楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
灯り
2008年06月13日 (金) | 編集 |
 

昨日、茶屋町で行われていたキャンドルナイト
ちょうど見ることができたので、相方と一緒にしばしキャンドルを楽しむことに。

   

灯りがゆらゆら、とても奇麗でしたよ。
しかし、すごい人!
「スロー」な夜って雰囲気ではなかったような・・・

キャンドルは家でも楽しみますが、こんなにたくさんの数は用意できないので
この異空間は心地良かったです。
キャンドルも作ってみたらきっと楽しいだろうな~。 ふとそう思った一日でした。

 poco a poco 更新しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このイベントにもまだ行った事がなくて
行ってみたいのんの1つです。
あったかい光に包まれたら
癒されますよね。1つでも幸せやのに…
6/21は出来たら2時間キャンドルで過ごしたいです。
2008/06/14(Sat) 16:29 | URL  | hanahana #bxvF113M[ 編集]
すごく綺麗!!
行ってみたいなぁ♪
2008/06/15(Sun) 22:21 | URL  | orange.. #PipbaCNw[ 編集]
コメントありがとうございます♪
hanahanaさんへ
こんばんは♪
とても奇麗でしたよ~。いろんなオブジェ?があり
楽しかったです。
人は多かったですけど・・・・。
キャンドルのゆらめきが心地いいですね。
和みます(*^^)


orange.. さんへ
こんばんは~。
キャンドルだらけですよ~☆
姫ちゃんも喜ぶかもね(*^^)
おうちでキャンドル☆ぜひ♪
2008/06/15(Sun) 22:59 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
ご無沙汰しております。
キャンドルのあかりは癒されますね。
とっても素敵です。わたしも、こんなにたくさんの
キャンドルを見たことがないので実際に見てみたいです。

トコトコさん!石鹸つくり頑張られてますね。↓
とってもかわいい石鹸がいっぱい♪
よもぎエキスを入れた石鹸を作ろうと思ってます。
オイルに浸けたほうが言いか?、ハーブ茶のように煎じたほうが
いいか??迷ってます。
2008/06/16(Mon) 19:34 | URL  | sae.m #-[ 編集]
sae.m さんへ
こんばんは~。
お元気でしたか?^^
キャンドルとても奇麗でした。
いろんなテーマの作品があって見応えありました!

よもぎ石けんいいですね~。よもぎはまだ作ったことはないのですが、
オイルに漬けた方がよいかもしれませんね。
あくまでも私個人的な意見ですが、オイルに漬け込んだ方が
成分が壊れなさそうな感じがします。
ハーブ茶は苛性ソーダと合わせると色も変わるので、
成分はどうかなーって思った事がありましたので^^
素敵な石けんできるといいですね♪
2008/06/16(Mon) 22:02 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
