楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
IKEA ポートアイランド
2008年05月05日 (月) | 編集 |


イケアへ行ってきました。
連休はかなり混雑しそうだったので連休前に♪


  Let's go!
オープンしたばかりだし、平日とはいえかなりの混雑を予想していたのですが
思いのほかスムーズにお買い物できました。

私のお目当てはティーライトキャンドル
なぜって100個入りで499円ですよ~!
私はよくキャンドルを使うのでこのお値段は嬉しすぎ^^
夏に大阪にもオープン予定だそうです。

   

ここ最近、私は咳がとまらずバテ気味です。
風邪かな、よくわかりません。

今夜は映画でも借りてのんびり過ごそうと相方とレンタル屋へ。
相方の希望でホラーを借りました。 
心拍数上がりそうですが、今からお付き合いします。
ホラー映画・・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
咳、早く止まるといいですね。
お大事にして下さいね~~(*^^*)

ティーライトキャンドルめちゃ安ですね!!!
私も欲し~い!!!
2008/05/06(Tue) 09:50 | URL  | えこ #LMs.iqQA[ 編集]
IKEA、ステキな家具や小物がいっぱいあるので、行きたいな~と
思っている所ですv-364
関西には初上陸ですものね。
平日だと、混雑はそれ程でもないのですね~~
ティーライトキャンドル・・・ステキ、お値段も魅力的ですよねv-352

トコトコさん、咳が止まらないと、しんどいですよね。
どうぞ、お大事になさってくださいね!
のんびりと映画・・・いいですよね♪
2008/05/06(Tue) 12:57 | URL  | SAKKO #ej8NxYy2[ 編集]
いいですね~
IKEAいいですねぇ!!!
かなり行きたいですv-30
家具なんかは自分で組み立てみたいですし
車で行って持って帰るのが格安でいいみたいですが、遠い所に住んでると、電車やら公共交通機関の使用ですもんね~
軽いものを買う感じですねv-238
キッチン雑貨も気になります~v-221
いつか行きたい!!!
2008/05/06(Tue) 23:13 | URL  | あろまにあ #-[ 編集]
追伸です~
私のブログにトコトコさんのブログのリンク貼らせていただいたりしてもよろしいでしょうか…?
メッセージ送らせていただいた方がよかったのかもしれないんですが・・・初心者なもので、すみません。よろしくお願いします(^-^)
2008/05/06(Tue) 23:24 | URL  | あろまにあ #-[ 編集]
GWアクティブにいろいろ行かれたんですね。
IKEAが近くにあるなんてうらやましい。
私の近くにいつになったら、IKEAがくるのかしら??
(自分からは行こうとしない私ですが・・・)
キャンドルもメチャお徳ですね。いな~。
↓のロハスフェスタも気になる~。

体調はいかがですか?
暖かくなると、体調が不安定になりますよね。
私はアレルギーが・・・・
咳には蓮根がよいと聞きました。
無理なさらないでくださいね。
お大事に。
2008/05/07(Wed) 12:04 | URL  | sae.m #-[ 編集]
GWも楽しまれたようですね♪
画像が私のところから今の時間みられないのが
残念ですが(あとでまた、見てみます^^)
キャンドルが100個入りで499円って
めちゃめちゃ安いですねぇ。
札幌では、今年もキャンドルナイトがあるようですし、私もキャンドルの用意をしておかなきゃ♪

喉の調子はいかがですか?
疲れがたまると気管支炎や喘息になりやすい
ようなので、ゆっくり休んでくださいね(^^
お大事にです。
2008/05/07(Wed) 18:20 | URL  | naoko #XyW67g9Q[ 編集]
IKEA、関西にもできたんですね。
私も先週、港北のIKEAに行きましたよ~。
お目当て品が在庫なくて、小物を少し買いました。
キャンドルは1年前に買ったんだけど、なかなか使い切れず、お客さんにあげたりしました。

咳、大丈夫ですか~?
私も昨日から喉がおかしくて、ハスキーボイスです。
2008/05/07(Wed) 22:22 | URL  | emiko #vQqcwULU[ 編集]
おはようございます♪
(^^ゞ私ってば『イケア』を『ケニア』と勘違いして、
「トコトコさんGWにケニアに?」って思っちゃいました。
お写真は空港かと…(^^)
イケアはコストコみたいなお店ですか?
ティーライトキャンドル100個入りで499円は激安ですね!
2008/05/09(Fri) 07:19 | URL  | ふぼのん #JalddpaA[ 編集]
できますよ~
私のマンションのすぐ隣っていうぐらいの場所に
イケヤができます。
私の周辺道路はきっと大混雑です。
楽しいですよね。
2008/05/10(Sat) 06:42 | URL  | takako #X7PVJNX6[ 編集]
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなりました。

えこさんへ
こんばんは。
風邪で少々ダウン気味でした。
なぜか長引いてます。。。。
キャンドルめちゃめちゃお得でしょう♪
キャンドルはよく使うのでとても有難いお値段でした♪


SAKKOさんへ
こんばんは。
ぜひ平日に行かれることをお勧めします。
土日はかなりの混雑ではないでしょうか。
いろんなモノが安い!!
衝動買いに走りそうになりました^^;
SAKKOさんも風邪に気をつけて下さいね!
流行ってるみたいです。


あろまにあさんへ
こんばんは。
家具や雑貨巡りは楽しいですね!
そしてこのお値段♪とても魅力的です!
組み立て式が多い家具なのでしょうね。
最後にカートで倉庫から持ち出すシステムでした。
ぜひ機会があれば行ってみて下さいね☆
リンクありがとうございました(*^^)


sae.mさんへ
こんばんは。
IKEA人気ですね、休日はすごい人のようです。
これからどんどん店舗が増えるといいですね♪
風邪はひどくなったので先日病院に行きました。
免疫力下がったのかな、長引きます(+_+)
つらい~!!
sae.mさんも気をつけて下さいね!


naokoさんへ
こんばんは。
画像おかしくなってしまってたのでしょうか、
お手数おかけしました。
キャンドルナイトいいですね~♪
私もよくキャンドル使うので、このお値段は即買いでした!
風邪はまだ咳が続きます。病院でもらった咳止めシロップが
なんだか懐かしい味がします。あとは気合いで治します!!


emikoさんへ
こんばんは。
船橋にできた時にとても気になっていたんです。
引っ越してきて神戸にできると知りとても楽しみでした。
面白いですね、イケア!はまりそうです。
emikoさんも風邪ですか?
咳と嘔吐で私は病院行きでした。
流行ってるみたいですね。お互い早く治しましょうね!


ふぼのんさんへ
こんばんは。
ケニア!行きたい~(笑)
コストコってどんなところでしょう。
この辺りでは聞いたことがないのですが
地域限定なのかな。
雑貨や家具って見るだけでも楽しいですね。
豪華な妄想の世界に浸ってました^^;


takakoさんへ
こんばんは。
すごい場所にイケアできるんですね!!
そんなに近かったら私毎日通ってしまいそうです。
でも渋滞になるとちょっと大変ですね。
あの混み具合はしばらく続きそうですね^^;
2008/05/11(Sun) 19:31 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
