楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マスキングテープ
2008年06月11日 (水) | 編集 |
最近はまっているマスキングテープ。
かなり重宝しています。


先日行ったもぎ取りセールにて、左端の水色テープをゲットしました。
水玉模様やシンプルタイプは雑貨屋などでみかけていたのですが、
この二つは初めて見ましたよ。 


 
早速、石けんのラッピングで使ってみました。
今度の アンジェラさんのイベント は「エコ」がテーマ☆
過剰包装はせずシンプルなラッピングを心がけています。

石けんもワックスペーパーで包むだけでは寂しいですが、
テープ一つで可愛くなったような♪ 
いいですね~このテープ! ますますはまりそうです。

 poco a poco更新しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛い~★
こんばんは。
私、左端の水色のテープが一番好き~v-10

(そんなことは誰も聞いていないけど(ー_ーゞ )
2008/06/11(Wed) 22:05 | URL  | arust #JalddpaA[ 編集]
可愛い~~~
トコトコさんはいろんな素敵な物をよく探し出してきますねぇ~
また、教えてねぇ~
2008/06/12(Thu) 09:04 | URL  | まゆまま #-[ 編集]
ちょこっとおめかししただけなのに、ググっと可愛くなりましたね♪
これから、mamaと姫はアロマオイルで癒される予定です(笑)
2008/06/12(Thu) 09:47 | URL  | orange.. #PipbaCNw[ 編集]
今度のイベント楽しみにしています。
めちゃめちゃくつろいで長居しそうな私です。
雑貨屋さんっていうだけで、ロハスの本を
見ただけでもにっこにこです。
2008/06/13(Fri) 00:37 | URL  | hanahana #bxvF113M[ 編集]
コメントありがとうございます♪
arustさんへ
こんにちは。
arustさんのそのノリが好きです(笑)
青のテープ可愛いでしょ~♪
透けて花火?花?の模様がついてます。
このテープはかなりつかえます(*^^)v
値段も150円くらいだったし、オススメです☆


まゆままさんへ
こんにちは。
ホント最近よく使ってます。
上から字も書けるし便利ですよ~♪
他にも種類ありました。またゲットしてみます(*^^)


orange.. さんへ
こんにちは。
orange.. さんも石けん作ったらぜひラッピングしてみて下さい。
楽しいですよ~♪
私は最近アロマバスで癒されてます。
ペーパーミント、マンダリンブレンドにはまってます!


hanahanaさんへ
こんにちは。
イベントでもいろんなところへテープ使う予定ですので
見つけて下さいね♪
アンジェラさんの店内もとっても素敵ですよ~。
可愛い雑貨でついつい長居してしまいます(*^^)
2008/06/13(Fri) 17:50 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
