楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
25周年
2008年06月21日 (土) | 編集 |

★東京ディズニーランド25周年★


  ↑実はコチラへプチ家出。
  妹とチビっ子、合わせて計6人で旅を楽しんできました。



梅雨時期の平日だった為か、わりとスムーズにアトラクションも周れました。
久しぶりのディズニー。やっぱり良かった!!
強風の為夜のパレード後の花火は中止でしたが、雨にも見舞われず
楽しい旅となりました。

そうそう、ディズニーシーの新アトラクション タワー・オブ・テラー
待ち時間がほとんどなかったので、妹と何も考えずに乗ってしまったけど

「ヒ~ッ!もうダメ! 終わった・・・」

ディズニーであんな恐怖を体験したのは初めてです。
平気って人もいるのだろうか・・・・・。

  ←キャラクターがテーブルに来てくれる
  シェフミッキーはオススメでした。
  ただ、2歳の姪はミッキーやミニーが来る度に号泣。
  ご飯どころではなかったけど・・・・。

  今回チビっ子3人いたので、
  道中いろいろハプニンブもありましたが
  良い思い出がたくさんできました。
  子守りで只今私は筋肉痛です~。
  でもまた行きたいな♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい。~周年って良い響きですね。
色々イベントもありそうですね。私は
随分と行ってません。乗れへんのです。
恐くて┐(´ー`)┌
2008/06/22(Sun) 15:16 | URL  |  #bxvF113M[ 編集]
私も行きたくなりました。
20周年の時に行ってからしばらくご無沙汰です。
シェフミッキーは朝食ですか?
私も次はチャレンジしたいです。
だけど、子供ばっかりかな?
2008/06/22(Sun) 21:32 | URL  | わいわい #KrlQ3IcI[ 編集]
おかえり
タワーオブテラー私も怖かった↓ひえ~って感じよね(^_-) 
6/21夏至の日キャンドルナイトのニュースやってたよ!次の七夕のキャンドルナイトに私も参加しよう(^^)
2008/06/22(Sun) 22:06 | URL  | 桃太陽子 #-[ 編集]
おかえりなさい♪
わぁ。素敵なプチ家出ですねぇ~(^^
千葉に住んでいたこともあって、
そのころはディズニーも行ったりしていたのですがずいぶん新しい物も増えたりしてまた行きたいなぁなんて思ったりします。
亡くなった祖母も大好きだったんですよぉ。

キャラクターがテーブルに♪素敵なサービスですね。姪っ子ちゃんには恐怖体験???笑

2008/06/23(Mon) 08:11 | URL  | naoko #XyW67g9Q[ 編集]
お帰りなさい♪
しばらくTDLには行ってないのでトコトコさんの
ブログでTDLに行きたくなってしまった。
TDLに行くと子供のときの心がもどってくる気がして、
いつも帰りが悲しくなりました。
かれこれ10年ほど行ってないので・・・・
10年年をとっても、あの時と同じ気持ちになれるのかな???


話が変わりますが、秋のアロマ検定を受けようと思っています。
いきなり1級を受けるのは無謀でしょうか?
2級をもってないと不利なことってあるのでしょうか?
まだまだ時間はあるのですが、迷ってしまって。
お金の問題もあるので・・・・
トコトコさん よろしくお願いいたします。
2008/06/23(Mon) 12:21 | URL  | sae.m #-[ 編集]
タワーオブテラー
私は大好きですー!(笑)
2008/06/23(Mon) 20:27 | URL  | れち #-[ 編集]
いいなぁ~♪
今年こそはと思っていますが、無理かなぁ~!
タワーオブテラーは出来てすぐに体験したのですが、2時間待ちでしたよ!
でも、いつ行っても楽しくって、夢があっていいところですよねぇ=*^-^*=♪
プチ家出、よかったですね。
2008/06/23(Mon) 21:36 | URL  | エリー #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
○○さんへ
コメントありがとうございます♪
お名前がなかったので○○さんとさせていただきました。
私もディズニーは久しぶりでしたが、結構
ハードなアトラクションが増えててビックリです。
テラーオブ・・・は怖かったです!!!
でもディズニーは大好き♪


わいわいさんへ
こんばんは。
シェフミッキーはディナーを予約しました。
ブッフェスタイルにしては美味しくて大満足でした♪
年齢層も様々でしたよ~。
また行きたいくらい!
ミッキーたちも何度もテーブルに来てくれるし♪


桃太陽子さんへ
こんばんは。
でしょでしょ!恐いですよね・・・・・。変な汗かいちゃった^^;

キャンドルナイト、ニュースでやってたんですね。
我が家は結構キャンドルで過ごしたりします。
なので家薄暗いですけど(笑)
いつか遊びに来て下さいな(*^^)


naokoさんへ
こんばんは。
千葉にお住いだったんですね!
だったらディズニーは庭みたいなものでしょうか(笑)
久しぶりに行きましたが、新アトラクション増えてますね~。
ディズニーは年齢層も幅広くみんなに人気ですね!おばあちゃまにも♪

姪はランドに居るキャラクターにも号泣・・・・大変でした^^;


sae.mさんへ
こんばんは。
私も久しぶりだったのですが、子供の頃よりも
ピュアな気持ちになりました!
イッツアスモールワールドなんて泣きそうなくらい(笑)
歳を重ねるほど「素敵」が増えました♪TDLバンザイ!!

アロマ検定受験されるんですね。応援しています。
また詳しくsae.mさんのブログに鍵コメさせていただきますね~。
sae.mさんなら大丈夫^^


れちさんへ
お帰り~☆
えー!あれ怖くないのー??
私もうダメ、絶対ダメ(笑)
2008/06/23(Mon) 21:44 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
筋肉痛、治まりましたか~?
トコトコさん、完全に子守役だったんですね。
ディズニーのキャラクターって、チビちゃんの目線から見ると怖いかも・・・。
姪っ子ちゃんが号泣してる姿、想像できますわ~。
私は、ランドの方はもう7年ぐらい行ってないです。
最近、電車の中でも25って書いてあるディズニーの買い物袋をよく見かけます。
久々に遊びに行きたくなりました~♪
2008/06/23(Mon) 21:44 | URL  | emiko #vQqcwULU[ 編集]
エリーさんへ
こんばんは~。
エリーさんも乗りました? 
私は心拍数上がってやばかったです・・・。
平日だったので他のアトラクションもすんなり乗れました♪

チビっ子と一緒なので子供用メインに周りましたが、
意外にも姪とハニーハントにはまって2回乗りましたよ^^
ディズニーは大好きです!!
2008/06/23(Mon) 21:48 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
emikoさんへ
こんばんは~。
筋肉痛、日に日に強くなるのはやはり歳のせい?^^;

シーでアリエルと写真もとりましたが、アリエルに失礼なくらい姪はここでも号泣・・・・。
甥っ子も泣きだすし(-_-;)
でもいい思い出になりました♪
25周年パレードも良かったですよ~!
ぜひランドへ♪
2008/06/23(Mon) 21:54 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
お久しぶり~!
かわいい姪っ子甥っ子ちゃん達と楽しいひとときだったでしょうね^^。
偶然にも今週末我が家もディズニーランドへ行ってきま~す。
でもまだタワーオブテラーは子供達無理だろうなあ・・
うちの子トイストーリー大好きなのでまっしぐらにバズライトイヤーへ向かうと思うわ(笑)。
2008/06/24(Tue) 15:56 | URL  | きなこ #0kufgj3.[ 編集]
ありがとうございます
トコトコさん。いろいろとご親切に
ありがとうございました。
迷いも解消され、後は勉強です。
がんばります!
2008/06/24(Tue) 19:59 | URL  | sae.m #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
きなこさんへ
こんにちは。お久しぶり~♪
えー!今週末なのね!
25周年盛り上がって来てね^^ パレードも良かったよ~。

タワーオブ・・・・。タロウくんたちにはムリムリムリ!
本気で恐いって~!私の心臓はかなりの負担がかかりました・・・・。
トイストーリーは私も大好き!
今度モンスターズインクもできるみたいね。私あの映画大好きなのよ~。


sae.m さんへ
こんにちは。
お役に立てて良かったです♪
また何かありましたらいつでもどうぞ^^
頑張って下さいね!応援してます☆
2008/06/25(Wed) 15:45 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
ぉお~
Yukiの家は…ディズニーランドの花火の音が聞こえます!
花火は、屋上に上がると微かに見えるくらい^^;
こんな近くまでいらしていたなら
お見送りくらいしたかったわぁ~。
2008/06/26(Thu) 17:16 | URL  | Angelease-Yuki #UoJDqtOY[ 編集]
Angelease-Yukiさんへ
こんばんは~。
ご実家ディズニーの近くなんですか?
かなり羨ましい~♪
自由時間があれば、色んな方のサロンに
お伺いしたいな~^^
なんて考えていたのですが、
チビっ子がいると自由時間なんてナッシング。
帰りはへとへとでしたよ^^;
今度ぜひ大人時間で会いに行きます~♪
2008/06/26(Thu) 20:22 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
