楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
祇園祭
2008年07月19日 (土) | 編集 |
もう終わってしまいましたが 「祇園祭」

 
宵々山に誘われたので、行ってみました。ちなみにこの日はすっごい雨。
土砂降りで、浴衣の方は気の毒なほどでした。
 
こちらは山鉾巡行。打って変っていい天気。




 
 いよいよ夏が来た~!って感じですね。
 関西も梅雨明けし、毎日暑い日々が
 続いています。

 私は早くも夏バテ気味^^: 
 皆さんもどうぞ気をつけて下さいね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
祇園祭…私は割と近くなのに行ったことが
ないんです。でもあの人の多さを見ると…
でも電車で浴衣の人を見るとそろそろやなって
思いますね。
空がきれいで心洗われます。
2008/07/19(Sat) 23:13 | URL  | hanahana #bxvF113M[ 編集]
子供の頃から、7月になると祇園祭の映像をテレビで見てました。
一度は見てみたいなぁ。でも、暑そう・・・。
関東も昨日、梅雨明けしましたよ。
連日、汗ダクで仕事してま~す。
2008/07/20(Sun) 21:51 | URL  | emiko #nXomiWRs[ 編集]
きっとすごい人人人なんでしょうね。
遠くからしか見たことないから、いつかゆっくり見に行きたいです。
2008/07/21(Mon) 21:40 | URL  | orange.. #PipbaCNw[ 編集]
あとがとうございました♪
とっても気になっている祇園祭でしたが、なかなかこの時期に京都に行くことが出来なくって・・・。
綺麗なんでしょう。一度は見たいですよねぇ。
今年は雨だったということで、残念でしたねぇ~!

先日はご丁寧にありがとうございました。
すっかりお気に入りです♪
ステキな出会いができて嬉しいです=*^-^*=♪

お礼が遅れてしまってごめんなさいね。

2008/07/22(Tue) 08:17 | URL  | エリー #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
hanahanaさんへ
こんばんは。
すごい人ですね。浴衣の人もたくさんいましたよ~。
祇園祭は必ず一日雨が降りませんか?
そんなイメージなのですが・・・。
この日もすごい雨でした!!!


emikoさんへ
こんばんは。
祇園祭が来ると、夏が来た~って感じです!
今年は行けて楽しかったです♪
毎日暑いですね。
ちなみに今日の京都では36度でした。
溶けます!!


orange.. さんへ
こんばんは。
宵々山はすごい雨だったので、それほど人が
多い感じはしませんでした。
山鉾巡行はさすがに人人人!!
暑い一日でしたよ。


エリーさんへ
こんばんは。
この時期かなり暑いです。今日もかなり体力消耗しました。。。。
お祭りは風情ありますね!
私も初めて祇園祭に行った時はちょっと感動しました。
でもすごい人でしたよ。

気に入っていただけて良かったです♪
こちらこそありがとうございました(*^^)
2008/07/22(Tue) 20:46 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
