楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
元気に咲いてます
2008年05月12日 (月) | 編集 |
四葉のクローバー見つけて下さ~い♪ 
     
↑コチラはお友達からのプレゼント。元気に咲いてますよ~^^

ここしばらく風邪でダウンしておりましたが少しずつ回復しつつあります。
みなさんも風邪にはお気をつけ下さいね!流行ってるそうです。

この土日は懐かしい方々との再会&お喋りを楽しみました。
みんなパワフルに頑張ってるな~。
最近体調不良でちょっとへこたれてた私ですが、このお喋りタイムで
かなり元気づけられたのでした^^ 

前向きに!
この気持ちが大事だね。ありがとう~。 

  

来週はタップの舞台を見に行きます!
初めてだしかなり楽しみ!! これまた元気をもらえそうです^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お大事にぃ~。
この季節の風邪って、妙に長引きますょね!?
回復しつつあるようで、ホント良かった♪

Yukiもこのクローバー前に友達からもらいました…枯らしました(泣)
むかーし公園で見つけたクローバーv-22は、パウチしていつもお財布に入れてありまーすv-221
幸せはいずこ???
2008/05/12(Mon) 16:35 | URL  | Angelease-Yuki #UoJDqtOY[ 編集]
こんにちは(^^)
こちらは毎日10℃以下なので、風邪も、、、
GW明けの病院は、風邪引きさんがたくさんでしたし…。
トコトコさんもお気をつけ下さいね。

v-22四葉のクローバーは真ん中でしょうか?
我が家も同じのありま~す♪
寒さ厳しい道東ですが、外で越冬しましたよ(^^)

以前、記事にあった「シュガーバイン」私も購入しました♪
とっても小さな(安い(^^ゞ)苗ですが、元気に生長していま~す。

↓ビーグルちゃん、かわいいv-238
長いお耳が良いですよね~
2008/05/12(Mon) 16:48 | URL  | ふぼのん #JalddpaA[ 編集]
IKEA行って来られたんですね。いつか
行きたいと思ってます。出来る前から
かなり楽しみにしてました。
このクローバー名前も良いですよね。
濃いグリーンに元気をもらいます。
どうぞお大事になさって下さいね。
2008/05/12(Mon) 20:03 | URL  | hanahana #bxvF113M[ 編集]
たのしかったですねー
昨日は本当にありがとうございました。
超楽しかったですー。
舞台見て、笑いまくって元気になってください(^o^)/
2008/05/12(Mon) 21:00 | URL  | れち #-[ 編集]
風邪はいかがですか??
急に気温が上がったり、下がったりと体調を
崩しやすい日々ですね。
無理しないでくださいね。

タップ面白そうです。
たくさんの元気をもらってきてくださいね。
2008/05/12(Mon) 22:16 | URL  | sae.m #-[ 編集]
風邪の具合はいかがですか?
暑かったり涼しかったりしているからでしょうか。
お大事になさってください。

タップの舞台!
ステキですね♪
是非感想がアップしてください!楽しみにしてます!
2008/05/12(Mon) 22:50 | URL  | み~ま #-[ 編集]
元気そうですね~♪
たっぷり幸せ運んでもらってくださいね。
2008/05/13(Tue) 14:31 | URL  | orange.. #PipbaCNw[ 編集]
コメントありがとうございます♪
Angelease-Yukiさんへ
こんばんは。
なんだか長引きますねえ(+_+)
歳かしら^^;

yukiさんちのクローバー残念でしたね。
公園で見つけたクローバーさんガンバレ~(笑)


ふぼのんさんへ
こんばんは。
10度以下!?
ふぼのんさんのところはやっぱりまだ寒いですね~。
シュガーバインお揃いですね(*^^)とっても可愛いですよね。
うちの子は結構伸びてきましたよ~。

我が家のわんこ、太り過ぎてブルドックに
間違われたことあるんです~(+_+)


hanahanaさんへ
こんばんは。
イケア渋滞しそうですね。平日がオススメです。
このクローバーは愛媛からやってきました。
今も元気に育ってます♪
大きさも可愛いんですよね(*^^)


れちさんへ
こんばんは。
先日はありがとう♪
舞台かなり楽しみにしてますよ~!!!
当日頑張ってね!期待してます(*^^)


sae.mさんへ
こんばんは。
今回はかなり長引いてます。咳だけなんですけどね。
最近野菜スープで栄養とってます。
セロリが美味しい~。

タップは初めて見るのでドキドキ楽しみです^^


み~まさんへ
こんばんは。
先日病院行きましたが、他にも風邪ひきさん
多かったですよ。み~まさんも気をつけて下さいね!

タップ楽しんできます(*^^)


orange.. さんへ
こんばんは。
元気に育ってますよ~。ありがとう!
夏もベランダで大丈夫かな?
2008/05/13(Tue) 22:02 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
風邪、流行っているんですね。
暑かったり、寒かったりしていますから、体調も崩しやすいですよね。

懐かしい方との再会を楽しまれて、よかったですね。
パワフルにがんばっておられる方からは、こちらも
元気をもらいますよねv-91v-352

かわいいグリーンv-22、癒されますよね・・・
四葉、見つけた!ような・・^^
2008/05/14(Wed) 00:13 | URL  | SAKKO #ej8NxYy2[ 編集]
トコトコさん、風邪はいかがですか?
私は、どうやら風邪でなく花粉症だったみたいです。
でも、たまに咳がでます。

関東はこの1週間、ものすごく寒くて、日中も12℃ぐらいです。
しかも、昨日今日と大雨・・・。
こんな天気じゃ、体調崩しますよ。
気をつけなきゃ。トコトコさんも無理しないでくださいね~。
2008/05/14(Wed) 21:44 | URL  | emiko #vQqcwULU[ 編集]
コメントありがとうございます♪
SAKKOさんへ
こんばんは。
そうなんです、流行ってるみたいですよ。
妹も長引いてました(>_<)
SAKKOさんもお気をつけ下さいね!

四葉ありましたか~♪ 可愛いですよね!
グリーンは私の癒しです(*^^)


emikoさんへ
こんばんは。
emikoさん花粉症だったんですね。
花粉症もしんどいですね。
でも基本的にemikoさんってお元気ですよね。
やっぱり玄米パワー?私も見習わなきゃ!

関西も寒かったり暑かったりと何だか
身体がついていきません。
昨日はこちらもすごい雷雨でした!
近くに雷が落ちたようで久々怖かったです。
2008/05/15(Thu) 23:08 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
