楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |
サンキャッチャー
2008年12月21日 (日) | 編集 |

サンキャッチャーを作って、窓辺に飾ってます。
今までに作ったもの計6個。 年内にあと2つ作る予定です。

太陽の光が当たるとキラキラと輝き、これがまた綺麗なんですよ。
晴れた日にはたくさんの虹が部屋中を舞ってます!

実はうちの玄関、北側にあるため暗~いんです。
南の窓にサンキャッチャーを飾ることにより、
玄関まで虹が届くようになりました。これには感動~!
太陽のエネルギーを部屋中に取り込んで、運気アップUP!★★★
部屋の浄化にも◎




スワロフスキーのクリスタルAB(オーロラ)がオススメです。 特に30mm! 
20mmでも作ってみましたが、比べると断然違います。

キラキララララ~♪ 
と、しばらく私はサンキャッチャー作りにはまりそうです。
コメント
この記事へのコメント
私も...
大好きなんです、サンキャッチャー。
持ってはいないんですが、お店や雑誌で
見るとついつい目が止まります。おんなじのんが
好きって嬉しいですねo(^-^)o
2008/12/22(Mon) 05:03 | URL  | hanahana #-[ 編集]
すごい!
虹、すごく綺麗に撮れてるね~。
どうして???
私も今、サンキャッチャーをクリスマスツリーに飾ってます。トコトコさんのに比べるとかなり小さいけど、それでも、美しい虹が出来てますよ!
玄関が北向きっていうのも一緒なんだけど、確かにお天気の良い日には、玄関のドアまで虹が出来てる!!ちょっとした幸せ気分だよね~。
最近は、曇天続きで、ちょっと残念です。
2008/12/22(Mon) 10:48 | URL  | Leila #-[ 編集]
虹まみれ~
虹がたくさんたくさんで、素敵~ヽ( ´ー`)ノ

キラキラして、気持ちよさそーですv-10
2008/12/22(Mon) 14:08 | URL  | arust #JalddpaA[ 編集]
コメントありがとうございます♪
hanahanaさんへ
こんばんは~。
サンキャッチャーの虹を見てると
飽きませんね。すごく綺麗ですね(*^^)
最近曇っているのでなかなか虹が
見れないのが残念です。。。。



Leilaさんへ
こんばんは。
晴天で撮ってみました。綺麗でしょ~。
意味なくトップをくるくる回してしまう私・・・。
早すぎて虹が分からない時があります^^;
一緒に作りたいわあ♪



arust さんへ
こんばんは。
虹「まみれ」 ← ちょっと笑ってしまいました!
サンキャッチャーすごく綺麗ですよ。
部屋が虹まみれになりますよ~(*^^)
2008/12/22(Mon) 20:44 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
きれい~☆
わあ~~ステキ、ステキe-420e-420
このサンキャッチャーって、作れるのですか~?
お部屋に虹がいっぱいで、いいなぁ~~e-266
2008/12/23(Tue) 23:09 | URL  | SAKKO #ej8NxYy2[ 編集]
私のサロンにもぶらっ下がってますよ。
キレイですよね~。
最近になって「サンキャッチャー」という名前があることを知りました。
それも、joannaさん家でね・・・。
2008/12/23(Tue) 23:09 | URL  | emiko #4IevoorU[ 編集]
コメントありがとうございます♪
SAKKOさんへ
こんにちは♪
ありがとうございます(*^^)綺麗でしょう~!
今日はいい天気なので虹が舞ってますよ~。
キラララ~☆
こちらは頑張って作ってみました♪


emikoさんへ
こんにちは~。
サロンとjoannaさん家もサンキャッチャー繋がりですね!
うちもたくさん飾ってま~す。

なんだかドリームキャッチャーと
名前似てますよね。。。
2008/12/24(Wed) 09:56 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
わあ~(^0^)
e-266思わず欲しいなあ~って思っちゃいました~(^^)
私はブレスや携帯ストラップは作るんですが・・・これは作れるのかな~?
材料の仕入先が分かりません~(;_;)☆
あ、物々(ブレスなどと)交換なんていかがでしょうか(^^;?笑
エンジェルエネルギー入りの作りますv-282
2009/01/04(Sun) 16:03 | URL  | のりにゃん #TY.N/4k.[ 編集]
のりにゃんさんへ
エンジェルエネルギー入り?
まあ♪
ぜひぜひ交換して下さい。
後でまた連絡させていただきますね~♪
2009/01/06(Tue) 15:13 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
