楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |
浄化&チャージ
2009年01月20日 (火) | 編集 |
とある天然石のお店。
お店によって雰囲気だったりいろいろあるけれど、ここはいいな。
居心地が良い。そして石がとても綺麗。

店内には、水晶ポイントと水晶チップで作られた 「浄化スペース」 がありました。
ご自由にお使い下さいとのことなので、ブレスを置かせてもらった。

その間に店内をうろうろと。

さてさて、浄化とチャージの終わったブレスの綺麗なこと!!
特にこの日はムーンストーン。
ぴっかぴか。

 

    不必要なものが取り除かれる。
    エネルギーが満ちる。

    気持ちいいですね^^
コメント
この記事へのコメント
人にパワースポットがあるように、クリスタルにも充電することは、とても大切な事ですよね(^-^)v

クリスタルたちもキレイにしてくれた事を感謝して、またまたトコトコさんをがっちりサポートしてくれるでしょうね♪
2009/01/21(Wed) 11:12 | URL  | ゆわもなママ #-[ 編集]
浄化されたブレスの変化や自分自身の浄化やエネルギーを感じて気持ち良さそう♪
2009/01/21(Wed) 12:52 | URL  | あんどーなつ #-[ 編集]
気持ちよいお店っていうのんが私にはよく
分かりません。
よく行くお店はちゃんと浄化してあるよって
あるセラピストさんから聞いてそこには
ちょこちょこ行ってます。
でもお気に入りの子はなかなか見付からず
ただ見てるだけ~なんですが。
迷いすぎて決まらずですね。
浄化スペースのあるお店行ってみたいですね。
2009/01/21(Wed) 16:47 | URL  | hanahana #bxvF113M[ 編集]
コメントありがとうございます♪
ゆわもなママさんへ
こんばんは~。
ゆわもなママさんにいただいたブレスです♪
いつもは我が家の水晶クラスターが定位置なのですが、
こちらのお店の浄化スペースは強力でした。
石もぴっかぴかです。

ありがとうございます(*^^)



あんどーなつさんへ
こんばんは~。
いつかここにご一緒できるといいな~(*^^)
オススメです。




hanahanaさんへ
こんばんは。
浄化スペースのあるお店はこちらが初めてでした。
なかなかないですよね。
気持ち良かったのか、一緒に連れて行った
甥っ子はバギーで寝てしまいました♪
2009/01/23(Fri) 20:36 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
体の浄化
汚れが貯まっているように思います。
月のシャワーでも浴びて、浄化できる体だったらいいですね。
月は綺麗にしてくれるのでしょうか。
2009/01/24(Sat) 18:00 | URL  | takako #X7PVJNX6[ 編集]
takakoさんへ
こんばんは。
私も体の浄化したいです。気持ちいいでしょうね~。
こちらのお店の浄化スペースに私ごと?
入りたい気分でした。。。。。

2009/01/25(Sun) 23:04 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
うんうん。わかるなぁ。
お店の雰囲気って大事ですよね。
居心地のよい店は、ずっ~と入り浸りなります。
今日は新月だったんですよね。
パワーストーン達、浄化するの忘れてしもうた。。。
2009/01/26(Mon) 22:38 | URL  | emiko #vQqcwULU[ 編集]
いいですね~
「気」って確かにありますよね^^
私もそんな風に感じていただけるようなサロン作りをしていこう♪
天然石って今まであんまりピンッときたことがなかったのですが(あんまり触れたこともなくて)、先日emikoさんにがネックレスにしていた石のパワーはすごかったぁ!(トコトコさんも見せてもらいましたよね^^)
すごいエネルギーを感じて、すごい食いついちゃいました^^
2009/01/27(Tue) 16:23 | URL  | なつこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
emikoさんへ
こんにちは~。
ここのお店は良かった!
あの浄化スペースで寝たかったですもん(笑)
そういや昨日は新月じゃないですかー!
密かに新月の祈りを書いているのに、
昨日忘れてしまった(-_-;)・・・・
ああ・・・・。



なつこさんへ
こんにちは♪
なつこさんご自身がもうすでに
良い気をお持ちなのではないでしょうか(*^^)
そんな気がしますよ~♪

emikoさんの石・・・
やだ~。話に夢中で絶対見逃している・・・
舞い上がりすぎ??(-_-;)
2009/01/27(Tue) 17:30 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
そんなに素敵な
お店ですか!!
ぜひ教えてくださいませ~~~(^0^)v-344
出来ることなら今度一緒にお連れくださいませ~m(__)m
2009/01/29(Thu) 01:26 | URL  | のりにゃん #TY.N/4k.[ 編集]
のりにゃんさんへ
ぜひ一緒に行きましょう~♪
ついでにランチもしましょうね!
2009/01/29(Thu) 19:39 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
