楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご挨拶
2007年12月28日 (金) | 編集 |


 みなさん、今年も楽しく素敵なお付き合い
 ありがとうございました。
 来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

 私は最後の最後で体調を崩してしまい
 救急病院へ…。インフルエンザでは
 なかったのでほっとしています。

 体調管理は大切ですね。 
 健康のありがたみを感じた年末となりました。
 まだまだ風邪も流行っているようです。
 みなさんもお気を付け下さいね。

 2008年!
 「好き」をもっともっと
 愉しめる年にしたいと思っています。
 新しい年が皆様にとって
 素晴らしい年でありますように☆

                     トコトコ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もー大丈夫ですかぁ???
好きをもっと愉しむ…いー響きですね♪
その言葉、いただきです!!!

今年1年ありがとうございました^^
来年もよろしくでーす☆
2007/12/28(Fri) 17:22 | URL  | Angelease-Yuki #UoJDqtOY[ 編集]
お身体は、もう大丈夫でしょうか?

好きをもっともっと愉しめる年に♪
本当にそうですねぇ。
いっぱい愉しんで
いい年にしたいですね。

今年もいろいろとありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いいたします。
2007/12/28(Fri) 18:43 | URL  | naoko #iJ9CsLj6[ 編集]
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
トコトコさんのブログのタイトル大好きなんです。
いっぱい愉しみ見付けたいですね。
2007/12/28(Fri) 18:52 | URL  | hanahana #bxvF113M[ 編集]
トコトコさん。
ずっと前に仲良くして頂いていたものです^^;
たまにお邪魔してはトコトコさんの優しさとどんどんパワーアップしていくご活躍を嬉しく拝見させていただいてました。
ありがとうございます♪

年末年始、ゆっくりとお過ごしくださいね~


2007/12/28(Fri) 19:47 | URL  | なつこ #-[ 編集]
体調崩しちゃったんですね・・・。
もう回復したのでしょうか?
この一週間、忙しかったですもんね。
(その一因でもありますが・・)
お正月は、ご実家でゆっくりのんびり、お過ごしください!
2007/12/28(Fri) 20:09 | URL  | Leila #-[ 編集]
ありがとうございました(゚∇^*)
こんばんは。
私こそ、こちらで、癒されたり、
美味しそうなものv-274見せてもらったり
楽しませていただきましたv-238
ありがとうございました。
お身体大丈夫でしょうか。
ゆっくりお正月をお過ごしくださいねv-82
来年もよろしくです♪
2007/12/28(Fri) 23:09 | URL  | arust #JalddpaA[ 編集]
良いお年を・・・
あれれ??体調崩してしまったんですねv-390
今年中に厄落とし(完治)して、より良い一年のスタートをお迎え下さいネv-343
我が家は明日から大掃除に励みます^^;アハハッ
2007/12/28(Fri) 23:44 | URL  | シェリー #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
Angelease-Yukiさんへ
こんばんは。
なんとか復活しました^^;
インフルエンザかと思いました。しんどかったです(;_:)

「好きを愉しむ♪」ブログタイトルですもん(*^^)
頑張ります!来年も仲良くして下さいね~☆
よいお年を♪


naokoさんへ
こんばんは。
なんとか復活です。でも実家でまた体力使いそうです。
なんてったってちびっこ勢ぞろいです^^;

一年あっという間ですね!
来年もどうぞよろしくお願いしますね(*^^)
よいお年を~♪


hanahanaさんへ
こんばんは。
こちらこそお世話になりました♪
来年も素敵な一年となりますように☆
好きなことたくさん見つけて愉しめるように・・・
そんな年にしたいですね(*^_^*)
よいお年を♪


なつこさんへ
こんばんは!
なつこさんって、あのなつこさんですね~♪
お元気でしたか?コメントありがとうございます~!
ブログ読んで下さってて嬉しいです^^
なつこさんも素敵なお年を♪

また遊びに来て下さると嬉しいな(*^^)


Leilaさんへ
こんばんは。
そうなの・・・熱が9度5分出て救急へ。
ちょっと寝込んでおりました(-_-;)
お正月はゆっくりしてきますね!
って、ちびっこ相手にまたバテそうです^^;
来年もどうぞよろしくね! よいお年を~♪


arustさんへ
こんばんは。
来年はarustさんのパワーをいただいて
私も頑張ります!なまけてたら言って下さい^^;
来年もどうぞよろしくお願いしますね☆
どうぞよいお年を~♪


シェリーさんへ
こんばんは。
ちょっと予定入れすぎました^^;
最後の最後で・・・・・。今は元気復活です!
明日から実家に帰るのでのんびりしてきます。
来年もよろしくお願いしま~す。
よいお年を♪(*^^)
2007/12/29(Sat) 00:31 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
体調は、戻りましたか?
トコトコさんも頑張って忙しい日々が続いていたみたいだから、疲れが出たのかな?
今年もたくさんトコトコさんに面白いもの見せていただきました^^
来年もお互い頑張りましょう!

それでは、年末年始ゆっくり休んでくださいね^^
2007/12/29(Sat) 14:21 | URL  | sumity #-[ 編集]
トコトコさ~ん^^
こちらではお久しぶりです^^
今年も本当にありがとうございました☆
来年もよろしくお願いします(*^^*)

あっ!ブログを移転したのでリンクの変更よろしくお願いします。

着せ替え万華鏡 ☆今日の華☆
http://kaleidoscope.caprice.littlestar.jp/

です^^
2007/12/29(Sat) 16:49 | URL  | ☆優和☆ #yEVEpTkU[ 編集]
トコトコさん、今年はいろいろお世話になりました。
メールや郵便物のやり取りもブログ以上に楽しかったです。
トコトコさんの優しさにたくさん癒された1年でした。
来年もお互いにもっともっと好きを愉しむ方法を探して、よい1年にしましょうね。
ご家族のみなさんと素敵な年をお迎えください~。
2007/12/29(Sat) 22:57 | URL  | emiko #vQqcwULU[ 編集]
救急病院とは。。。大丈夫ですか?
インフルエンザに胃腸風邪、色々と流行っているようですので・・どうぞお大事にしてください。

2007年、トコトコさんには色んな刺激をいただきました!
2008年もどうぞ宜しくお願いします!
来年は、もっと本腰入れてトコトコさんに近づけるよう頑張ります!

年末年始はご実家でお過ごしでしょうか?
ご家族仲良く、素敵な年末年始をお過ごしください♪
2007/12/30(Sun) 13:07 | URL  | み〜ま #-[ 編集]
健康管理、大切ですね!トコトコさんもゆっくり癒してあげてくださいね!来年も楽しく過ごして生きたいですね♪私もそんな心構えで行きたいと思います~。そして来年も幸あれ~♪いつも元気をありがとうございます!!
2007/12/30(Sun) 23:21 | URL  | 体調、復活何よりです♪ #HQqHXCfI[ 編集]
お加減いかがですか?
少しゆっくりして下さいね~♪
今年は本当にトコトコさんに出会えて、
良かったです!!!
いろいろありがとうございました。
これからもいろいろ教えて下さいね^0^
トコトコさんにとって、
とびきり楽しくて素敵な年になりますように♪
2007/12/31(Mon) 23:28 | URL  | えこ #LMs.iqQA[ 編集]
お体大切にしてくださいね。トコトコさんのブログを拝見すると、とっても楽しくなりますv-237私も刺激を受けて、ずっと休んでいたフラワー教室に通いだしましたe-78
今年も、お元気で好きなことを愉しんでくださいねi-189
2008/01/02(Wed) 21:11 | URL  | みー #uu5yoONs[ 編集]
明けましておめでとう!
今年も愉しく過ごしましょう。
よろしくね。
私もトコトコさんのように、いろんなことにチャレンジしていきたいです。
2008/01/03(Thu) 13:12 | URL  | わいわい #KrlQ3IcI[ 編集]
☆新年明けましておめでとうございます☆
sumityさんへ
明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願いしますね!
年末は一気に疲れが出てしまったようです。
でも元気復活!今年も頑張りま~す(*^^)


☆優和☆さんへ
明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願いしますね!

ブログ移転されたんですね。
リンク変更させていただきます。
今年も奇麗な華を楽しみにしています^^


emikoさんへ
明けましておめでとうございます♪
昨年はいろいろとありがとうございました。
こちらこそ、emikoさんとお付き合いさせていただけて
楽しかったです(*^^)
今年もどうぞよろしくお願いしますね♪


み~まさんへ
明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願いしますね!
年末はダウンしておりましたが、復活です☆
私もみ~まさんからたくさんの刺激をもらいました。
今年もお互い頑張りましょうね♪


体調、復活何よりです♪さんへ
明けましておめでとうございます♪
ご心配おかけしました。
年末は最後の最後でダウンしましたが、
新年早々元気いっぱいです^^
今年もどうぞよろしくお願いいたしますね☆


えこさんへ
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いしますね!
私もえこさんからたくさんの事を教えていただいています。
今年もお互い頑張りましょうね^^
素敵な一年になりますように☆


みーさんへ
明けましておめでとうございます♪
みーさんにとっても素敵な一年となりますように☆
みーさんのアレンジはどんなお花でしょう(*^^)
お花っていいですよね~♪大好きです。
今年もいろんな事にチャレンジしていきたいと思っています☆
今年もどうぞよろしくお願いします♪


わいわいさんへ
明けましておめでとう~☆
今年もよろしくね!
私も今年は勉強の年にしたいと思っています。
お互い励ましながら頑張っていきましょう^^
素敵な一年にしようね!
2008/01/06(Sun) 19:02 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
