楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
天然石ブレス
2009年01月27日 (火) | 編集 |
 

この春小学生になる姪のために作りました。

誰からも愛される素敵な女の子に成長しますように。
いつも穏やかでやさしい気持ちでいられますように。

たくさんの祈りを込め、水晶・ピンクマザーオブパール・コーラル
そして、とても強い陽のパワーを持つと言われるゴールデンオーラも入れてみました。


            只今浄化中。

あのチビちゃんが小学生か~。 そりゃ私も歳とるわな。。。

小さな小さなブレス。
この大きさを見るたびに、ひとり何だかジーンとしてしまうのでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これね~♪
女の子らしいピンクのかわいいブレスだね!
女の子はアクセサリー大好きだから、きっと喜んでくれるね♪
トコトコさんの愛と願いのこもった、素敵な入学のお祝い。姪っ子ちゃんが羨ましい^^

写真のバラのクリスタルも気になるところ。
トコトコさん家って、かわいい素敵な物がたくさんあるよね!
2009/01/27(Tue) 20:35 | URL  | Leila #-[ 編集]
素敵な贈り物♡
かわいい!きれい!
私のブレスと色合いが似てるからびっくりしたけど。
私のは、オレンジカルサイトと水晶と龍の水晶だよ。早くプレゼントした時の喜ぶ顔が見たいね♪
2009/01/28(Wed) 09:41 | URL  | あんどーなつ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
Leilaさんへ
こんにちは。
ありがとう~。姪っ子に喜んでもらえると
いいんだけど♪

このバラはスワロです。これまたキラキラで
虹だらけ!でもそそっかしい私が触ると割れそうなので
いつもは定位置でひっそりしています。
いつか見に来てね~(*^^)



あんどーなつさんへ
こんにちは。
あんどーなつさんのブレスもこんな感じ?
龍の水晶っていいねー。ご利益ありそう。
最近私も石にはまってます♪ 
とても惹かれます!
2009/01/28(Wed) 17:11 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
うちの子も浄化お願いしますって連れて行きそうです。
ブレスレットもストラップも…^^
ワンの為にもカラー作れるんでしょうか?
元気なんですけどずっと元気でいてほしいのでe-265
2009/01/28(Wed) 22:17 | URL  | hanahana #bxvF113M[ 編集]
すごい!
トコトコさん、才能ある~~~~!!
すごい 売り物みたい!
センスがある人はやっぱちがうなあ~v-352

龍の水晶・・・ビックリ!!
なぜならトコトコさんに作るブレスに入れる為に買って届いたとこだから・・・・v-405
でも、なんとな~く クリアな水晶ではなく紅水晶にしてしまいました・・・f ^^:
ローズクオーツの龍子ちゃんです よろしくねv-345

2009/01/29(Thu) 01:32 | URL  | のりにゃん #TY.N/4k.[ 編集]
たくさんの願いがこめられたブレスなんですね。
きっと素敵な女の子になれますね♪

私、自分の誕生石の小さな原石を透明プラケースに
入れたたままTVの横に置いてるんですが
それってダメですよね^^;

浄化…はどうやってるのかな?
2009/01/29(Thu) 09:34 | URL  | ふぼのん #JalddpaA[ 編集]
とっても素敵なブレス
あのおちびちゃんが小学生になるの???
年が経つのも早いですね。
あ~年をとりたくないです。

私のブレス最近浄化させてないから
やらなきゃ!
2009/01/29(Thu) 15:01 | URL  | sae.m #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
hanahanaさんへ
こんばんは。
私は水晶クラスターに置いて浄化することが
多いです。なかなかお勧めです(*^^)

うちも実家にわんこがいますがもうおばあちゃんです。
元気でいてくれるといいな~と
願わずにはいられません☆☆



のりにゃんさんへ
こんばんは~。
のりにゃん先生に褒められると嬉しいです!
ありがとうございます♪

ローズクオーツの龍子ちゃん。
↑ おお!!すごい!
私は龍は持っていませんので
楽しみにしています(*^^) 
私の品にがっかりしないでね^^;・・・



ふぼのんさんへ
こんばんは。
姪の節目のお祝いに作ってみました♪

浄化はいろんな方法があるようですよ。
私は水晶を使ったり、太陽に当てたり月光浴。
(石によって太陽がダメな石もあるので注意です)
あと、一日のうち一度お香を焚くので
その時傍においてあげたりしてます(*^^)



sae.mさんへ
こんばんは。
そうなの!あのチビがもう小学生ですよ。。。
私たちも確実に歳とるわけです。
気分は若いんだけどね(-_-;)

sae.mさんのブレスも
浄化でピカピカになりますように☆
2009/01/29(Thu) 19:37 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
浄化・・・全然やってない!!
私はセージを焚いて浄化してるのですが、
これは具体的にはどのように浄化しているのですか?
2009/02/02(Mon) 02:23 | URL  | joanna #-[ 編集]
joannaさんへ
こんばんは。
普段私は水晶クラスター・チップを使っています。
お香も好きなのでよく焚いて石をそばに置いてます。
ここぞ!って時は私もセージを焚きます。
独特の香りですよね~。
家族には不評だけど。。。
2009/02/03(Tue) 18:22 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
水晶クラスターチップ???
あとでググって見ます。
セージのニオイ確かに独特・・・
私はけっこう好きなんですけどね。
2009/02/14(Sat) 11:19 | URL  | joanna #-[ 編集]
joannaさんへ
「水晶チップ」で出てくると思います♪

セージの匂い私も結構好きです。
時を超えた香りですよね!
↑なんか意味不明?
2009/02/14(Sat) 19:03 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
