楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
子育てママとアロマ
2008年02月22日 (金) | 編集 |
 


  子育てママを応援♪

子育てママ向けの、月に一度の 「アロマハンドトリートメント」
先日で8回目となりました。 

嬉しい事に、みなさんとても喜んでいただけるので私自身毎回楽しみでした。
この先もぜひ続けたかったのですが、実は来月引っ越しをすることになり
先日のイベントにて最後のご挨拶をさせていただきました。
「香り」を通じての楽しいひと時、本当にありがとうございました!

次回のイベントからは、とっても素敵な子育てママにバトンタッチ^^
アロマやマクロビを勉強されてる頼もしい方です♪
どうぞよろしくお願いします^^ 



   ● 雑誌に掲載していただきました!  
   愛媛こまち3月号にて、ポコアポコの手作り石けんをちょこっと
   ご紹介していただきました♪
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんですと!(゚◇゚ )
お引越しですか…。
サミシイようなv-11
でもオメデトウv-238なのかもですし。
ワクワクとドキドキな時期ですね。
2008/02/22(Fri) 01:51 | URL  | arust #JalddpaA[ 編集]
なんか不思議な絵文字をくっつけてしまった。。。
2008/02/22(Fri) 01:52 | URL  | arust #JalddpaA[ 編集]
なんか…
トコさんの周りでは、いーっつも何かのイベントがありませんか?
そして、それに参加しているトコさんは
かなりのアクティブ派v-218
スバラシイ~v-238
2008/02/22(Fri) 12:03 | URL  | Angelease-Yuki #UoJDqtOY[ 編集]
はじめまして^^
こんにちは!
私はfc2でのブログは始めたばかりで 分からない事だらけです^^;
こちらのブログを拝見して 「こんな事もできるんだ~!」 と、感心してしまいました。
ブログつくりの参考にさせてくださいね。
(出来るのかな?)
よろしくお願いします♪
2008/02/22(Fri) 12:35 | URL  | りんまる #-[ 編集]
こんにちわ♪

お引越し・・・異動ですか?
2月ってそんなシーズンですね。
親しんだ土地を離れるのって寂しいですよね。。
2008/02/22(Fri) 12:48 | URL  | みーま #-[ 編集]
癒されますね、トリートメント。
最近やっていませんから、寂しいです。
ハンドでもいいからやりたい。
2008/02/22(Fri) 21:01 | URL  | takako #X7PVJNX6[ 編集]
引越し決まったのね。
また新たなトコトコさんの生活がスタートするね。
あなたならどこに行っても大丈夫。
必ず遊びに行くわ。
いろいろ体験させてね。
2008/02/22(Fri) 22:26 | URL  | わいわい #KrlQ3IcI[ 編集]
え~っ。お引越しですか・・・・・・。
ちょっぴり期待してしまう。私の住む町?近くの町?
近くに引っ越してきてよ~♪トコトコさん。

とは言うものの・・・引越しの準備大変ですね。
無理をしないでくださいね。
2008/02/23(Sat) 12:47 | URL  | sae.m #-[ 編集]
トコトコさんもお引っ越しなんですねぇ。
転勤ですか?
アロマハンドトリートメント、
残念ですねぇ。
引っ越し、お互い体調を崩さないように
頑張りましょうね(^^/

手作り石鹸、雑誌掲載、おめでとうございます♪
トコトコさんなら、どこの土地でも、
楽しく過ごせそうですね♪
2008/02/23(Sat) 18:32 | URL  | naoko #XyW67g9Q[ 編集]
お久しぶりです_alt_str_i_F995.gif_
おにぎし改め、あろまにあと申します。blogは覗かせて頂いてたのですが、なかなか書き込みが…ごめんなさい
コマチに掲載されるなんてステキですここだけの話コマチ愛読でしたでも見れなくて残念です2月頭に愛媛から本州上陸いたしました。結婚したので…トコさんも引越しなさるみたいですねお互いに新天地で楽しくやっていけることを祈ります仕事を辞め、正直な所、これからの事が不安ではありますが神様が与えてくれたつかの間の休息ならば、本気でセラピスト目指す準備を初めようかなぁと思います。新しい場所でのナチュラルな毎日、blog更新楽しみにしております!
2008/02/24(Sun) 13:11 | URL  | あろまにあ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
arustsさんへ
こんばんは。
そうなんです!引っ越しになりました。
ぜひarustさんのサロンにお伺いしたかったのですが・・・(;_:)
もし、お仕事でこちらに来られることがありましたら
ぜひお声かけ下さい~!
かけつけます!!!


Angelease-Yuki さんへ
こんばんは。
家でじっとできない性分のようです・・・^^;
って、Yukiさんもそうじゃないですかー(笑)
いろんなセミナーやイベントに参加されてて
刺激うけますよ~♪


りんまるさんへ
はじめまして、こんばんは!
コメントありがとうございました^^
楽しくブログ始められたらいいですね~♪
またぜひ遊びにいらしてくださいね(*^^)


みーまさんへ
こんばんは。
そうなの、寂しくて・・・・。
今日もFさんが送別会してくれました(;_:)
せっかく仲良くなった方とのお別れが淋しいですね。。。。
たくさんお友達もできましたし。


takakoさんへ
こんばんは。
先日久しぶりにハンドをやってもらいました♪
やはり誰かにしてもらうって気持ちいいですねー!
優しい香りに包まれうっとりでした(*^^)


わいわいさんへ
こんばんは。
大丈夫かな。。。不安もあります。
ぜひ遊びに来て下さいね!
今バタバタと荷造り中です(>_<)


sae.mさんへ
こんばんは。
いつか~はあなたの住む町に♪
って歌もありましたね(笑)
関西に行きます。

そうそう最近sae.mさんのコメントに
送信できないの(;_:)なぜだろう。。。。


naokoさんへ
こんばんは。
お互い新しい地でのスタートですね!
私もまさかこのタイミングで引っ越しになるとは。。。
naokoさんはもう引っ越しはされたのかな?
我が家は段ボールに囲まれて生活してます^^;
頑張ります♪ありがとうございます。


あろまにあさんへ
こんばんは。
お久しぶりです~♪ 
そしてご結婚おめでとうございます(*^^)
どうされてるかな~って思っていたのでコメント嬉しかったです!
私も追いかけて本州上陸します♪
お互い新しい生活が始まるのですね。
お幸せ心より願っています^^
2008/02/24(Sun) 21:05 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
ホントにホントに寂しい…
でも、トコトコさんにとっては、いい羽ばたきの時なんですよね。新しい土地に行っても、アクティブに頑張ってください。私も、この土地で、皆が元気でいられるお手伝いが出来るように頑張ります。
いっぱいいっぱいありがとう
2008/02/24(Sun) 23:42 | URL  | まゆまま #-[ 編集]
トコトコさん!!!!!
関西ですか????
関西ですか??????
あのあの・・・私の願望が叶った(笑)???

後でこっそり詳しい所在をお願いいたしますm(_ _)m
私北摂区域です~~~~(>ω<)♪

2008/02/25(Mon) 01:38 | URL  | のりにゃん #TY.N/4k.[ 編集]
トコトコさんコメントの件ご迷惑おかけしております。
迷惑メールが多くてホスト制限したら、
おかしくなったかな???
何とかします!ごめんなさい。
2008/02/25(Mon) 15:16 | URL  | sae.m #-[ 編集]
トコトコさんごめんなさい。
これで!コメント入れれます。
ご迷惑をおかけしました。
 
立て続けにコメントを入れちゃってごめんなさい。
2008/02/25(Mon) 15:34 | URL  | sae.m #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
まゆままさんへ
こんばんは。
本当にお世話になりました!
いつも明るいまゆままさんとの楽しいお喋り、
とっても心地良かったです(*^^)
色んなことをもっとご一緒したかったです。。。
これからもまゆままさんのご活躍を応援していますね☆
こちらこそありがとうございました!!!


のりにゃんさんへ
こんばんは。
そんな風に言っていただけるとは光栄です♪
コメントありがとうございました~(*^^)
また後ほど~♪


sae.mさんへ
こんばんは。
迷惑メール対策だったのですね!
私も多くて困ります(-_-;)・・・
後で伺います♪
ありがとうございました!
2008/02/25(Mon) 21:31 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
