクリスマスパーティですね♪
昔?はおともだちとプレゼント交換してました。
懐かしぃなあ。
今はこどもが主役になってしまったから。
今度は親子家族パーティしたいです。
2007/12/26(Wed) 12:09 | URL  | orange.. #PipbaCNw[ 編集]
桶サラダを持参した張本人でぇすi-235
色んな材料を混ぜられる大きなお皿がなくて
目の前にあった母のお寿司桶で混ぜ混ぜi-84
そのまま持参したら、そのまま使用となりました(笑)
チビちゃん達もドンドンを大きくなり増えて楽しかったねi-178
また来年も呼んでねぇ~~v-441
2007/12/26(Wed) 16:43 | URL  | 姫 #-[ 編集]
失礼します。
■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<
上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。
2007/12/27(Thu) 17:37 | URL  | アクセスゲート #-[ 編集]
桶サラダってすごいですねぇ。完食されたのでしょうか???

楽しいクリスマスをすごされたようですね(^^
そっかぁ、500円交換会は、クリスマスでしたね。あれから1年もたっているんだぁっと思ったりして(^^
500円って良いですよね。
こんな不思議なものをどこでみつけてくるんでしょう(^^
ちなみに、トコトコさんは、何をプレゼントされましたか??
2007/12/27(Thu) 21:06 | URL  | naoko #XyW67g9Q[ 編集]
コメントありがとうございます♪
orange..さんへ
こんにちは。
大人だけのプレゼント交換もなかなか楽しいですよ♪
かなり盛り上がります!
orange.. さんもいかがですか~?
500円ってところがいいでしょ♪


姫へ
こんにちは。
桶サラダありがとう!! とても美味しかったよ♪
すごい量にびっくりしたけど^^;
今年のパーティーも楽しく過ごせて良かったです。
また来年も来てね~☆(*^^)


naokoさんへ
こんにちは。
ハイ♪完食です(笑)
プレゼント交換覚えていて下さったんですね!
嬉しいな^^ 毎年盛り上がってます。
ちなみに私は麻のエコバック☆
ズバリ500円で個人的に一目ぼれ~♪
2007/12/28(Fri) 13:30 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
