楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
帰ってきました
2008年08月24日 (日) | 編集 |


実家に帰省していました。
姪っ子甥っ子と過ごす日々は楽しく、いい思い出がたくさんできました。
が!両親も私もぐったり! 子供っていつも元気ですね~。

さて、帰省中に家族でそうめん流しを楽しみました。
父が竹を切って作ったそうめん流し! また後日UPします♪

  写真は父のログハウスにて。
  空気が澄んでて心地よい場所です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさーい♪
大自然を満喫されてきたのですね~!
羨ましいな(>_<;)/
流しそーめんの日記も楽しみにしてまーす。
2008/08/24(Sun) 18:17 | URL  | Angelease-Yuki #UoJDqtOY[ 編集]
お疲れ様でした!
うちの小猿がご迷惑おかけしたみたいで。。。
明日の買い物もよろしくです(笑)
2008/08/24(Sun) 19:59 | URL  | hachi #-[ 編集]
おかえりなさい。私も子供は大好きなん
ですけど、ついつい遊び過ぎて後でぐたっと
してしまいます。でも可愛くて何でも
許せてしまうんですけどね。
緑いっぱいですね。素敵です。
2008/08/25(Mon) 14:08 | URL  | hanahana #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
Angelease-Yukiさんへ
こんばんは~。
帰ってきました♪
長い長い夏休みでした。休みすぎ・・・(笑)


hachiさんへ
こんばんは。
子猿さんは毎朝私を起こしに来てくれました。
眠くてちょっと無視してしまったけど・・・・・。
あははは・・・^^;


hanahanaさんへ
こんばんは。
そうなの!ぐったりでした!
元気ですよね、ちびっ子は^^;
でも楽しい思い出がたくさんできました♪
2008/08/25(Mon) 22:18 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
トコトコさんおかえりなさ~い!
子供がいるって大変なんですねぇ~^^;
ハプニングあり、笑いありの毎日のようですが・・・。
うちは子供がいないから実感がないのですが、
それはそれで羨ましかったりして・・・♪
2008/08/26(Tue) 08:00 | URL  | エリー #-[ 編集]
エリーさんへ
こんにちは~。
普段うちは相方との2人の生活なので、
余計賑やかに感じます。

我が家へ帰り、香を焚きゆっくりお茶が飲める
今この時間が久しぶりに幸せです(笑)
2008/08/26(Tue) 14:49 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
