楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
憧れの自宅ショップ
2008年09月14日 (日) | 編集 |
エコマルシェでご縁がありました、ANさんBonjourさん
1day shopを開催されたので、早速昨日行って参りました。

場所はBonjourさんのお宅とお聞きしていたのですが、
初めて行く場所で迷子にならないか心配だった私。
ところが、迷子もなにも、あるお宅の前に長蛇の列!!

さすが人気の作家さん。
ロハスフェスタなどにも出展されてるお二人です。
かなりの人でしたが、入場制限して下さってたので
じっくりショッピングを楽しむことができました。その辺りもさすが!

 自宅ショップ。
 ますます憧れる~♪
 
 その前に私は家が欲しい!
お二人の作品以外にも、色々な作家さんの作品がありました。


携帯ポーチ! 
実は先日携帯を機種変したばかりで、ポーチを探していたところだったのよ~!
って事で、こちらのポーチは早速帰りには大活躍♪
いいタイミングで欲しい物が見つかるものだなあ♪


アンティークピン
こちらは、そのままタップの舞台につけていきました。

タップの舞台?
そう! 昨日はタップの舞台も見に行きました。
良かった~!楽しかった~!格好イイ!

たくさんの人から元気をもらった一日なのでした^^



1day shopの店内の様子は、ご自宅なのでお二人のブログにてお楽しみ下さい♪

 hand made AN アン * ANさん
 ancre Bonjourさん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。お名刺をお預かりしたチリリです。
poco a poco さんと知り、私までずうずうしくもいただきたいと申し出まして、
失礼いたしました。

ブログに伺いましたら、ま、携帯ポーチ、poco a poco さんが***。
手にとってくださり、そしてご紹介してくださりありがとうございました。

なんてすてきな偶然*^^*嬉しいです。

できるだけ人(家族)と自然に優しいものをと、
主人が特に石鹸作りにはまってしまい(笑)
私がアロマが好きなので香りをちょっぴりつける担当で、
家族使いの石鹸を作っています。
それでアンジェラのエコマルシェ、poco a poco さんの石鹸を手にとりたくとっても行きたかったのですが、どうしても外せない用があり行けなくて残念だったんです。
昨日はお会いできて嬉しかったです。
また出店される日をとても楽しみにしています。
2008/09/14(Sun) 14:15 | URL  | チリリ #iSKQ8DsU[ 編集]
チリリさんへ
こんにちは。コメントありがとうございます♪
昨日のイベントは大盛況でしたね。
バスを降りて人の行列にびっくりしました。

そして、素敵なご縁にこれまたビックリ!
チリリさんとは知らずに失礼しました^^;
ポーチは大活躍です。
色もアクセントも可愛くてお気に入りです(*^^)

ご主人が石鹸作りされてるのですか?
ゆっくりお話しお聞きしたいなあ♪
またお会いできる日を楽しみにしています!
これからもどうぞよろしくお願いしますね。
2008/09/14(Sun) 15:38 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
最近ご自宅をshopとしていらっしゃる方が増えてきていますよねぇ~!
マンションだったり、一軒家だったり…。
お店を借りるとなると、資金が大変だからなんでしょうね。
それにしても素敵な小物の数々。
お二人のブログにさっそくお邪魔して見てきちゃいました^^;
トコトコさんもいつかは出来そうですよ♪
2008/09/14(Sun) 16:13 | URL  | エリー #-[ 編集]
次回は是非!!
昨日はありがとうございました。
お土産まで頂いて、とってもうれしいです。

そうでしたか~。お名刺チリリさんに・・・そして、チリリさんの携帯ポーチを・・・またここでも繋がりましたね~~♪

当日は、忙しくってゆっくりお話も出来ずすみませんでした。

次回は是非ご参加くださいませね。
楽しみにしておりま~す。
2008/09/14(Sun) 16:45 | URL  | AN #-[ 編集]
携帯変えたのね!一緒やん。欲しいものもかぶってるね~。同じ方向 向いてるね~!買い物した雑貨も絵になるね!かわいい♡
ゆっくり 欲しいものをゲットして行こうね~
2008/09/14(Sun) 21:39 | URL  | あんどーなつ #-[ 編集]
自宅ショップ、なるほど~。
そういう形のお店もあるんですね。
トコトコさんの周りには素敵な雑貨とお仲間さんに囲まれてますよね。

あっそうそう、私、11月か12月に大阪に行くかも。。。
もしその時、トコトコさんの都合が合えば、ご一緒できたらなぁと思ってます。
2008/09/14(Sun) 22:34 | URL  | emiko #vQqcwULU[ 編集]
素敵ですよね。私もこういうのん作って
らっしゃる方と自宅ショップが出来る事に
憧れます。良いお買い物出来ましたね。
どんどん繋がって行ってる輪や縁も
素敵ですね。
又石鹸作りデビューさせて下さいね。
それからイベントにも誘って下さいね。
2008/09/15(Mon) 20:18 | URL  | hanahana #bxvF113M[ 編集]
トコトコさん、先日は1dayshopに来ていただいてありがとうございました☆
香りの差し入れもすっごく気に入りました~!!いい香り~~~

今回季節の関係で残念でしたが、ぜひ次回する時は一緒に参加してくださいね!!
楽しみにしてます♪
トコトコさんの石鹸は、近所の方々に気に入られること間違いなしです!!

そして今回もBonjour作品のヘアピンお買い上げありがとうございます♪
気に入っていただけてすっごくうれしいです♪♪♪
ありがとうございました!!
2008/09/15(Mon) 23:40 | URL  | Bonjour #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
エリーさんへ
こんばんは。
素敵なお宅でした~♪憧れます(*^^)
マイホームを夢見て、
私はせっせと宝くじやロト買ってます(笑)

イベント当日すごい人でした。
個人のお宅に行列ができている光景は
初めてです。
可愛い雑貨をゲットできて大満足でした♪



ANさんへ
こんばんは。
お会いできてとても嬉しかったです(*^^)
すごい人気でしたね!
大盛況おめでとうございます。

私はまた素敵なご縁ができました。
チリリさんからコメントいただいてビックリ!
ありがとうございます♪

ぜひ次回ご一緒させていただけると嬉しいです(*^^)
どうぞよろしくお願いします☆



あんどーなつ さんへ
こんばんは。
そうなの!変えたところです。
4年ぶりなので、携帯の進化にビックリよ^^;
ラッキーカラーにしてみました♪

雑貨可愛かった~。そしてなんてったて
ご自宅が素敵すぎる~。
私の夢も大きくふくれっぱなし(笑)
夢だけは大きく^^;



emikoさんへ
こんばんは。
こちらに引越してきて、手作りされてるかたや、
委託販売などでご活躍されてる作家さんの
多さにビックリしました。
みなさんとても素敵な作品を作ってらっしゃいます。
最近またいろいろなご縁がありとても刺激的です。
私も頑張ろう~って気になります(*^^)

emikoさん!!ぜひお会いしたです。
詳しい日程が決まりましたらご連絡下さいね☆
お待ちしてます♪



hanahanaさんへ
こんばんは。
とても素敵なイベントでした。雑貨も可愛くて♪
人の多さに納得!です。
こうしていろいろな方とご縁ができることを
感謝しています。
出会いは大切にしたいですね^^
またぜひご一緒しましょう~。



Bonjourさんへ
こんばんは。
こちらこそ、楽しいひと時ありがとうございました。
香りも気に入っていただけて良かったです♪
あ、スプレーですが防腐剤入っていませんので
2~3週間で使い切って下さいませ☆

イベントへのお誘いもありがとうございました。
次回はぜひご一緒させていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします(*^^)

ヘアピン、これまた髪につけると可愛いんですよ~。
って、自分で言ってみた(笑)

またお会いできる日を楽しみにしています。
2008/09/16(Tue) 18:49 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
