楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カフェでほっと♪
2009年01月16日 (金) | 編集 |
昨日は寒い一日でした。
雪もチラチラ舞ってたし。
 
     
 
そんな中、hanahanaさんとカフェでのんびりとお喋り♪
素敵なカフェを教えてもらいました。hanahanaさんありがとうございました^^

  

こじんまりした店内のあちらこちらで可愛い雑貨を発見。
アイアンの花かごとミニチュア三輪車を購入。

ちなみにこの三輪車動きます。この動きがまた可愛い。
しかし、甥っ子が遊びに来たら間違いなく壊されるでしょう・・・・

ついでにこういうの飾っても相方はしばらく気付きません。
このままこっそり飾っておきましょう。



【追記】
poco a poco 更新しました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しかったですね。あっという間の時間の
過ぎ方にびっくりでした。素敵なカフェと
お喋り又計画しましょうね。
石鹸はどの子から使うか迷い中です^^
又石鹸教室もよろしくお願いします。
2009/01/16(Fri) 20:20 | URL  | hanahana #bxvF113M[ 編集]
1/15は小正月。で、別名「女正月」
レディがゆっくり語らうのに、ぴったりの日でしたね。
三輪車、動くんですか!あーん、かわいい♪
でも、我が相方も飾ってもしばらく気がつかないかも。
だって、玄関扉にどーんと飾ったリースでさえ
ちーとも気付かないし。
どこから家に入ってるのかしら・・・?
2009/01/17(Sat) 09:15 | URL  | アンジェリカ #BVb7tHkU[ 編集]
男子って・・・
どこも同じなんですね~^^
そんなちっちゃな三輪車、うちなら一生気付かないと思うわ。だって、デカデカとしたアンティークミシンですら、気付いたの一週間後ですから^^。
興味ないにもほどがあるよね。
2009/01/17(Sat) 11:15 | URL  | Leila #-[ 編集]
カフェでまったりした~い。
寒い日は、ぬくぬくしながらcoffe飲みたいですっ。
三輪車、ずいぶんと年季が入ってそうですが、アンティークかしら?
しかも、動くのね。。。
どんな動きをするのか見てみたいなぁ。
2009/01/17(Sat) 23:52 | URL  | emiko #vQqcwULU[ 編集]
コメントありがとうございます♪
hanahanaさんへ
こんばんは。
先日はありがとうございました♪
素敵なカフェでしたね!雑貨も可愛かったし(*^^)

石けんもいつもありがとうございます。
ぜひ石鹸教室へもお越し下さいませ~♪




アンジェリカさんへ
こんばんは。
「女正月」いい響きです♪
月に一度くらいあればいいですね!

どーんと飾ったリース・・・・
えええ!気づくでしょう~(笑)
ご主人は一体どこから入ってらっしゃるのかしら^^;




Leilaさんへ
こんばんは。
こちらでも・・・
気付かない人発見(笑)
アンティークミシン大きいのに~!!!
どうしてでしょうね^^;
ちなみにまだこの三輪車の存在は
私しか知りません。。。




emikoさんへ
こんばんは。
最近はかわいいカフェが増えましたね。
一昔前なら「喫茶店」だったのに。

三輪車はキーコーキーコーと動きます。
ちっちゃくて可愛いの!
今度見に来て~♪(笑)
2009/01/19(Mon) 17:39 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
三輪車私にhit!です。
かわい~い。動くとなったら、ますます気になる。
仲良しさんとカフェでおしゃべり楽しそう。
最近、寒くて滅多に出かけなくなってしまいました。
昨日暖かかったので、歩いて買い物に行くと
びっくり・・・いろいろ家の周りが変わっていた。

久しぶりに雑貨屋さんに行こうかな♪
2009/01/20(Tue) 11:02 | URL  | sae.m #-[ 編集]
sae.mさんへ
こんばんは~。
やっぱり♪
きっとsae.mさんもお好きだろうと思ってました。
可愛いでしょ。ひとめ惚れ(*^^)

雑貨屋さんいいですよね。
私はkitoneがずっと気になってます。
行けそうでなかなか行けない^^;・・・
2009/01/20(Tue) 19:47 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
