楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
納品してきました♪
2008年12月03日 (水) | 編集 |


本日、Bonjourさんのお宅へ納品に伺ってきました。
ほんの一部ですがご紹介~♪




素敵すぎる!
作品もディズプレイも!
私は納品を忘れしばらく見入ってしまいましたよ。

こんな素敵な場所に私の石けんなんぞ置いていただいていいのでしょうか^^:
(ちなみに右下の写真が石けんコーナーです。)

この後も続々とみなさんの作品が納品されていました。
6日晴れる事を祈りつつ、当日たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています♪

 poco a poco にて、クリスマス石けん更新しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます!
トコトコさ~んv-409
お涙ちょちょぎれている私です。
本当に素敵なお心遣いをいただきありがとうございます。。。
いつの間にかトコトコさんは活躍の場をひろげて大きくなって・・・でもこうして気をかけてくださって、ココロの豊かなお人だなぁ。。。と感激しました。
本当にありがとうございますv-345
石けんちゃん、見た瞬間からハッピーになれました。
本当にすごいなぁ。。。
先日大阪IKEAに行ったばかりなんです。
イベントも行けない距離じゃないな~とウキウキ、雑貨好き魂がうずいてきました^^
いつかトコトコさんとお会いできますように・・・
2008/12/04(Thu) 10:21 | URL  | なつこ #-[ 編集]
なつこさんへ
こんにちは~♪
いえいえこちらこそ、素敵なご縁に感謝しています(*^^)
石けんはemikoさんにお届をお願いしちゃいました。
ジャブジャブと使ってくださいませ~♪

お会いできる日を楽しみにしています!
私のあんぽんたんがバレそうですが(笑)
なつこさんのご活躍応援しております(*^^)
コメントもありがとうございました♪
2008/12/05(Fri) 12:50 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
トコトコさんこんにちは!
お久しぶりになってしまいましたが、お元気でいらっしゃいましたか?
トコトコさんもお忙しいようで、しばらくご実家に帰っていらしたり、私もお出かけしておりましたので、行き違いになってしまって…。
また、石けんも作っているようで…。
とっても素敵にディスプレイされて…♪
きっと素敵なイベントになったことでしょうね!
トコトコさんのpoco a poco もいつも素敵にupされているので感心しているのですよ!
我が家も今はトコトコさんのとこの石けん『ふわふわ緑茶』を使っています♪
これが最後になってしまったので、大事に使っています。
とっても使いやすくって、またお願いしようと思っていたところでした=*^-^*=♪
2008/12/08(Mon) 11:38 | URL  | エリー #-[ 編集]
エリーさんへ
こんばんは~。お久しぶりです。
長い間帰省してまして、
帰ってからはイベントの準備をしていました^^
エリーさんもお忙しいご様子ですね。
またブログにお邪魔します♪

石けん記事も読んで下さってありがとうございます~。
イベントに向けて駆け足でアップしました^^;

「ふわふわ緑茶」 ← あ~♪なんだか懐かしい。
大事に使って下さってるとのこと、本当に嬉しいです。
エリーさんありがとうございます(*^^)
2008/12/08(Mon) 22:48 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
