楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お知らせ
2008年03月04日 (火) | 編集 |


引っ越しすることになりました。


愛媛での生活も3年が過ぎ、この度引っ越しすることになりました。
今までを振り返ると、素敵な出会いが本当にたくさんあります。
私がこちらで日々楽しく過ごすことができたのも、
お世話になったみなさんのおかげです。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。素敵な思い出をありがとうございました。

私は出会いというものに恵まれているな~とよく感じます。
とてもありがたいことです。心より感謝します。
この引っ越しが私たちにとって、良い転機となるよう心機一転頑張ります!

みなさんのご活躍とご健康を心よりお祈りしています。
お世話になり本当にありがとうございました。
またいつかお会いできる日を楽しみにしています!

    



 
 ✻本当にありがとう~✻
 
 生活が落ち着くまで
 しばらくブログの更新はお休みします。
 また遊びに来て下さると嬉しいです^^
                           
                           トコトコ


コメント
この記事へのコメント
こちらで
待っていますよ(*^^)vにやり
2008/03/04(Tue) 22:37 | URL  | れち #-[ 編集]
引越し準備、大変でしょうが怪我などに気をつけてくださいね。
ブログの再開、楽しみにしています。
2008/03/04(Tue) 23:05 | URL  | Leila #-[ 編集]
お引越しがこちらでないのが残念です。
早くブログを再開してくださいねぇ~♪
2008/03/04(Tue) 23:31 | URL  | Angelease-Yuki #UoJDqtOY[ 編集]
コメントありがとうございます♪
れちさんへ
こんばんは。
楽しみにしていますよ♪ にやり(笑)


Leilaさんへ
こんばんは。
ありがとうございます(*^^)
風邪にも気をつけますね~。なんだか嫌な予感・・・^^;


Angelease-Yuki さんへ
こんばんは。
一歩関東に近づけます(*^^) 
引っ越し頑張ります~☆
2008/03/05(Wed) 19:02 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
引越し頑張ってね。
絶対遊びに行くからね~。
私もトコトコさんの行動力を見習って頑張っていくつもりよ。
2008/03/05(Wed) 21:52 | URL  | わいわい #KrlQ3IcI[ 編集]
引越しは痩せます
春は移動の季節ですね。
引越しやサンを多く見かけます。
体を壊さないように、頑張ってください。
2008/03/05(Wed) 22:15 | URL  | takako #X7PVJNX6[ 編集]
コメントありがとうございます♪
わいわいさんへ
こんばんは。
ありがとう(*^^)ぜひぜひ遊びに来てね!
滞在予定はいつものごとくまかせますよ~(笑)


takakoさんへ
こんばんは。
出会いと別れの季節ですね。。。
淋しい気持ちです。
引っ越し頑張りま~す。お気遣いありがとうございます!
2008/03/05(Wed) 23:54 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
2008/03/06(Thu) 08:09 | URL  | サトシ #-[ 編集]
早いですね。もう引っ越しの日ですか~~。
別れは切ないけど、新天地でも新たな出会いがありますよ。
きっと数ヶ月後には、新たな場所、そしてお友達と好きを愉しむ生活を満喫していることでしょう。
年内には、私もそちらに遊びに行けるように、仕事がんばりますね~。
2008/03/06(Thu) 21:25 | URL  | emiko #vQqcwULU[ 編集]
引越しお疲れ様~。
実家に帰ったときには遊びに行きまーす!
2008/03/06(Thu) 21:58 | URL  | きなこ #0kufgj3.[ 編集]
前にお会いした時に知っていればご挨拶出来たのに、残念です。。。
新しいお住まい、私も学生時代によく通った町です。
きっと素敵な生活が送れますよ☆
2008/03/07(Fri) 20:43 | URL  | tfu #/TVY0nNQ[ 編集]
コメントありがとうございます♪
サトシさんへ
こんにちは!
応援ありがとうございます♪


emikoさんへ
こんにちは。
ダンボールに囲まれた生活が始まりました。
まだ慣れないし不安がいっぱい・・・。
でもみんなからの応援の言葉を思い出しがんばります!
それからちょっと日本を離れることにしました♪

お会いできる日を楽しみにしてますね!


きなこさんへ
こんにちは。
ぜひぜひ連絡してくださいね!
楽しみにしていますよ~♪


tfuさんへ
こんにちは。
教室ではお世話になりました♪
ゆっくりご挨拶できないままのお別れになり申し訳ありません。
でもいつかtfuさんとはどこかでお会いできるような気がしています。
その日を楽しみにしています♪
2008/03/08(Sat) 10:11 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
いよいよお引越しの時なんですね~。
トコトコさんのお人柄で、いつも良い出会いが・・・v-343
お引越し先でも「出会い」に期待できますよ~~!!

丁度季節の変わり目で体調を崩しやすい気候なので、どうぞトコトコさんも体調整えながらのお引越しなさって下さいね^^
2008/03/08(Sat) 13:13 | URL  | シェリー #-[ 編集]
新しい生活のスタートですね(^^
トコトコさんなら、どこに行っても、
きっと素敵な出会いを掴めると思います。
これからの毎日も、楽しんで行きましょう♪
ブログの再会、楽しみにしています。
2008/03/09(Sun) 18:05 | URL  | naoko #XyW67g9Q[ 編集]
お待ちしています^^;
準備、大変だと思いますが 身体に気をつけて頑張ってください v-410

うちもまた転勤の話がチラホラ???
出来たら、こちらに来られたらすぐにでもお会いしたい心境です v-393

ブログやメールでいつでもお声掛けてください v-398

また 今回の転居が トコトコさんにとって 素晴らしい転機となる事をお祈りしています ^^v-353

それでは 頑張って下さいねv-345
2008/03/09(Sun) 20:14 | URL  | のりにゃん #TY.N/4k.[ 編集]
引越しの準備がんばってくださいね。
ブログの再開楽しみに待ってます!
2008/03/10(Mon) 19:55 | URL  | sae.m #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
シェリーさんへ
ありがとうございます♪
今日やっとネットが繋がりました。
でもまだまだ段ボール生活です・・・・
新しい生活に早く慣れなければと思いつつも
なかなか^^;
頑張ります☆

naokoさんへ
こんばんは~。
naokoさんもお引っ越しなどでお忙しいのでは。。。
私はいろんな手続きなどに追われてました。
結構面倒ですね^^;
お互い新しい生活楽しみましょうね♪
naokoさんも頑張ってください☆


のりにゃんさんへ
こんばんは。
のりにゃんさん宅も転勤多いのですか?
まだこちらに来られて日が浅いような・・・

ありがとうございます♪ ぜひ(*^^)


sae.mさんへ
こんばんは。
段ボールだらけです~^^;・・・
引っ越しの度に整理はするけど、
荷物って案外増えますね。
頑張りま~す(*^^)
2008/03/12(Wed) 22:07 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
もうこちらに帰って来られてるのでしょうか?
トコトコさんの所に来ると色んなページを
開いてしまい、時間が経つのを忘れて
しまいますe-420
いつかお会いできます様に。
ぼちぼち片付けて下さいね。
2008/03/17(Mon) 20:34 | URL  | hanahana #-[ 編集]
hanahanaさんへ
こんばんは。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!

部屋もようやく片付いてきました。
4月に入ったら落ち着きそうです(*^^)
またご連絡させていただきますね~☆
2008/03/26(Wed) 21:38 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
トコトコさん、お久しぶりですe-343
お引越し、大分落ち着かれたようで、お疲れさまです。
お身体には気をつけて、がんばってくださいねv-364
新しい所でも、トコトコさんならきっと前向きで、楽しい生活をされることと思います。
また、いろいろお話できる日を楽しみにしていますね~(*^^*)e-266
2008/03/30(Sun) 16:07 | URL  | SAKKO #ej8NxYy2[ 編集]
SAKKOさんへ
こんにちは~。
今日最後の荷物が片付きました♪
やっとキッチンも使えます。
って遅すぎでしょうか^^;
しばらくは真面目に主婦業頑張りま~す。
SAKKOさんお勧めの、いろんなお店教えて下さいね!
2008/04/01(Tue) 17:19 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
