楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
HAWAII ~ダイヤモンドヘッド~
2008年04月07日 (月) | 編集 |
パワースポットを巡る前に、ダイヤモンドヘッドを目指しました。
早起きしていざ出発!ちなみに入山料は1ドルです。飲み水やタオルも持参しよう。 
 
いい天気でした                  ↑頂上を目指してGO!

頂上からの絶景を想像しつつ出発~!日本人もたくさん見かけます。
たまにヒールの方を見かけたのでビックリしました。

    
歩いて歩いて・・・山頂に小さくゴールが見えます。
途中狭い狭い階段を昇り、真っ暗なトンネルを抜けまたさらに階段・・・・。
ヘトヘトになりながらもなんとか到着!

 
もうサイコー!! こんなに清々しい気分をありがとうって感じ。
  
空が近いよ~! 
心が洗われる、そんな一日でした^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
トコトコさん。すごく天気がいい日に
ダイアモンドヘッドに登ったのですね・・・・・。
うらやましいよ~。
青い海と空。だから地球は青いのね~。
(いまさらですが・・・・・ね)

毒に漬かっているような私にはまさに!
心が浄化できる旅がしたい。。。

ハワイ旅行記次が楽しみなsaeです。
2008/04/07(Mon) 14:00 | URL  | sae.m #-[ 編集]
青い空~~~~~!
いいなぁ>_<
ハワイ行きたくなりました!
これはパワースポットじゃなくても
癒されるし元気になりますよ!
2008/04/07(Mon) 20:47 | URL  | み~ま #-[ 編集]
お帰りなさい トコトコさん^^;♪
本当素敵な所に行って来られたんですね~^^;♪
私もいつか行く日の為に今回のトコトコさん体験記は必読だ~(^▽^)♪

ブレスの石は旅のお守りターコイズでしょうか^^?
ご無事で帰られて何よりですv-344
2008/04/08(Tue) 00:56 | URL  | のりにゃん #TY.N/4k.[ 編集]
コメントありがとうございます♪
sae.mさんへ
こんばんは~。
今回の旅は天候にも恵まれました。
かなり気持ち良かったです!

ナチュラルなsae.mさんが毒に漬かってるようでしたら
私は一体・・・・
私こそ毒漬けです(-_-;)


み~まさんへ
こんばんは。
妹と行ったハワイではショッピング三昧でしたが、
自然に触れる旅もいいものですね~。
今回つくづく思いました(*^^)
しかし体力勝負です(笑)


のりにゃんさんへ
こんばんは。
かなり癒されてきました~♪
ブレスはご縁があり私のもとへ
やってきてくれた子なんですよ(*^^)
自然や地球イメージのこの子を
旅のお供に連れてゆきました♪
2008/04/08(Tue) 20:06 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
うわー、眺めがよさそう^^。
ハワイへ行けば買い物三昧の私・・・
こんな素晴らしい景色がみれるとは!
写真からでもじゅうぶん良さが伝わってくるよ。
ちなみに頂上までは何分ぐらいかかるのかな?
2008/04/09(Wed) 14:30 | URL  | きなこ #0kufgj3.[ 編集]
下から見る空と、頂上から見る空の色が全く違いますね。
青い空に青い海♪緑もいっぱいv-301
その場にいるだけで癒されますね(^^)
2008/04/10(Thu) 12:13 | URL  | ふぼのん #JalddpaA[ 編集]
手と空の写真。
だいすきです~~♪綺麗!
ダイヤモンドヘッド 気持ちよさそうですね。
2008/04/10(Thu) 12:50 | URL  | orange.. #PipbaCNw[ 編集]
ぎゃぁ~ただいま浄化中!って感じの画像。
やっぱり 自然の力にはかなわないよね。
ブログでどんどん パワーを分けて~(●^o^●)
2008/04/10(Thu) 15:51 | URL  | あんどーなつ #-[ 編集]
綺麗な空~
青い空大好きです。
癒されたでしょうね。
雨女完全に返上したのね。
2008/04/10(Thu) 21:25 | URL  | わいわい #KrlQ3IcI[ 編集]
ダイヤモンドヘッド、すごく高いんですね。
真っ青な空に白い雲、私の心も洗われそうです。
そういえば、富士山に登った時、外人さん達が軽装&ヒール姿で登ってました。
たぶん、頂上までは行けないと思うけど、ビックリしましたよ。
2008/04/10(Thu) 22:08 | URL  | emiko #vQqcwULU[ 編集]
コメントありがとうございます♪
きなこさんへ
こんばんは~。
確か40分~1時間くらいで登れましたよ。
結構幼い子もいたのでビックリしました。
頂上近くが勝負です!
私は筋肉痛になりました^^;


ふぼのんさんへ
こんばんは。
とても気持ち良かったです!
普段山登りなんてする機会がなかったのですが
はまりそうです。
さすがに「ヤッポー」なんて言ってる人はいなかったけど
誰もいなかったらきっと叫んでました(笑)


orange..さんへ
こんばんは~。
本当に空が近いの♪ 
とても清々しい気分でした!
雲がつかめそう(*^^)むぎゅっとね♪


あんどーなつ さんへ
こんばんは~。
たまには自然に身を置くって必要なんでしょうね。
時間に追われる日々を反省しました^^;
のんびりゆったり構えようって思いました。


わいわいさんへ
こんばんは。
そういえばわいわいさんのプロフィール画像も
奇麗な空でしたよね!
青い空は私も大好き♪

そういや雨女・・・・・返上したかも!!


emikoさんへ
こんばんは。
emikoさん富士山登ったんですね!
それならダイヤモンドヘッドは楽勝だと思いますよ~。
そうそう、山登りでヒールは驚きました。
ミニスカートだったり・・・・・
2008/04/13(Sun) 18:04 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
