楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |
光のルネサンス ~ウォールタペストリー~
2008年12月24日 (水) | 編集 |




【ウォールタペストリー】
中之島図書館正面で見られます。
音楽に合わせて繰り広げられる、光と映像のエンターテイメント!



「きっと泣くから~」

そう聞いていたこのウォールタペストリー。
もう、本当に素晴らしすぎて泣きますから!!

感動しました。とても美しく幻想的な世界。
最後の演出も見事で、終わった後はどこからともなく拍手が。

音楽・光・映像。
加えてここで香りを楽しめたら素敵だろうな~とふと思ったりもしました。

え~っと、上手く感動を伝えられませんので、
まだの方~ぜひ行ってみて下さい☆ 明日25日までです。

みなさん、素敵なクリスマスを♪

 大阪光のルネサンス  ウォールタペストリー



【追記】
poco a poco 更新しました。
コメント
この記事へのコメント
この写真だけでも十分素敵です!
大阪。懐かしい~!!
2008/12/24(Wed) 23:51 | URL  | orange.. #PipbaCNw[ 編集]
素敵ですね。来年は色々行けたらなって
思います。凄い幻想的ですね…
実際に見たらもっと素敵なんやろうなぁ~
メリークリスマスv-255
2008/12/25(Thu) 09:55 | URL  | hanahana #bxvF113M[ 編集]
コメントありがとうございます♪
orange..さんへ
メリークリスマスv-480

本当に素晴らしい演出でした。
すごい人だったけど行けて良かったです♪
素敵なクリスマスを(*^^)



hanahanaさんへ
メリークリスマスe-68

こんな素敵なイルミがあるなんて知りませんでした。
来年も楽しみです♪
アメージンググレイスなど、音楽も素敵でした~。
素敵なクリスマスを★
2008/12/25(Thu) 17:58 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
わあ~きれい~☆
トコトコさん、 v-352v-255メリークリスマスv-255v-352

幻想的でステキですねぇ~~
ここは、毎年行きたいと思いながら、行ったことがないのですが、
来年こそは、行きたいですねe-420
イルミは大好きなのですが、使われている音楽も見て、すごく行きたくなりました。
(一年先かぁ~~i-229
ウォールタペストリーが特に感動的なのですね!
2008/12/25(Thu) 23:36 | URL  | SAKKO #ej8NxYy2[ 編集]
SAKKOさんへ
こんばんは~♪
SAKKOさーん!!
ぜひぜひ来年ご覧になってみて下さいv-353
もう、すっごい良かった(*^^)
音楽もとても素敵♪絶対お勧めです~!
こんなイベントがあるなんて、今まで知らなくて
損してました。
2008/12/26(Fri) 23:58 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
あああ~
見逃しちゃった(*>_<*)!!
早く覗かせていただくんだった・・・・
来年もやるかなあ~???
見たかったです・・・(^^*
2009/01/04(Sun) 15:57 | URL  | のりにゃん #TY.N/4k.[ 編集]
のりにゃんさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますね♪


このイルミは来年もあると思いますよ。
もう、本当にイイから!
絶対感動するから!
超おすすめでございます(*^^)
2009/01/06(Tue) 15:08 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
