楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
タップ!
2008年05月19日 (月) | 編集 |


昨日タップフェスティバルに行ってきました。
すごい!!格好イイ~!!
ずいぶんタップのイメージが変わりましたよ。
それまでのイメージがチャップリン?
「帽子かぶってステッキ持って」ってイメージだったので・・・・。

昨日は本当に感動!
笑いあり、感動ありのあっという間のひと時でした^^

中学生時代、私は体操部でした。
器械体操をしていました(バク転とか平均台ってやつです)。 
床も平均台も跳馬も個人演技。昨日タップを見ながら、
「仲間と同じ舞台で演技をする」 これもまたイイな~と思いました。

 ダンサーYちゃん お誘いありがとう~
 笑顔が最高!素敵でした♪

しかしどうしてあんなに足が動くの? 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ダンサーのお友達が!!
トコトコさんは多才なお友達が多いんですねぇ。
タップ、TVでしかみたことがないけれど
一度見てみたいです。

器械体操だなんて、すごい!!
私は、逆上がりすらできないんですよぉ(><)
2008/05/20(Tue) 09:31 | URL  | naoko #XyW67g9Q[ 編集]
ほぉぉ~、タップフェステバルなんてものがあるんですね。
迫力、すごそう~~。
タップできたら、かっこいいですよね。

トコトコさん、体操部だったんですか。
うわぁ、体柔らかいんでしょうね。
私がガチガチに固くて、どうしようもないんです・・・。
体が柔らかくなる方法、アドバイスしてくださ~い。
2008/05/20(Tue) 19:11 | URL  | emiko #vQqcwULU[ 編集]
コメントありがとうございます♪
naokoさんへ
こんばんは~。
本当に感動です!
とっても楽しいひと時でした(*^^)
naokoさんも機会がありましたらぜひ~♪

体操部・・・
もう何年前のことでしょう^^;
記憶の引出しの奥の奥~(笑)


emikoさんへ
こんばんは♪
格好良かったです!タップの音もあんなに
するなんてビックリしました。

体操部だった=体柔らかい イメージでしょう?
それが今ものすっごい固いんですよ(-_-;)
昔が懐かしいです。
体を柔らかくするためには!
ズバリ毎日の柔軟運動かも^^;
コツコツが一番ですね
2008/05/20(Tue) 21:17 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
タップ!!私もタップダンスってかっこいいな~って思ってました。
若かったらやってみたいぐらい!
生で舞台を見れるなんてイイナ♪
実際は、本当に難しいダンスなんでしょうね。
私のリズム感では・・・・それよりトコトコさんが機械体操なんて意外です。
手先の器用さだけじゃなく体を動かす事も上手なんて~!
これからタップに挑戦!は、夢じゃないかも?
2008/05/21(Wed) 15:46 | URL  | sumity #-[ 編集]
sumityさんへ
こんばんは~。
もう本当にかっこよかったです☆
私もダンスしたくなりました^^
私の場合はフラメンコ。
実はOL時代から憧れてたんです。

器械体操ではよく怪我しました。
よくあんなことしてたな~^^;・・・・
もうできない!!
2008/05/21(Wed) 22:48 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/21(Wed) 23:10 |   |  #[ 編集]
ありがとうございますー
いやー、ほんとに来ていただいてありがとうございました。
めちゃめちゃうれしかったです。
笑ってくれてありがとうございました。
また是非♪
2008/05/22(Thu) 23:05 | URL  | れち #-[ 編集]
れちさんへ
こんばんは~。
いやー楽しかったわ!!タップであんなに
笑えるなんて(笑)
ぜひまた行きたいです(*^^)
ありがとう♪
2008/05/25(Sun) 19:45 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
