楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キーネックレス
2008年12月22日 (月) | 編集 |
             

96*さんキーネックレス

以前イベントで出展されてた時から気になってたこちらのネックレス。
先日注文しましたら、「今回もし良かったら石けんと交換でも~」 とのお言葉。

とととんでもない~!!

と言いながらも、くろさんのお言葉に甘えてちゃっかり交換していただきました^^:
くろさんありがとう~。なんだか申し訳ないです・・・。

そしてプレゼント企画もされていたので、ずうずうしくも応募。

ギャ・・・ぎゃー!!ありえない!! 

   
当選しているよー! ウール混マフラー

こちらのマフラー、一番人気だったようですごい確率で当たりました
ネックレスと共にいただいてしまいました~。

とっても柔らかいです。
丁寧に仕上げられていて、アクセントもまた可愛いのです。
大切に使わせていただきますね。

くろさん、本当にありがとうございました^^

  96*さんのHPは こちらです♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわうわうわーv-10

96さんの作品って、なんてカワイー!

トコトコさんのマフラーもキーネックレスも当選おめでとうです。良かったですねえv-238
2008/12/23(Tue) 09:26 | URL  | arust #JalddpaA[ 編集]
すごいね~!
トコトコさん、結構当選確率高いよね!
その運、うらやましい・・。
私もマフラー欲しいです。
96さん、素敵なセンスです!
早速HPにお邪魔してみます。
2008/12/23(Tue) 10:20 | URL  | Leila #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
arustさんへ
こんにちは~。
とても可愛いネックレスとマフラーです。
マフラーの柔らかいこと♪柔らかいこと!
とても軽いです(*^^)
当選したのが信じられませんでした☆

そうそう、arustさん!
はづき先生の講演会どんな
感じだったんでしょうね。行きたかったな~。



Leilaさんへ
こんにちは♪
そうそう、以前にもブレスやルームシューズなど
素敵な作品をいただいたこともありました(*^^)
ありがたや~ ありがたや~

96さんの作品とっても繊細で素敵です♪
HPのスライドショーも!
2008/12/23(Tue) 12:14 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
ラッキーガールトコトコすあん
おめでとうデス~(^^)♬
マフラー、合わせやすそうな色合いもgoodですね^^
くろさんのHP見に行ってみますね♫
2009/01/04(Sun) 16:06 | URL  | のりにゃん #TY.N/4k.[ 編集]
のりにゃんさんへ
昨年はラッキーガールでした♪
ガールって歳かどうかはおいといて^^;

マフラーもキーネックレスも可愛いでしょう。
マフラーは本当に柔らかいの!感動しました。
ネックレスをしてると、
姪っ子には「おうちのカギぶらさげてるの?」
なんて言われました(笑)
2009/01/06(Tue) 15:16 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
