楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがとう ~イベント終わりました~
2008年12月08日 (月) | 編集 |
6日のイベント無事終わりました~♪
とても楽しい一日で、あっという間に時間は過ぎ。。。
そしてまた新たな出会いもあり。。。

   

最近思うのです。
縁あって出会えた方、いつも気にかけて下さる方、
助けてくれる家族や友達に感謝だ~!と。

今回イベントに誘って下さったお二人とも、これまた不思議なご縁でした。
そしてそこからまた大きな繋がりをもらって。 もう、ただただ感謝。

                     

イベント数日前には、セラピストのemikoさんと初対面♪
優しい雰囲気で本当に素敵な方でした。ずっとお会いしたかったので
嬉しかったな~。お喋りに夢中で時間が経つのもあっという間。
まだまだ話足りないけど、きっとまたすぐ会えますね^^ emikoさんありがとう~!

その後は、懐かしい?不思議な?メンバーで飲み会。
終始笑いっぱなしで楽しかった~!

一つの出会いがまた新しい出会いに繋がり、そしてまた大きな輪になり。。。
上手く言えないけど、そんないろんな事がとてもありがたい。
最近つくづくそう思うのです。


そして新しい出会いがまたひとつ。
私を癒してくれる人がまた一人増えました。甥っ子です^^ 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私はトコトコさんと出会えたから変われました。
感謝しています。
2008/12/09(Tue) 15:43 | URL  | orange.. #PipbaCNw[ 編集]
orange..さんへ
こんにちは~。
感謝なんてとんでもない。
こちらこそありがとう~♪
2008/12/10(Wed) 17:26 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
トコトコさん、先日はありがとうございました。
あれから1週間が経ってしまいましたね。
なんだか昨日のようです。。。
トコトコさんの周り、素敵な出会いがいっぱいだね。
私の友達との関係もほんと驚いたっ。
今後も大切な人達の輪がどんどん広がっていきそう。
楽しみですね~♪
2008/12/10(Wed) 21:35 | URL  | emiko #vQqcwULU[ 編集]
お久しぶり~♪
楽しそうなイベント、近くにいたら行きたかったよ^^。
トコトコさんの周り、素敵な出会いが多いね~♪
上記の不思議なメンバーというのが気になりまする(笑)。
ところで、甥っ子ちゃんのご誕生おめでとう!
かわいくってちっちゃな手だね~。
トコトコさん、目尻下りっぱなしかしら?!
2008/12/11(Thu) 21:18 | URL  | きなこ #0kufgj3.[ 編集]
コメントありがとうございます♪
emikoさんへ
こんにちは~。
こちらこそ、ありがとうございました。
あっという間でしたね!

emikoさんとの出会いによって、さらに
シンクロが続き私自身驚いています。
どこまでゆくの~(笑)
またの再会を楽しみにしています。


きなこさんへ
こんにちは。
きなこさんお元気ですか♪
「不思議なメンバー」 ←きっと笑いますよ。
もちろんきなこさんの話題もでてきた(*^^)
来年は会えると嬉しいなあ。

ありがとう~。甥っ子が増えました。
もう、可愛くてね!小さな手も足も、
ミルクの匂いも♪ どうしましょ(笑)
2008/12/12(Fri) 15:06 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
