楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
光の癒し ~ライトセラピー~
2008年05月22日 (木) | 編集 |


キャンドルの灯りって本当に心穏やかになります。
夜何もせずに、ただひたすらボーっとするこの時間が私はとても好きです。
いろんなキャンドルホルダーを持っていますが、最近のお気に入りはこの
模様の入ったタイプ。透けた感じがとても奇麗なんです!

 
 ←ついでにコレ!
 キャンドルの灯り消すやつ。
 名前忘れたけど^^:
 前回行ったイケアで安かったので
 お買い上げ♪
 役に立ってます!

 
  みなさんの「癒し」は何でしょう^^

さてさて、明日明後日の2日間!
みっちりと「英国式メディカルハーブ」の勉強をしてきます。
セミナーは久しぶり。実習もあるのでとても楽しみです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たまにはゆっくりロウソクの灯りで癒されるのもいいですね♪
毎日ばたばたしてるから、のんびりしたいなぁ。
2008/05/23(Fri) 10:48 | URL  | orange.. #PipbaCNw[ 編集]
イケア
で、見たことがあります。
今度イケアが、すぐ隣にできます・・・
周りが車だらけになりますね。
ライト、いいですね。やってみます。
たくさんの明かりをつけてみて。
癒されますね。
2008/05/23(Fri) 11:18 | URL  | takako #X7PVJNX6[ 編集]
素敵なキャンドルフォルダ!
私も旅行とかでガラス工芸品屋さんとかでついつい購入しちゃうんですけど・・・
こういう透かしのものってイイですねー
私も探してみよ♪

メディカルハーブ、
講習後のアップ楽しみしております♪
2008/05/23(Fri) 12:29 | URL  | み~ま #-[ 編集]
いいですね!メディカルハーブ!私もずっと勉強したいんですが、なかなか田舎にいると講座がありません。フラワーエッセンスの勉強もしたいんです欲張りすぎますが…一つづつ自分の知識増やしていきたいものです
2008/05/24(Sat) 11:39 | URL  | あろまにあ #-[ 編集]
メディカルハーブの講座気になります。又
報告楽しみにしています。
キャンドルもいっぱい灯すと違いますね。私も
やってみます。
あったかいですねぇ~^^
2008/05/24(Sat) 18:46 | URL  | hanahana #bxvF113M[ 編集]
また楽しそうなセミナー見つけたんですね。
お話楽しみにしています。
私は部屋の中では、火が使えない。
燃え移り易いものが部屋に散乱しているので、別の灯りを楽しみます。
2008/05/24(Sat) 20:26 | URL  | わいわい #KrlQ3IcI[ 編集]
コメントありがとうございます♪
orange.. さんへ
こんばんは~。
キャンドル本当にオススメです(*^^)
ゆらゆら眠くなるけどね(笑)
ゆっくりして下さいな♪


takakoさんへ
こんばんは。
コレなんて名前か気になってます。
キャンドル消し? ・・・・

イケアができたらかなりの渋滞が予想されますね。
でも近くだなんて羨ましいです。


み~まさんへ
こんばんは。
奇麗でしょう~♪
実はコレ店内改装で80%オフだったんです!
まとめて購入しました(*^^)
メディカルハーブセミナーとっても充実した内容でした!!


あろまにあさんへ
こんばんは~。
私も以前はなかなか行きたいセミナーに
行けませんでした。
色んな地域であると良いですよね!
フラワーエッセンス!!
↑私も興味ありです。


hanahanaさんへ
こんばんは。
キャンドルかなり持ってます♪ 
数が多いので結構明るくなりますよ。
ハーブティーなどいれながらのんびりまったりです^^
講座とっても良かったです!


わいわいさんへ
こんばんは。
興味あるセミナーがたくさんあります。
私も勉強頑張りますね!

わいわいさんち
どんなものが散乱しているのでしょう^^;・・・・
2008/05/25(Sun) 19:53 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
あっ、このキャンドル消し、知ってますよ。
でも、私がIKEAに行く時はいつも売ってないんです。
だから、まだ実物みたことないんですよ。

お勉強、楽しかったですか~?
英国式メディカルハーブって、なんかかっこいい~。
2008/05/25(Sun) 21:49 | URL  | emiko #vQqcwULU[ 編集]
emikoさんへ
こんにちは~。
先日このキャンドル消しに
姪っ子ははまっておりました。
キャンドルつけて消しての繰り返し・・・・。
酸欠になるところでした(笑)

セミナーとても良かったです!
実習も多く盛りだくさんの内容でした☆
2008/05/27(Tue) 15:47 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
