楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バスボム作り
2008年07月22日 (火) | 編集 |
先日バスボム作りました。




作り方は、以前作ったバスボムと同じです。
今回はクッキー型を使いミニハートにしてみました。 
子供にも使えるよう、精油はローマン・カモミール。(使用量も半分にしています)
なかなか可愛いバスボムができましたよ♪
こうしていろいろ作っては、姪っ子・甥っ子にせっせとプレゼント。
シュワシュワがチビッ子にはウケます。


 バスタイム!
 楽しくな~れ~♪

 

そしてこのバスボム。
いろ~んな方へ無理やりプレゼントしました ^^:
みなさん、笑顔で受け取って下さりありがとう~♪


 poco a poco 更新しました。 (夏の間石けん作りお休みします)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
トコトコさん^^
先日はどうもありがとうございました(^0^)!!

バスボム、もったいなくてまだ使えてません~ 笑

石鹸と一緒に並べて、ニンマリ眺める毎日です^^
2008/07/23(Wed) 06:14 | URL  | のりにゃん #TY.N/4k.[ 編集]
『“My”アフィリエイト』 と申します。
突然のご連絡失礼いたします。
『“My”アフィリエイト』 と申します。
私どもはNTTコミュニケーションズが運営するアフィリエイトサービスです。
http://www.my-affiliate.com/

△▽ブログランキングの□□カテゴリー上位サイトとして○○ブログ様を拝見しまして、
是非ともご紹介差し上げたい広告主様がおりご連絡させていただいております。
成果報酬内容の詳細や、提携方法等ご案内差し上げたく存じますので、
よろしければ以下メールアドレスまでご返信くださいませ。

affiliate-p@ntt.com

以上 よろしくお願いいたします。
2008/07/23(Wed) 16:39 | URL  | NTTコミュニケーションズ #-[ 編集]
のりにゃんさんへ
こんにちは~。
こちらこそ、先日は本当にありがとうございました(*^^)
ぜひぜひ「無理やりバスボム」使って下さいな♪
今回のバスボムはシュワシュワが控え目になってしまいましたが・・・・。
期待せずにどうぞ~^^;
2008/07/24(Thu) 11:40 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
石鹸はお休み
emikoさんのところでトコトコさんの石鹸をみました。いいですね~
夏は固まりにくいのでしたっけ?
素敵な石鹸は心も軽くなります。
2008/07/24(Thu) 23:28 | URL  | takako #-[ 編集]
めっちゃ楽しそうですね。型抜きしたく
なりました。シュワシュワは大人でも
嬉しいですよ。優しい香りが香って
素敵なお風呂になりますね。
2008/07/25(Fri) 00:04 | URL  | hanahana #bxvF113M[ 編集]
コメントありがとうございます♪
takakoさんへ
こんにちは。
石鹸は先日emikoさんのサロンへ旅立って行きました♪
いろんな方が手にして下さるそうで、emikoさんには感謝です(*^^)

夏は固まりにくいというより、オイルの酸化が気になって・・・。
この暑さなので、酸化しやすいオイルを配合した石鹸は油くさ~くなります。
湿気でベトついたりと、なかなか夏場の石鹸作りは難しいです。
涼しくなった頃が一番ですね。


hanahanaさんへ
こんにちは。
簡単に作れますよ~♪ 水分を加えるところさえ
慎重にされれば問題ナシです!
この時はカモミールも半量だったので、
実際今はあまり香りません・・・・。
残念!でもチビすけたちは喜んでいました(*^^)
2008/07/25(Fri) 10:37 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
