楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アンジェラ エコマルシェ終了
2008年06月29日 (日) | 編集 |

 無事イベント終了しました~。

たくさんの方にお越しいただき、大いに盛り上がりました。
みなさん本当にありがとうございました。

イベントの様子はpoco a poco をご覧下さい♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。
poco a poco 見ましたよ。
素敵なイベントでしたね。
トコトコさん、充実して楽しそうです。
そうだ、私もそろそろ石けん頼みたいわ。
今から注文だといつ頃になりますか?
2008/06/29(Sun) 16:28 | URL  | emiko #vQqcwULU[ 編集]
emikoさんへ
こんばんは。
ありがとうございます♪
今回準備など頑張ってみました!
楽しく過ごすことができみなさんに感謝です。

石けんありがとうございます。
またメールさせていただきますね(*^^)
2008/06/29(Sun) 23:05 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
トコトコさんこんにちは!
poco a poco を拝見してきましたが、すっごくステキになっていて、楽しそうですねぇ~=*^-^*=♪
“アンジェラ エコマルシェ”もお疲れ様でした。
どれもケーキのようで美味しそう~!
遠くからでも購入は可能でしたか?私も注文してみたいなぁ~!良かったら注文方法を教えてくださいね。
2008/06/30(Mon) 10:06 | URL  | エリー #-[ 編集]
エリーさんへ
こんばんは~。
ありがとうございます♪とても楽しい一日でした。
新しい出会いもあり、本当に充実しました^^

石けんありがとうございます~。
またエリーさんのブログコメントより
ご連絡させていただきますね~♪
2008/06/30(Mon) 20:12 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
こんにちは(^^)
イベントご苦労様でした(^^)
poco a poco見てきました~
サンプル石鹸のディスプレイは手にとって
香りも分かるので良いですね~
いつも素敵な色なので、石鹸だという事を
忘れてしまいそうです(^^ゞ
2008/07/01(Tue) 11:56 | URL  | ふぼのん #JalddpaA[ 編集]
ふぼのんさんへ
こんばんは。
ありがとうございます♪
今回お子さんが食べようとしていたのには
ビックリ!
姪っ子はいつも私の石けんを使ってるので
普通の食べ物まで「石けん?」って感じなのですが^^;
でも楽しい一日で良かったです!
2008/07/01(Tue) 19:40 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
