楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新年明けましておめでとうございます
2008年01月06日 (日) | 編集 |
 

実家にて、姪っ子甥っ子とわいわい楽しく過ごして参りました。
年末は不覚にも体調を崩してしまいましたが、元気復活☆ ご心配おかけしました。
今年も色んな事にチャレンジしていきたいと思っています。

2008年の目標は5つ!
その1つが 「食の見直し」 丁寧な食生活を心がけたいと思います。
今さら?って感じだけど^^; 

みなさん、今年もどうぞよろしくお願いいたしますね。
素敵な一年になりますように。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します

食は人の基本です。でも、あまり重視されていないのが今の日本での現状。

少しでも改善できるように一緒に頑張りましょうね~~~

来週、楽しみにしています
2008/01/07(Mon) 09:20 | URL  | まゆまま #-[ 編集]
まゆままさんへ
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね(*^^)
まゆままさんは日頃から「食」に気を遣ってらっしゃいますよね!
私も見ならなわなくっちゃ^^; マクロ習ってるのに・・・・。

来週私も楽しみです☆
2008/01/07(Mon) 16:27 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
今年もよろしくお願いします。
今年のテーマ「食」ですか!
きっちりマクロができず、ゆるマクロな私ですが
去年より今年は、と言う感じで、段階をおって
マクロに近づけたら・・・と思ってます。
2008/01/07(Mon) 20:26 | URL  | sae.m #-[ 編集]
こちらこそ、お願いします。
ゆっくりとしたお正月でしたね。
良かったです。
もう仕事始めですね~世の中は。
今年もいいことがありますように、祈ります。
2008/01/07(Mon) 21:30 | URL  | takako #X7PVJNX6[ 編集]
よろしくデス☆
トコトコさん、明けましておめでとうございますv-315
私も…つい先日体調を崩してしまい、一日で何とか復活させてみせました^^;アハハッ
まだ寒い日が続きそうですが、お互い「お仕事&主婦業」頑張りましょうネv-363
どうぞ今年もよろしくお願いしまチュ~
2008/01/08(Tue) 21:24 | URL  | シェリー #-[ 編集]
☆新年明けましておめでとうございます☆
sae.mさんへ
今年もどうぞよろしくお願いしますね♪
私なんてゆるゆるゆるマクロです^^;・・・。
食の見直しはホント切実になってきました。
頑張ります!


takakoさんへ
今年もよろしくお願いします☆
もうみなさんお仕事ですね、
私はのんびり11日から仕事始まりです。
素敵な一年となりますように(*^^)


シェリーさんへ
今年もどうぞよろしくお願いしますね!
シェリーさんも体調崩されてたんですね、一日で復活とはすごいです。
でもまだ気をつけて下さいね。私は急に高熱が出ました。
久しぶりに変な世界?に行きました^^;
2008/01/09(Wed) 19:56 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
